オリジン撃破したメンツ見てみるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:43:03

    悪魔超人育成成功し過ぎじゃない!?
    将軍抜きでも4キルしてる......

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:06:39

    体有りで育成してた金とたまに笑って鬼畜な事いうだけの銀との差ですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:43

    悪魔は勝ちに重視するので戦績はいい
    正義は友情を重視するので対戦相手に与えるメンタルはいい
    という棲み分けはできてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:35

    この回想好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:12

    >>3

    でもシングマン以外は悪魔相手でも負けてスッキリしてるからなぁ…シングマン以外は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:41

    まぁ悪魔六騎士だからな…将軍のボデーにすらなる連中だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:40

    アトランティス右膝痛めてるみたいに見えて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:17

    Ⅱ世でなんで仲良く記念写真撮ってるんだよって総ツッコミされたシーンが正史になって新シリーズでめちゃくちゃ活かされるとは思わないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:24

    改めてそんな悪魔超人たちでも無理ゲーにちかいジャスティスを認めさせたテリーの株も上がるし
    命を懸けた末でも撃破していった悪魔たちもパネェとなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:48

    正義超人との戦いを糧にして強くなれたからこそオリジン倒せたってのは逐一描写されてるのが嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:22

    カラスvsニンジャとかいう例のシーンのネット知名度を置いといても名勝負なやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:18

    >>10

    アトランティスがロビンとの戦いを誇りに思ってるの地味に好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:56

    >>11

    勝負に負けて試合に勝ったニンジャがいいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:47

    始祖や超神の強さが明確になるにつれて
    あの時点で友情パワーなしでペインマンを真っ向撃破したジャンクマンとんでもない大金星じゃないかと思えてくる
    もちろん現代超人を認めたい気持ちはペインマンにもあったのだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:03

    歯が立たなかったけど最後まで意地を貫き通した魔雲天の武道戦好き
    あれだけボコボコにされてさらに兜砕きでも死なずに道連れにしようとしたのマジですげえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:40

    ニンジャとアシュラが残った時点でどっちか負けるやろな予想が大半でニンジャ勝利してアシュラヤバいんじゃ…ってなってるところにさらにジャスティス降臨した時のアシュラ完全にオワタ感は申し訳ないけど楽しかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:57

    始祖が11人(マン込み)、そこから金銀兄弟が抜けて9人
    悪魔将軍が3キル
    悪魔超人で4キル
    シルバーが1キル
    テリーが1キル(降参)
    無量大数軍との戦績も考えると悪魔超人軍がMVPすぎる
    まあその分被害も大きいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:21

    >>10

    負けたら死の掟の完璧に対するアンチテーゼよな

    負けたことがあったから今はもっと強くなれたという

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:36

    >>8

    まあ、こいつらなら合同練習のついでに写真の一枚ぐらいは取るだろ感がありすぎる現状

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:12

    そもそもアイドル超人側で完璧超人始祖と戦ったのがテリーマンとブロッケンJrしかいないし……
    7戦4勝の悪魔超人達と2戦1勝のアイドル超人で勝率は大差ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:40

    >>15

    あれ魔雲天が押さえ込んでなかったら、武道とピラミッドリングでぶつかった誰かが確実に死んでたからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています