【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.149感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:19:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:20:36

    久々の日常回

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:50

    しゃぶってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:22:58

    最近は色々動いたから箸休め的な話
    (山田の箸は休んでないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:26:22

    【朗報】山田杏奈さん、大出世してしまう
    Posted by 秋野杏奈

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:28:43

    やったやんは草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:38

    おわかりいただけただろうか

    山田モードチェンジ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:22

    スイパラとか鍋とかもそうだけど食ってる時は割と真面目な話になるよなこの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:15

    えっ!イッチが女装を!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:22

    しゃぷ葉草
    しゃぷ菜もいいぞ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:38

    イッチって足立のことだいぶ好きだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:19

    関根さんのいきな計らいで、
    足立にプレゼンされる市川
    (リップも服もばっちり)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:07

    学校で急に携帯禁止になった理由が不明のままだったからそこの話につながるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:32

    てか山田お前イッチがトイレにいた20分でどんだけ食ってんだ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:39

    そうなんよねぇ、芸能人バレはどうしても立ちはだかる壁よなぁ
    山田が外でバレたのって初?君オクコラボ店で役じゃなくタックトックの方でバレる時点でまだまだ知名度は低そうだけど(君オクは金髪だからってのもあるが)

    諏訪さんは確か前反対の立場だったよな
    さすがに山田とイッチの交際が真剣だとわかったら無理に引きはがすことはないとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:28

    京太郎が初心を忘れない子で良かった
    しかし山田はそれだけじゃ不満気
    京太郎は顔を見れるだけでもいいというがやはり一回ヤっておいたほうがいいんじゃ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:49

    女装イッチは普段取れない栄養がたくさん摂取できて健康にとても良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:56

    >>9

    市川は女の子には見えないよ!

    けっこうガッチリ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:50

    >>18

    ヤッたやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:00

    >>18

    やったやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:54

    やったー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:59:50

    葉っぱ一枚あればいい…てこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:47

    ではカモフラージュのためにイッチは萌子の恋人ってことにすればいいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:42

    変装っていうけどよく考えたら身長でバレるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:14

    >>24

    身長デカいし胸デカいし

    メガネで隠しきれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:28

    この辺めちゃくちゃかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:36

    あーそっか、海で皆が遊んでる時は京太郎はTシャツ着てたから萌子は上半身裸見てないのか
    その後山田と海で二人で遊んだ時は脱いでたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:02

    どんなに弁明しても萌子の中ではやったこと確定になってそうだしもう本当にやっちゃったほうが話はやくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:29

    イッチ、稼げる男になれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:07

    ???「身体で稼げと…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:06

    しゃぶしゃぶした肉をカレーに乗せている山田
    こういう食べ方する場所なんか、まあカレーがあるってことはそういうことなんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:28

    シャブカレーはマズイですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:48

    真面目路線かと思わせといておまけで暴れるのりおさぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:49

    おまけのグラサン帽子やまだ可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:32

    途中まで真面目にばやしこの話してたからデート中にばやしこに遭遇する前振りかと思ったら全然そんなことなかったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:42

    一応しゃぶ葉じゃなくてしゃぷ葉になってるな店名
    というか山田よ、真面目女子は学校帰りに食べ放題にはいかんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:49

    アイドルじゃないし、今どきの芸能事務所は正直に言えば隠し方と日常の注意点のレクチャーとかするんじゃないのか??

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:30

    ペヤングに
    ラーメン郎に
    肉の山......だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:27

    そうだな、山田アイドルじゃないしそこまで問題じゃないかもしれん
    まあ女優とはいえ有名になれば週刊誌に抑えられたりはするかもしれんが
    ただ山田も市川も未成年だししつこくは来ないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:49

    しゃぶ葉の平日ランチコースかな
    一人税込み2000円くらいでサイドメニュー有りの食べ放題だから割とリーズナブル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:20:30

    推しの子予告の黒川あかねちゃんの変装がシンクロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:11

    事務所「抱けーッ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:42

    実際イッチを女装させるのはアリ寄りのアリなのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:02

    急に女装イッチをブっ込まないでくれ!!
    危なかったわ⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:13

    顔を見るだけじゃ満足できないんだよ!
    それ以上を求められているんだから喜べ京ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:04

    >>39

    アイドルでもない子役の男の子とかが女の子と歩いてるのを記事にする雑誌リアルであって嫌な感じした記憶あるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:13

    配膳ロボと一緒にスィーと去るイッチになんか笑った
    この間焼肉食べ放題に行ったときにも配膳ロボいたけど便利よねこれ
    食べ放題だと店員に何度も持ってきてもらうの悪いな~ってなるけどこれなら気兼ねなく頼めるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:00

    >>41

    なんというか変装の定番スタイルなんだろうな

    逆にこれだと変装してる!って思って注目しちゃうかもしれんw

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:40

    山田さぁ、やってもみないでイッチに女装ムリってなんなん?
    やる前から拒否とかさぁダメじゃね??
    なぁ頼むよ山田ちょっとだけイッチ貸してくれよ大丈夫なんもしねーって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:16

    カンカンはさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:35

    濁川君が映るとどうしても市川の欲望の方だと思ってしまうがよく考えたらちゃんとモデル(漫画キャラ)がいたんだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:58

    市川が女装したらしたで山田が一番暴走しそうなので……
    萌子のヤッた?がギャグじゃなくなってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:06

    前回からしたらばやしこ的にはこれイッチが山田に接近してほしい感じで見てるのかね
    付き合う様になったらいいなみたいにいってたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:32

    ついにイッチと諏訪さんの雌雄を決する時が!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:11

    でも寂しい・・・うま~~
    取り合えず食い物与えとけば気分上々になるのは楽でいいな
    あと一回で口に入れる肉の量がすげぇw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:40

    うーん、アニメのおかげでこのシーンの声の調子が完全に脳内再生できるなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:20

    最近市川と山田二人きり回があまりなかったからこういうのでいいんだよっていう
    まさに初心に戻る感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:06

    >>56

    メイン5人の中の1人だからかなり重要な役所だよねこれ

    ドラマヒットしたらマジ山田有名人になってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:20

    市川「フン俺は決して雌堕ちしたりしない男」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:51

    >>11

    足立「両思いだな!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:31

    >>32

    「美味しいよ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:28

    おい豚野郎にも誰か早めに言っとけ。。。トラブルのもとだから。。。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:00

    孫と祖父感

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:04

    女装京ちゃんいいじゃん…
    1日それで過ごそうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:52

    人はなぜ焼肉食べ放題やしゃぶしゃぶ食べ放題でカレーを食べて自ら肉を食えなくするのか
    その秘密を探るため我々はしゃぶ葉に向かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:07

    ねこロボに襲撃されて身バレする山田草

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:15

    彼女「なーんか大きくなったね」
    彼ぴ「今日はシコれないんだぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:55

    >>60


    👁️ 👁️

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:12

    イッチ女装山田男装でいいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:13

    それでは20分の変化を見てみよう
    おわかりいただけただろうか・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:11

    諏訪さんって既に付き合ってるものとして慎み持ってね?みたいな感じじゃなかったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:40

    >>69

    京太郎が彼女になるんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:57

    >>71

    君との交際が仕事に支障をきたすと判断した場合は…分かってるね?

    とか言ってたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:49

    わいの想像ではスウィングガールズの本仮屋ユイカ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:07

    >>71

    イッチには信頼もってそうだ、山田は、うーん諏訪さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:58

    >>73

    市川をうまく使って山田をどうにかするのが一番仕事にはプラスだという

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:08

    普段余裕ぶって恋愛上級者面してる萌子さんどうしましたか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:20

    現状ヒモとはいうが、中学生で金に余裕がある山田が例外でしか無いんだから気にしなくて良いんだぜイッチ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:17

    ※この先は課金が必要です

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:44

    >>77

    「彼氏ができたら人生楽しくなりそう」の関根と

    「ずっと一緒にいたいほど好きな人がいる」の山田の違いかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:47

    イッチの女装を似合わないって否定する山田乙女だな、三大欲が強いが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:50

    >>70

    カレーは前菜だから!(カレーは前菜という意味)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:08

    欲望に歯止めがきかない山田について思案するイッチと
    テーレッテレーする山田

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:03

    >>13

    山田のTikTok的なのがバズったのが理由かもとい言及があったのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:22

    >>15

    あくまで仕事に影響が出るなら…ね?

    ということしか言っていないような

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:21

    ばやしこの厳しい視線も「この状況を乗り越えてこいよオラァ」だったりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:52

    イッチなら普段から男装の麗人してるじゃん?
    いまさら普通の女子の格好したら女性ファンが怒るんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:50

    こういうことちゃんと言えるイッチはすごいちゃんとしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:04

    >>87

    でもよぉ、ゴスロリドレス姿のイッチは見たいと思わないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:32

    >>70

    おかわりいただいたのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:01

    ま こいつは
    女のうちに
    入るだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:41

    彼氏の浮気を調査する山田杏奈さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:23

    >>92

    それにしか見えなくなってきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:54

    >>23

    ばやしこ「やっぱり市川君は萌ちゃんと二人付き合ってたんだね!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:37

    >>88

    これを言える彼氏になりたい


    俺彼女いないや・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:08:00

    >>70

    配膳ロボ「マタ アイツノ トコロカ・・・ツカレタ コワシテ・・・コワシテ・・・」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:29

    P o r n o c o m i c!!
    (のりお書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:52

    >>78

    山田両親がテレビ関係者とフレンチシェフでタワマン住みの上流だから山田の稼いだ金殆ど山田自身の財布に行ってそうよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:19

    >>96

    >>66の襲撃は猫ロボ無言の抵抗だった説

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:07

    メガネは
    デバフに
    ならんのだ

    メ ガ ネ は !
    デ バ フ に !
    な ら ん の だ !

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:33

    なにげ本編で女装は初めて?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:00

    イッチ「メガネはデバフにならんのだ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:41

    >>101

    おねえも制服デートは今だけの特権だとか言ってた気が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:27

    山田パパママがやられたようだな…
    フフ…ヤツは交際バリア四天王の中でも最弱……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:33

    公式でTSとか出されたらもう戦争だろうが!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:50

    イッチそのカーディガン山田が夏場学校で着てるやつに似てない?山田のカーディガン?ねえねえねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:50

    ヤった ヤった ヤったよ
    wow〜 wow wow

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:06

    >>102

    でもよぉ・・・

    メガネは「普段かけてない子がたまにかけるから良い」んじゃあねぇのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:30

    そういや山田って家だとメガネなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:18
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:38

    映画も出て動画もバズって前以上に山田が今昇り調子だからなぁ
    諏訪さんもいい顔せんかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:44

    今の学校がそうであるように有名になることのデメリットも顕在化してきている

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:05

    実際イッチのスペックやガッツ考えると稼ぐ男にはなれそうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:23

    >>23

    GIF(Animated) / 28KB / 1000ms

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:09

    >>104

    「くらえええええええ!」(お中学生にあるまじきお誠実でおプラトニックなお付き合い)

    諏訪さん「グアアアアアアアアアア」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:04

    諏訪さんの顔がラスボス過ぎてダメだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:56

    山田はアイドルじゃなくて読モ系だから顧客は男じゃなくて女だもんな「彼氏が思ったよりイケてない」というリスクは有れど「彼氏がいるからダメ」というジャンルではない

    それ考えると割とマジに「山田杏奈の彼氏としてふさわしい振舞をしてください」をマジトーンで言われるだけなのでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:39

    現実的にはイッチにもプライバシー晒されるリスクとかあるわけだからね
    そこらへんを山田が考慮に入れてるかは不明だが

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:15

    実際問題真面目にその辺の話やんのかな「顧客は女性なんで彼氏がいること自体は別に問題じゃない」っていうの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:30

    注目度が上がるドラマ放映中は何も起こすなって感じだろうけど 事件はそんなタイミングで起きる(確信

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:17

    >>101

    制服交換なんだが、山田がウマ娘のフジキセキみたいなことになっとる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:57

    まあ、少なくとも成人するまでは内緒にするようにしてもらうのがベストよね。
    そこまで隠してたら、ずっと付き合ってた〜とかで美談ぽく書いてもらえる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:21

    >>116

    身長が気になる

    巨人かな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:56:31

    いっっっつも思ってるんだけど、のりおセンセってなんで僕ヤバ五巻あたりから絵柄変えたんだろう? 同時期のロロッロも絵柄変わってたから、僕ヤバだけが対象じゃないっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています