9割ルシファーとしてモンストユーザーからお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:44

    ♢この爆盛りぶっ壊れSSは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:49

    "今日からね"僕は"ルシファーってことで"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:51

    アイが最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:44

    何って…金輪際現れない明けの明星の生まれ変わりやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:19

    問題は艦隊分買えないということだ
    うわぁーー値段倍にしていいから2体目以降も買わせてくれーーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:21

    スピードとパワーがアップしてやねぇ
    無敵になってやねぇ
    触れた味方のHPを回復してやねぇ
    触れた味方の攻撃力をアップしてやねぇ
    敵の攻撃ターンを増加させてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:56

    >>6

    サブ端末は君のすぐ後ろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:03:31

    しゃあけど将来的に考えると結局ルシファーの方がいいんだよね
    どうせあっちはまた強化されるんだ

    そもそも初心者は確定枠で引けるはずなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:55

    こいつの真の強さは入手方法その他であるというストラもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:33

    サブ垢ってすごいぜぇ
    一つだけオーブ一切使わないヤツ作れば1年~1年半でコラボガチャ運極一体は作れるんだからな
    まぁ最近はそういうの対策にかしモン禁止とかしてくるからそれも難しくなってるんだけどねブへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:16:10

    >>9

    怒らないでくださいね

    ブロックと魔法陣があるところに気にせず行けるジェネリックルシファーって強いじゃないですか

    しかも意外と無敵化とノーダメヒールで即死攻撃を耐えられる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:19:13

    あいが“ジェネリックルシファー“と言うよりルシファーが“ジェネリックあい“になってるという感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:07

    かなだけ出なかったんだけど引くべきなんスかね?
    庭園5ってもう崩壊寸前だけどかなで更に崩壊した感じスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:02

    >>14

    有馬がやったのは死体蹴りっス

    アカマナフ伏姫ナイトメア2でもう崩壊はしてるんや

    ジョン万によるワンパンもありだけどね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:32

    ガチャで出るのん…?と思って久しぶりに起動した
    それが僕です
    ルシファーがいるならまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:54

    重曹には庭園8を壊して欲しかった
    それが俺です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:59

    今回の神経衰弱のやつって推しの子あんまり興味ないとかでボイス欲しい訳じゃなかったら一切やらなくてもいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:32

    >>18

    英雄の書がいらないなら別にいいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:24

    しかし…防御ダウンと弱キがない分ボスに対してルシの約56%ほどの威力なのです…
    まあそれでもギミック対応や属性の観点から買うのはほぼ確なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:59:56

    こう…コラボ先に忖度しましたみたいなイカれ性能出されて自作品のキャラ蔑ろにされてる感でちゃうとダメっスねやっぱ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:22

    >>21

    怒らないでくださいね これで自社キャラ蔑ろにしてるとか言われたらたまったもんじゃないですよ

    マナとかめちゃくちゃ強くなったじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:37

    こういうのが乱発されて倉庫番になる直前で超強化される
    それがルシファーです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:29

    >>10

    もしかして超究極のその他ミッションで最強なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:18

    >>24

    まぁコラボクエストでも超究極レベルだとギミック完全無視とかはあまり出来ないからハマらないことも多そうなんやけどなブへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:33

    >>22

    そもそもルシファーって1年前のキャラなんですよね

    パだったら死亡を越えた死亡なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:21

    今回のミッションってカードめくる枚数に制限あるだけでミッションの方は可能な限りはこなせるんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:49

    ノーダメヒールと無敵の組み合わせはやっぱ怖いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:12

    御言葉ですが弱キと防御ダウンブラストがないのと
    大号令で無理矢理動けないのではまだまだルシ超えは無理ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:03

    >>29

    ウム…怪8コラボの超究極10号でアンチアビ一つも合ってないのに暴れてたけどあれと同じことがアイにできるかというと無理なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています