語録が怪しい荒らしや蛆虫が湧くのはまだ500億歩譲ってどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:06

    問題は…荒らしや蛆虫のくせに語録だけは一丁前に使えてるやつがちょっと怖く見えてくることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:46

    ま…またお気持ちスレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:33:21

    確かにゴミ捨て場だからタフカテにいるわけじゃなくてちゃんと履修済みのやつがやってるのを見るとおお…うんってなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:12

    >>3

    恐らく龍継ぐのクソ展開に心が壊れてしまったのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:36:24

    語録学習する脳はあるのにどうして規約も読めないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:13

    >>4

    龍継ぐ程度で心崩壊ってことはタフじゃないってことやん

    未読確定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:39:55

    語録が使えるって事は立派なマネモブって事やん
    あかんやんちゃんと受け入れてやらな
    あんたらメッチャタフやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:41:28

    >>1

    語録の学び先はどうでもいいよね

    猿語録なんてちょっとググれば簡単に知れる時代だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:46:03

    別に困る点が違うんだから語録が使えてるかどうかは特に問題ではないと思われるが…
    ひょっとして荒らしは全部お客さん扱いしたいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:21

    >>10

    マネモブは語録がセーフティーと信じていたくらいピュアなんだ

    アイデンティティを揺さぶらない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:54:20

    >>10

    なんでって…メスブタ認定できなくなるからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:16

    >>5

    それはタフカテはルール無用とか言ってるマネモブの事を言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:01:13

    >>13

    うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:41

    >>11

    語録がある意味での足切りになるのは嘘じゃないよね、嘘ではね

    でもそれは場に合わせた喋り方ができるか、合わせて喋りたいかであって荒らしかどうかとは無関係なんだなぁ

    語録だから荒らしが薄まるっていうのもそういう奴が出たら結局はヒートアップしてスレが埋まるから他と変わらないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:22:11

    >>15

    悪いねぇ マネモブはタフカテが出来た時から語録があれば荒れないって言ってたんだよ

    当時から何を言ってるこのバカはと思ってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:55

    この手の繊細お気持ちスレが荒しや蛆虫の糧になってるんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:25:07

    でも私は、語録があれば荒れないというのはダークスレのことだと思っていますよ。(マネモブーティアン氏)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:29

    語録なんてもん文章構築の手間を減らすだけの定型文やんけ
    なにそんな持ち上げとんねん

    本当にセーフティになる程ならちょっと話題になったからって皆使いだすわけないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:59

    >>15

    うむ…結局は他のカテのローカルルールとなんら変わらないんだなぁ

    マネモブは愚弄罵倒ありの語録を使える、荒らしは公然と愚弄罵倒できるから居つく

    ハッピーハッピーだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:49

    (語録がちゃんと使えるなら)何でもいいですよ。
    イタチスレとかいう蛆虫共は退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:12

    オイオイ語録システムが治安維持になるという考え方は偉大なる叔父貴の大発明でしょうが
    定型ルール、ID表示、荒らし一人理論が叔父貴の平和を支える...きっと最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:47

    >>22

    最強? 欺瞞だと言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:44

    >>1

    マネモブはいつも語録に特別感を求める

    あなたも並のマネモブだったのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:20

    なのん♪とか書いてるのみると心底気持ち悪いよねパパ
    煽りとして使ってるっぽいけど煽られてると言うよりも本気で寒気がするんだ 痛さが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:39

    自分の好きなジャンルが人気を超えた人気すぎて毎回荒らされて困っちゃうのん

    あっ ただののん坊だって思ったでしょ
    ちょっと待ってねマイッチングー的ノリで使っただけだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています