許せなかった…!!満を辞して制作された人気作品の劇場版がコケるなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:31:32

    もう責任を取って主役から降板するしかない…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:32:16

    茶番を超えた茶番

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:32:17

    貴様それが狙いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:29

    ダメだろ松重豊
    実写で芸術にする側とされる側を兼任したら

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:41

    よしっ原作にない店を出してやったぜ
    よしっ原作と違う展開にしてやったぜ
    よしっ原作にない恋愛要素をぶち込んでやったぜ
    よしっ原作にいないオリキャラを出してやったぜ
    これで降板間違いなしだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:43

    これで大ヒットしてグルメ映画監督になったら面白いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:50

    もし当たったらどうするんだいボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:55

    心底嫌そうな顔で笑ってしまう、お前はそれでも人気作品の顔か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:01

    仮に大爆死したとしても終わらなさそうなのは悲哀を感じさせますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:42

    大赤字になったんだぁ
    責任を取って続編で稼いでもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:35:55

    これで終わっても面白いし当然のように続編出ても面白いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:36:46

    どんな展開だろうが井之頭五郎が飯食ってれば需要が生まれるんだ悔しいだろうが逃げられないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:36:55

    いいや
    男はつらいよのギネス記録を越えてもらうことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:32

    オイコラッ松重
    お前の作った映画のせいでこっちは大赤字なんだ
    責任持ってこれを補填するために次回作にも出演してもらおうかあん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:06

    制作会社「お言葉ですが制作費なんてたかがしれてるので爆死してもかまいませんよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:06

    恋愛は恋愛で見たいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:23

    地上波放送版と同じで撮影費用そこまでかけないだろうから費用対効果で普通に黒字になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:48

    ゲスト俳優は誰が出るんやろうなあ
    アウトレイジ繋がりでビートたけしが劇場版オリジナル敵の悪役ヤクザとして出てくれば熱いと思ってるのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:48

    >>15

    実際制作費安い方なんっスかね

    役者揃えたらあとは現実にある店にいくだけだからマジで低予算で行けるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:10

    外国でのロケとはいえ監督・脚本・主役を一人でこなしてVFXやCGもほとんど使わない映画ってそんなに金かかるんスか?
    興行収入5億も行けば余裕で黒だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:41:20

    >>20

    すみません5億はすごいんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:20

    >>20

    むしろこんな映画が億稼げたら実質500億行ったようなもんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:39

    死んだあっ
    井之頭五郎が映画で死んだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:57

    まさか映画館で人の飯食ってる姿を見て帰るって訳じゃないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:28

    松重さんはもう白髪のおじいちゃんだから本当に劇場版が最後になるかも知れないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:42

    もしかしてこの映画を機に松重豊が俳優ではなく監督として映像作品制作に携わっていく可能性もありえなくはないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:21

    >>23

    流石に他人が原作の作品でホームズみたいなマネするのは洒落になってないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:01

    >>20

    おそらく松重豊のギャラがめちゃくちゃ高額だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:10

    >>20

    おそらく低予算であろう“かもめ食堂“が制作費8000万弱の

    興収5.8億で大成功だった部類っスね

    しかもその後のDVDの売り上げがめちゃくちゃ凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:15

    >>24

    いいや帰りにどこかへ寄って1人で静かでなんというかこう報われた食事を摂ることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:58

    >>26

    昔は映画監督に憧れて上京して三谷幸喜の舞台にも出てたけど自他ともに「客観視出来ない」と太鼓判押された男なんだ

    その見る目のなさは孤独のグルメへの初期評価に現れてるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:36

    そもそも40分ドラマで制作費が通常のドラマの四分の一以下の200万しかしないっすね

    おそらく映画も一億ほど売り上げあれば黒字だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:46:41

    実際”井之頭五郎 死す”とかやったらどのくらい炎上するのか見てみたい それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:39

    >>33

    絶対観に行くと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:48

    >>32

    もしかして海外ロケの費用含めても制作費5000万も行かないんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:50

    >>33

    そして孤独の病院食が始まる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:20

    はっきりいって劇場に行ってまで観たい人は少ないとは思われるが
    後でダウンロードや円盤でなら買うってお客さんは多そうなので費用回収はできると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:36

    まあ小さな制作費は気にしないでどっちみちおっさんが飯食ってモノローグ入れるだけってことですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:09

    >>32

    やすっやすいーよ

    そんな低予算で組んでたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:38

    >>33

    劇場版孤独のグルメ復活の五郎が始まるだけだからなんでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:05

    >>28

    三年前の時点でギャラ一本30万なんすけどいいんすかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:03

    >>41

    辞める為にめちゃくちゃ吹っ掛けてると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:43

    >>36

    原作でやったやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:58

    実質ビートたけしなんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:11

    >>32

    麦ジュースハゲの出演料や使用料込も入ってるんスかね?

    だとしたら安すぎを超えた安すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:45

    >>44

    ふうん…自作は孤独のグルメビヨンドといわけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:02

    >>39

    主演の松重さんのギャラが30万

    セットはいらずゲスト出演者も宣伝になるから格安

    これらが孤独のグルメを支える ある意味無敵だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:10

    怒らないでくださいね ふらっとqusumiで麦ジュース飲んだらもう原作付きじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:32

    映画にハゲは出ないって聞いて悲しかったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:01

    パリ編じゃないのん?
    元カノと再開したりとか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:03

    >>49

    一番飽きてるのはハゲ説もあるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:06

    それじゃあ企画を変更して獄中メシ編にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:03

    >>32

    たとえ興行収入が爆死してもテレ東公式配信で毎回数十万再生されればドル箱を超えたドル箱だから大成功と言えるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:04

    映画館周辺の飯屋の売上が上がりそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:53

    >>54

    観てる最中に腹が減らないようにフードコートも盛況すると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:05

    もしかして応援上映は映画館外の飲食持ち込み可能型になるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:10

    しかし…孤独のグルメ映画化にあたりその映画化を映画関係者に一任して
    ドラマ版をわかってない映画関係者に原作レイプ!されるよりは
    松重が主演俳優監督のポジションで制作と現場をコントロールしたいという意思でもあるのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:28

    >>33

    おそらく店員にアームロックをかけて滝壺に転落するラストだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:14

    >>3

    ウケたらウケたで監督も脚本もできる俳優として名声が高まるし、コケたらコケたで孤独のグルメから逃げられるんだよね無敵じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:36

    >>58

    本人はやめたいのに周りにやめさせて貰えない

    現代のシャーロック・ホームズというワケか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:46

    この男は映画でもちょっとした営業トークを前半10分くらいして残りは飯に費やす気か

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:53

    >>19

    その額…500億

    冗談として1億かかるんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:18

    ワシみたいに孤独のグルメを見ながら食べる飯は麻薬ですねって層もいるから飲食可能上映な回も作ってほしいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:35

    >>53

    なんじゃあこの無敵過ぎる布陣は

    ユーチューブだろでペイ出来るテレビドラマとか初めて聞いたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:42

    >>5

    原作に登場した店にこだわっとったら『孤独のグルメ』はとうの昔に終了しとるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:08

    >>29

    ふうん そういうことか

    劇場版きのう何食べた?が興行収入14億みたいなんで10億が一旦のラインになりそうっスね

    一般知名度高いから20億超える可能性も十分考えられる

    まっ 黒字ラインは圧倒的に低そうなんでバランスはとれてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:14

    いつでも降板できる状態にある
    あの男は本気だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:01

    ここ数年の年末年始再放送分だけでもどれくらい稼げてるんすかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:10

    コメントがボジョレー・ヌーボーみたいで笑ったんだよね なんじゃあお前この実績が見えてないんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:26

    YouTubeに過去の話を適当に再アップするだけでテレ東の小銭稼ぎができるんだよねインチキじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:04

    >>25

    うむ…

    でも後500億年は続けて欲しい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:02

    原作者は円盤の特典映像とかが丁度いいと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:13

    >>30

    劇場近くの飲食店が賑わうんだ店が潤うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:39

    >>72

    いいやエンドロールの後にふらっと久住が上映されることになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:59

    原作者「はーっ、酒がうまいのぅw」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:15

    もしかして松重ボーが孤独のグルメを嫌がるのは単に食うのがきついのとは別にテレ東特有の低予算で働きに見合ったギャラを貰ってないからじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:10

    なんならいつもの寸劇→いつものゴローちゃん食事→ふらっとKUSUMIを3回やるだけでも劇場版の放映時間になるんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:31

    おっさんがメシ食ってるだけで面白い
    それが孤独のグルメ実写ですわ
    おまけの原作者のおっさんが酒飲んでるだけの奴も面白いんだよね
    凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:32

    それで4DXはあるんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:01

    これでも私は物好きでね
    “ジェネリック孤独のグルメ”こと「おいしい給食」の劇場版を観てみたよ
    その結果ふつうに面白いことが分かった
    本家はそのハードルを超えて欲しいですね…マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:53

    >>67

    いつでも孤独のグルメ新シーズンを開始できる予算がある

    ・・・・

    テレ東も本気だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:43

    >>81

    ふざけんなっ

    驚くほどの低予算で作っとるやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています