【閲覧注意】イズナの下ちょうどいい生え方概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:29:07

    濃くもなく薄くもなく、ちょうどいい黒さの生え方してるイズナのお下を妄想するスレです
    かわいい
    獣人系だから絶対生えてると思います
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:23

    下ネタちょうどいい概念かと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:30

    >>2

    無知イズナに淫語を喋らせるシチュでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:36:21

    イズナの陰毛は剃りたくない
    修行後に蒸れて強くなった臭いを堪能したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:36

    >>4

    乳首攻めイズナいいな

    ちょうどいい弱さしてそうで好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:52

    濃いわけじゃないけど量が多くてニオイが篭ってると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:38

    でかくはないしなんなら微妙に小さいほうなんだけど勢いと量がやばくて結果…ってくらいがいい。7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:27

    >>7

    下を責める時にわざと匂い嗅いだりして羞恥心加速させたいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:25

    下着に抜け陰毛が何本も付着してて、かつおしっことマン汁の濃ゆい匂いしてるの好き
    でもノーパンでスカートの中めちゃくちゃメス臭いのも捨て難い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:25

    イズナは下着の下は蒸れていると言う風潮
    好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:16

    ハート型に整えてあげたい
    そしてスカートの丈30cmぐらい短くして下着奪って見せつけさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:17

    >>12

    スカートぴらっ♡ってめくって蒸れた股間に鼻押し付けたいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:49

    陰毛ま◯こ広げながら立ちションしてほしい
    顔真っ赤にしてジョロジョロと出してるところ撮影してオカズとして使いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:06

    そも黒いのか?下半身だし尻尾みたいな狐色の可能性はないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:33

    人間は下半身の方の毛は黒っぽくなりがちなんだけどイズナは人間かわからんからな
    おおよそキツネ色で先端だけうっすら白っぽいかもしれないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:49

    >>15

    髪も黒いし黒で良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:49

    >>12

    整えてるのに陰毛濃くてニオイがすっごいの人選ぶけど好きよ

    毎日洗っては刺激を与えてあげたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:47

    イズナに自分の陰毛と同じ色と濃さのストッキング履かせたい…剃った日は生足で歩かせたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:05

    >>14

    男子トイレで連れションしながら視姦ってのまいいし、野外で限界まで溜めさせたイズナにガニ股で放尿お漏らしさせて羞恥させるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:08:45

    ロリ無毛イズナの写真とむちむち濃毛イズナの写真を見比べながらシコりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:24

    言葉で表すのが難しいな
    剛毛フェチの人が描くくらい濃くはないけど
    一般的にエロ漫画で描かれる陰毛より濃く広範囲に生えていて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:43

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:22:54

    >>21

    待て後者はともかくなぜ前者の写真が存在する?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:42

    >>19

    履いてない時は無毛、薄いときは生えかけ、濃い時は処理してない、ピンクの時はローターやバイブを挿入中、ストッキングがぶっかけられてる時は陰毛にもぶっかけられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています