サモンナイトUX=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:18:32

    サモンナイトへの未練を断ち切ってくれたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:19:48

    濃いファンであればファンであるほどダメージが深いってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:20:48

    1の主人公や相棒枠の扱いあんなんでいいんスか?
    あと他の女主人公たち

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:27:17

    聖王関連までここで明かされたんだよね猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:27:40

    オルドレイクの株だけ上がったってネタじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:28:17

    >>3

    トリスの設定…糞

    マジでクソゴミなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:10

    もしかしてマグトリとライフェアはゲームの都合で二人同時に出せなかっただけで小説とかなら双子設定にして二人は同じ場所で同じように育った設定でよかったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:17

    スカーレルが死んだってネタじゃなかったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:53

    あれ?ソノラは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:11

    本編でも割と悲惨なのに後々ホムンクルス設定追加されるマグナかわいそ…まぁマグアメ供給してくれたから俺の中で少しだけバランス取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:43

    えっ
    マグナとトリスってなんかヤバい設定になってるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:27

    >>10

    あれ?ネストリは?

    ネストリのためにまたネスティが蛆虫行動しとるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:58

    >>12

    ウム…エターナルトリニティとか言っといて別の女に移るとは思いもよらなかったんだよね悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:04

    「自分の好きなサモン・ナイトではなかった」 忌憚のない意見ってやつっス
    でもこれ公式なんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:16

    長期シリーズの悲哀を感じますね
    後の作品で好きだったキャラが荼毘に付したり蛆虫になる…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:12

    ひょっとしてフライトプランって馬鹿の集まりなんじゃないっスか?

    明らかにファンの求めているものじゃない内容なんだよね猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:44

    >>14

    >>16

    露悪を抑えきれる人が退職したから仕方ない本当に仕方ない 「ファンよりワシらの気持ちが大切なんじゃあっ」になるんだ

    問題は…胸糞描写が増えただけで内容は面白くも深くもないってことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:50

    せめて5を狂界戦争にしてカルマ多めながらもいつものサモンナイトにすれば
    良かったんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:19

    5が糞過ぎて完全離脱して、この小説では全くダメージを受けずに済んだのが俺なんだよね
    この小説そんなにヤバい奴だったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:38

    >>19

    ウム…サモンナイトのキャラが好きな人ほどダメージ受けるんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:26

    >>19

    狂界戦争起きる原因が分かったと同時にふざけるなって気持ちになるだけなんだよね

    あれだけ暴れられるなら王や一族にもっと前からなんで関わらなかったんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:44

    >>20

    >>21

    5で離脱したのは正解だったみたいっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:56

    >>11

    簡単にいえば人間じゃなくてホムンクルスってことになってるのん

    さらにトリスに関してはゲームの底抜けに明るい性格と違って野生児みたいになってマグナをメチャクチャ恨んでるとかいうキャラにされたらしいよ


    ちなみに4のコーラルもトンでもないキャラにされてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:33

    >>22

    1巻読んだら最終巻まで読むとスッキリはするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:31

    >>24

    それはサモンナイトに見切りをつけられるというスッキリさのことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:26

    >>25

    見切りもつけられるし未来の想像は自由だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:05

    なんでハヤトをホモ臭くしたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:24

    >>28

    結局エルゴの王は何があったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:45

    >>29

    王が信じられる人間なんていなかっただけっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:12

    >>28

    エルゴの王の騒乱が第一次狂界戦争と呼ぶべきものだった

    結界作った後も召喚を続けたもんだから起こったのが本編

    初代無色の総帥はエルゴの王の腹心で離れた後も独自手段で対策取ってた

    3の島と封印の剣が全世界規模で起きたのが顛末…っスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています