チヒロママに後ろから抱きついて腰ヘコしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:36:50

    開設

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:25

    廃部

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:03:55

    開設

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:07

    開脚

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:16:33

    孕みチヒロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:53

    このスレはヴェリタスに監視されていま

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:54

    すん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:01:49

    腰ヘコするもチヒロママが怒って振り返る前に果ててしまって情けなさに泣いているところをあやされた後で今度はチヒロママ手ずから優しく手コキしてもらいたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:05

    悪ぃな、俺はボテ腹チヒロを後手M字開脚で縛った状態で乳房だけ掴んで駅弁ファ〇クしたい部なもんで⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:00

    >>9

    マキ「あなたを殺す」

    ハレ「あなたを殺す」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:05

    この時だけゴブリンみてぇなガキになっていいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:57

    美ショタになって上目遣いで太腿にヘコヘコ擦り付ける感じで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:54

    あーチーちゃんママに騎乗位されてえなー‼️
    ごめんなさいごめんなさい!って泣きながら謝っても許してもらえずに腰ガンガン叩きつけられてえなー‼️
    そんでバインバイン揺れるππ見上げながらたまに顔埋められて窒息しかけながら干からびるまで搾り取られてえなー‼️

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:27

    とにかくチヒロママのおっぱい鷲掴みして…両乳首をまとめて頬張っておっぱいを吸いまくりたいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:14

    まず【閲覧注意】を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:13

    ちーちゃんをママにするならお馬さんごっこしたい
    勿論ちーちゃんには全裸でハミを嚙ませ、乳首ピアスにつけた鐙に足をかけて乗る
    そして鞭打つのは可哀想だからアナルビーズとごん太のディルドで走らせるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:44

    美ショタのちっちゃいおち⚪︎ちんをしゅっしゅっしてあげながらおっぱい吸わせてあげるチーちゃんが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:48

    チヒロママとドスケベな事をしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:11:39

    チーちゃんのおっぱいに甘えたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:42

    チーママが後ろから激しく突かれて爆乳をぶるんぶるん揺らしながら獣みたいな声をあげてよがっているのをヴェリタス三人の前で見せつけたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:19

    チヒロママエロイよチヒロママ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:28

    >>11

    このスレ内なら好きなようにチヒロをヤっていいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:21

    >>22

    チーちゃんがエッチなのが悪いからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:20:18

    チヒロ
    男子トイレ
    ゴム無し
    生中
    2穴
    両手に茎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:25

    >>22

    ヤッター!

    じゃあ私は、ちーちゃんをダルマにして乳の根本を縛ってその縛った紐を持ち手に携帯オナホとして愛用したいです⋯!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:28:01

    チヒロをみんなでマワシた後にSNSにハメ撮り流して、集めた人でマワシてを繰り返したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:12

    忙しい時にやると「あーうっさい!今構ってあげられないから!」と普通に怒られる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:12

    えっ今日は大事なとこだけ隠せてないバカみたいな水着の上にコート着用のチーちゃんと深夜のミレニアム野外デートしてもいいのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:55

    チヒロをショタ複数人でマワすショタおねがいいんだよね
    チヒロで童卒したばかりで性欲もて余しまくりのガキだから何連戦もするハメになるんだよね
    しかもガキ特有の人気のない場所に作られた秘密基地に連れ込まれたせいで誰の助けも望めないんだよね
    そんなことを何日間も繰り返すし避妊考える頭も無いからその内孕まされちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:21

    ワイ先生、年上の威厳を投げ捨ててチーちゃんにママぁママぁと言いながら腰ヘコして情けなく射精したい
    そのあとおちんちんを赤ちゃんのおしり拭きで優しくふきふきしてもらいたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:50

    もつあきのガキじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:39

    >>29

    ショタおね良いよね⋯大体どこでも過激派に噛みつかれるけど、ここはショタおねを許容してくれるから言える⋯!

    日常生活や第三者の前では保護者面してるおねが人の目が無くなった途端にショタに媚びへつらう無様な姿からしか得られない栄養素がある⋯

    首輪にリード付けてショタに握られ、デカ乳を踏まれて上下の口から涎を垂れ流すちーちゃんが見たいのだ⋯!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:00

    >>32

    ママ…ママ…ショタに無邪気に甘えられながらデカチンをドヂュンッ❤️ドヂュンッ❤️と打ち付けられるチーちゃんは健康にいいとされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:04

    ショタの頃からショタおねが好きだったのに叶えられなかったショタおねの夢をチヒロが叶えてくれるなんて...!

  • 35ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:57

    うぅ、お姉ちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:08

    初見は胸ばかり目が行くけど、ふと視線を下に向けると、上半身に比べて防御力貧弱すぎる下半身もヤバいよね
    スカート短っ……ちょっと手を入れるだけで触れちゃいそう(何がとは言わない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:15

    お尻も弾力に富んで尚且つ凄く柔らかそう
    お尻の谷間にすりすりとショタ君のデカチン様を擦り付けられるだけで甘い声が出ちゃってそれを必死に抑えようとするチヒロママ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています