おい!あにまん民ども!3

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:13:18

    続けちゃいました☆画像は即席です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:13:50

    まだやるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:14:26

    もう十分堪能したよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:14:51
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:16:11
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:16:35

    おいどうするどこまでイケるか試すか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:17:54

    初代スレ見た
    とりあえずシーメール・女装男子と対魔忍スーツ好きな俺はめっちゃ興奮した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:18:26
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:18:34

    >>7

    何で定期的に対魔忍ニキ候補発生してんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:19:31

    対魔忍はあにまんを内包しているからしょうがないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:20:50

    >>1

    というか画像の対魔人ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:21:33

    >>9

    シコったりエロい事するのは好きだけど自分で女装する性癖はないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:22:58

    >>11

    あああああああああaaaaaaaaああああフツーに誤字だーーーー!!!

    穴があったら入れたい!!!恥ずかしい!!!対魔忍になろう!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:24:59

    >>11

    魔と相対するけど忍ではないんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:25:03

    >>13

    そうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:25:19

    対魔忍レベルたけーな
    スク水床オナくらいしかやったことないわ

  • 171 21/08/15(日) 01:27:16

    うわあマジではずい一生背負うわ…もぅまぢむり対魔忍ぉなに~しょ…
    修正版載せとくね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:28:44

    >>16

    十分対魔忍レベルだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:29:31

    >>17

    これは令和の半天狗ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:32:03

    旧スクの微妙な伸縮性と裏地の肌触りはなかなかのものだと思うのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:33:41

    >>20

    普通のスク水と違うんか

  • 221 21/08/15(日) 01:34:10

    スーツ高ぁい…平気で万超えしてる…ピチピチのパンツの上からオナニーするので許されますか?それで対魔忍になれますか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:39:07

    そうだ、京都に行こうと同レベルの軽いノリで対魔忍になろうとするのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:41:57

    >>23

    確かに罪として対魔忍になるのは対魔忍に失礼だったな…ごめんなさいっスニキ、俺明日からちゃんと受験勉強します

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:51:12

    対魔忍に足りたい人結構いて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:51:56

    女体化魔改造されるなら対魔忍になりたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:54:43

    >>24

    いえいえいいんですよ…って受験生だったんかいィィィィ‼

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:55:04

    >>17

    男恨 ×

    男根 ○

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:55:48

    対魔忍って月収いくら?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:55:57

    勉強はちゃんとしろよ。対魔忍になれなくなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:56:20

    >>8

    やっぱ鬼はダメだな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:58:11

    >>17

    メガテン3だと魔人さんは何回もこちらを全滅に追い込んでくれたよ

    特にマタドール先生

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:59:18

    >>22

    衣装に関しては確か前スレに対魔忍ニキのアドバイスがあった筈だから参考にしてみたら宜しいかと。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:03:08

    ユキカゼも勉強は特進コースに潜入できるくらい出来るんだぞ

    ユキカゼで思い出したけど滅茶苦茶に強い対魔忍が愛人に堕とされるのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:08:04

    ふうん、勉強が出来るのと頭対魔忍なのは別問題ということか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:09:37

    >>28

    男を恨むってフレーズが「見ていて涙が止まらなかった、女性にとって地獄だこの国」とか言ってる奇特な人たちみたいで草

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:13:19

    >>29

    公務員だしそんなに高くなさそう

  • 381 21/08/15(日) 02:19:50

    >>28

    あーもうだめだ自宅警備まっしぐらだ親に迷惑かけたくねー…頑張らねば

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:21:18

    >>37

    命張ってて安月給は悲しいから止めよう

    なお小太郎のおこづかい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:21:32

    大人ゆきかぜやロリアスカがいる未来だとブレインなんとか以外の敵勢力は滅んでるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:14:55

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:30:53

    レス無くなって埋もれてたのに…対魔忍め来やがったな!朝っぱらからふざけやがって‼

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:41:51
  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:52:11

    >>41

    雑なコラに対して麦らぁとウソップのシリアスな表情のギャップよ

    この後麦らぁが「お前もうこのスレ降りろ」って言いだすのはほぼほぼ間違いないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:00:08

    お前の両親退魔忍とお前の子供退魔忍だとどっちが嫌?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:03:11

    >>44

    サンジ「ルフィテメェ今何を言おうとした!

    ウソップも対魔人になるんだよ!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:03:18

    節度をもてよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:15:47

    オナニーに貴賤はないからな
    対魔人オナニーが本当に好きなら好きで誇っていい
    何も恥じることはない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:19:14

    >>28

    なんか野菜みたいだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:22:51

    対魔忍オナニーは本あにまんへ逆輸入してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:31:11

    >>50

    管理人ちゃんがまとめるわけなかろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:55:42

    >>45

    両親ならまだマシだぞ

    母ちゃんだけだったら魔族に凌辱されてできた子供が自分って可能性まで出てくるからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:57:34

    >>51

    まとめられなくてもちょっとでも記事の内容が掠ったらコメ欄が対魔忍オナで溢れ返ると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:15:36

    >>52

    両親が対魔忍でもその可能性は消えないのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:07:09

    >>54

    最悪肌が緑色とかじゃなければセーフ

  • 56私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 12:37:58

    あまりでしゃばると申し訳ないので言い忘れてたことを一つだけ言わせてください
    対魔忍のコスプレしておもらしプレイするのも気持ちいいのでオススメです
    以上です失礼しました

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:40

    >>56

    いきなり出てきてさらに属性増やすのやめーやw

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:54

    >>56

    対魔忍衣装ってレオタード的なので代用可能?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:45

    >>56

    後始末大変そう

    特に衣装は洗わないといけないし


    売ってるやつを買うより水着やタイツを組み合わせて自作した方が良さそう

  • 60私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 12:49:46

    >>58

    はい、レオタードはハイネックタイプのモノを選ぶとより対魔忍らしくなってオススメです

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:50:00

    最初のスレから思ってたけど、これもう対魔忍ニキがハマってるプレイをお勧めするスレだろw

  • 62私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 12:57:23

    >>59

    ユキカゼ衣装は対魔忍衣装では安いほうで多少駄目になってもまた購入できるのでそこまで気にせずおもらしできます

    ただそこが気になる場合はこんな感じの対魔忍っぽい水着でおもらしするといいかもしれません

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:00:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:00

    こういう拘束具好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:31

    >>62

    遂に実物がお出しされてダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:08:33

    >>62

    対魔忍オナ兄貴姉貴はどっかで着てる画像上げてたりするん?完全に家で自分1人で楽しむ用?

  • 67私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 13:11:57

    >>66

    家で一人で楽しむタイプです、やっぱり写真は恥ずかしいので

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:15:06

    そうか…エロいと思っただけに残念だけど本人が恥ずかしいならしょうがないな

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:43:29

    対魔忍ニキが生き生きしてんな
    どんだけうっぷん溜まってたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:48:55

    最初のスレ見たらかなり色々と抱えてるみたいだからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:45:36

    俺は1のオカルトの報告の為に2スレ立てたはずなんだがなあ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:42:26

    その件は対魔忍ニキの都合もあるから気長に待ちましょうぜダンナ

  • 73私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 22:56:32

    >>71

    すいませんもう暫くお待ちください

    代わりに思い出した情報を書きます

    私の住んでいる場所は少し昔は町でさらにそこからさらに小さく分けられてるのですが、その分けられてた場所のうち私の住む所には私が知ってるだけで6つの社(神社?)があることがわかりました小さい祠含めるともっとあると思います

    大した情報でなくてすみません

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:04:01

    >>73

    だいぶ古くから続く地域っぽいですね

  • 75私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 23:13:04

    >>74

    あと土地の神様との関係は無さそうですが土地の神様の社のある山は昔お城があったそうです、あとその城のお殿様は他の藩の謀略によって毒殺されてそれが原因でこの土地は毒殺してきた藩の支配に入ったそうです

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:19:37

    >>75

    藩って事は事件があったのは江戸時代って事でOKですか?

  • 77私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 23:35:19

    >>76

    名前出さないようにどうにかしようとして藩と書いちゃいましたが戦国時代です、申し訳ありません

    父の話しだけなので本当かどうかわかりませんが他には昔ここの地域が某田村氏に攻められたり平家が逃げてきたっていうお話し(こっちのほうは父の話しだけなので疑わしい)があります

    なんというか敗北の歴史が多い土地な気がします

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:48:57

    >>77

    となると東北か

    あんま特定されんようにこまい話はしなくていいよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:55:01

    なんか地方の話してて草なの

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:36:17

    >>77

    対魔忍ニキお疲れ様っス


    なるほど…お話は伺ったんスけど、今の段階だとちょっとまだ謎が多いですし何とも言えないっスよね…

    ただ神様のお社や祠が複数あるという事に関しては、一概には言えないんスけど道路脇なんかに小さいお社だけあるくらいの感じの規模だと、道祖神やお稲荷様だったりが割と近い距離に並んでたり、固めて祀られてたりという場合もあるっスよ

    土地神様の方は更によく分からないので、前スレで言われてた事情を知っていそうなおじいさんに話を聞いてみるしかないっスね


    まあ対魔忍ニキからの情報を頼りに考察しただけで、実際に見たわけじゃないんで話半分程度に思っておいてほしいっス

  • 81 っスファン21/08/16(月) 01:47:09

    個人的にっスニキもコテハン着けてほしーな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:17:02

    対魔忍になりたいけどおっさんとかオークに襲われるのはやだなぁ

  • 83私は対魔忍オナニーをしました21/08/16(月) 07:37:22

    >>78 わかりました気をつけます

    >>80 なるほど、とても勉強になります

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:12:42

    >>82

    逆に何なら許すんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:51

    >>84

    こんな感じのイケメンライバルとか

  • 86私は対魔忍オナニーをしました21/08/16(月) 22:34:08

    すいません間違いがあったので訂正します、アサギ先生とさくらは安めのあったので正しくは凜子が高くて他は大体にたような値段という感じでした

    >>85

    対魔忍は誰とエッチしてもいいある意味最も自由な存在なのでイケメンとのエッチも素晴らしいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:39:34

    >>84

    男の娘とか女装少年とかショタなら良くない?

    あと触手とか機械

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:21:00

    この時子のガチャについての解説

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:22:01

    由来からしてこじつけが酷くて笑うんだ

  • 90私は対魔忍オナニーをしました21/08/17(火) 17:41:26

    聞いたり調べたりしてきました
    なんといいますか土地の神様のほうはよくわからなかったです
    なんというか天照大神様達の神社が昔此方に来たとき土地の神様と天照大神様達がごちゃごちゃになった?感じ?
    なんというかややこしい状態でした

  • 91私は対魔忍オナニーをしました21/08/17(火) 17:43:42

    あと天照大神様達を奉る一族と土地の神様を奉る一族混ざった疑惑もあります

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:46:19

    お疲れ様でした。

    対魔忍ニキによる自分のルーツを探す旅みたいなってて、すごくいい。

  • 93私は対魔忍オナニーをしました21/08/17(火) 17:47:05

    少し離れた場所によくわからない社もありますし頭が余計痛くなってきました・・・

  • 94私は対魔忍オナニーをしました21/08/17(火) 18:26:59

    土地の神様の名前がわからなくなって名前が失われてる可能性と私の家が二つの一族の血が混じってる可能性が生まれて謎が増えました、解決方法は無いので多分ここでおしまいです
    期待させたのにこんな結果になってしまって申し訳ありません

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:29:09

    >>90

    よくあるなあ

    よくわからん神の社とか天照大御神にしたりとか

    政争とかいろいろ考えられるし

    なんにせよお疲れ様です

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:58

    対魔忍ニキはあにまん掲示板での対魔忍文化どう思う?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:47

    >>94

    対魔忍ニキ、忙しい中での調査お疲れ様っス

    なるほど…取り敢えず今聞いた情報で自分が一番気になった点は、天照大神を祀る一族と対魔忍ニキの一族が混じった可能性の部分っスね


    実は天照大神は、ユダヤと深い関わりがあるという話があるんスよ(一般的には否定されてたりとか、諸説あったりとかするみたいっスけど)

    そして対魔忍ニキがお住いの地方は、古来からユダヤの伝説がいくつもあったりするっス(例を挙げていくと長くなるので詳細は省くっス)

    更に言うと、土着の神話や不思議な話にも事欠かない土地柄でもあるんスよね…

    そういった事から仮定すると、大昔渡来人として渡ってきたユダヤが、天照大神をはじめとした神々をお住いの地方に移り住んだ折に持ち込んで祀り、長きに亘る年月を重ねるうちに元々祀られていた土着の神々と溶け合って習合されたものだと考えられるっス


    まああくまで仮定の話で、自分が考察に使った知識も確実とは言えない逸話レベルのものばかりなんで、こんな見方もある程度に思ってもらえればと思うんスけど、一つ言えることはタイムマシンとかで実際に自分の目で確認した訳でもない状態で、間違いないとか絶対に違うとか成否を断定するのは自分はちょっと違うんじゃないかと思うんスよね…

    なんにしても世の中物事が確定してからより、可能性の段階であれこれ考えてる時が一番楽しいじゃないっスか


    また例によってアホみたいに長文になって申し訳ないっスけど、対魔忍ニキが直面している諸問題を無事乗り切って、これからも健やかに対魔忍オナライフを送れる事を心よりお祈りしてるっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:43:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:45:22

    >>97

    オカルトニキ何者なの?

    民族学者?

  • 100私は対魔忍オナニーをしました21/08/17(火) 23:16:34

    >>96

    どんな形でも対魔忍を愛してくれる人が増えてくれるのはいいことだなと思ってます!対魔忍は結構設定複雑なのと苦手な人の多い描写もあるので

    まずは気軽に触れて貰えるのは嬉しいです

    >>97

    ありがとうございます!

    確かに鬼の伝説を初めとして色々なお話しがあります、祠や神社が多いのも納得できました

    調べて貰えて本当に助かりました

  • 101私は対魔忍オナニーをしました21/08/17(火) 23:30:15

    蛇足情報かもしれませんが小さい町ですがちゃんとした神社だけでも約20調べたらありました
    なのでオカルトさんの考察見て凄いって思いました

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:36:07

    昔はそんだけ別れて争ってたんだろうな
    あと昔の伝説調べてみたらなんかの手掛かりになるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:47:37

    炭治郎「そ…そんな…鱗滝さん…どうして…」

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:29

    >>103

    対魔忍炭治郎・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:47:24

    二次創作画像だから貼れないけど対鬼忍シノブとかいうのもあったりするぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:53:42

    どうしてもこれ思い出しちゃう...

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:54:22

    >>106

    クリーチャーだな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:26:38

    鬼滅に熱い風評被害発生してて草

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:29:40

    鬼滅の便乗商品だしな
    会社はガサ入れくらって逮捕されてたと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:30

    ポーズが悪いよポーズが

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:44:07

    シノブスーツの肩から膝までの柄が筋繊維剝き出しの人体模型みたいになってんな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:56:34

    それでも義勇さんよりはましなんだ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:04:27

    >>112

    左手親指部分が右半分と同じ色がチャームポイントなのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:08:30

    性指向や性自認に限らず家柄のせいでしたいことが出来なかったりやりたくもないことをやらされるいうのは悲しいことだと思うので対魔忍ニキネキにもなんとか幸せになってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:33:48

    なんか急に真面目になったな

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:45:28

    あにまん民も其々いろんな事情を抱えてここに集まってんだな

    皆これでも見て元気出せよな、馬鹿馬鹿しいけど中々笑えてスッキリするぞ

    あにまん民に送る言葉「貴方の性癖は嫌いだが、あなたがそれでシコる権利は死んでも守る」ーヴォルテールbbs.animanch.com
  • 117私は対魔忍オナニーをしました21/08/19(木) 21:31:12

    オカルトさんも皆さんもありがとうございます
    話すことで少し気持ちが楽になりました
    皆さんと話すことで対魔忍の格好して電マでオナニーしたり対魔忍の格好でおもらししたりするのが私の中でとても大事なことだったと気づけた事も良かったです
    色々大変ですが頑張って生きていきます

    追記
    コスプレおもらしに抵抗ある場合は雨の降る夜にコスプレして庭に出てびしょ濡れになりながらオナニーするのも気持ちいいのでオススメです

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:38

    最後の最後に露出プレイについて暴露しちゃってる…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:29

    >>117

    びしょ濡れ露出オナいいね…つくづく性癖が被るから対魔忍コス姿を見れないのはとても残念だけどあなたのオナライフを影ながら応援してるよ👋

    家の方も上手く収まるといいね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:21:22

    ド変態がド変態を召喚してるな
    やっぱみんな好きなんね

  • 121私は対魔忍オナニーをしました21/08/19(木) 22:24:21

    >>118

    露出というか外で着衣状態で濡れるのがメインだったりします

    >>119

    ありがとうございます、同じ趣味を持つ人と出会えて嬉しいです

    家のほうも頑張ります

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:02:02

    >>121

    濡れるのがメイン?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:00:09

    このレスは削除されています

  • 124私は対魔忍オナニーをしました21/08/20(金) 00:00:54

    >>122

    はい着衣で濡れるのが好きなんです

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:41

    OKあにまん民対魔忍♪

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:28:56

    対魔忍、皆は原作(アリーナ、RPG、アクション以外)では誰が好き?
    自分はゆきかぜと紅がエロいと思った

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:29:21

    キャラデザではアスカとゆきかぜと凜子が好き
    性格はアサギ先生が一番好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:02:03

    男の娘対魔忍もっと増えて欲しい

  • 129私は対魔忍オナニーをしました21/08/22(日) 20:40:50

    気候が安定しない一週間でしたが皆さんは大丈夫でしたか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:54:59

    ゆきかぜ3待ってる

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:41:51

    >>129

    仕事中に肩を痛めて、この連休中だんだん痛みが酷くなってきて、腕がまともに動かせなくなってきてる

    明日病院に行こうと思う、マジで最悪。

  • 132私は対魔忍オナニーをしました21/08/23(月) 06:32:54

    >>131

    そのほうがいいです病院行きましょう

    出来ればゆっくり休んで下さい、お大事にです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています