イヌ娘ってデカパイだらけなんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:53

    チヨちゃんはマルゼンさんがデカパイだからデカくなる気がするのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:16

    オマケに駄犬も多いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:59:15

    デュランダルもここに入る予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:46

    定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:09

    タイキ→レトリバー
    タップ→???
    NTR→コーギー
    チヨ→柴犬
    フラッシュ→???
    ブルボン→???
    ドゥラ→ハスキー
    クリスエス→シェパード

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:56

    タップはバーニーズってどこかで見かけた
    フラッシュは初耳だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:30

    フラッシュってなんだっけ?
    賢いだけんとかなんとか…
    ジャーマンシェパードだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:04

    俺セントバーナードが好きなんだけどセントバーナード系ウマ娘はまだか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:25

    フラッシュ=シェパード説は犬スレや動物スレで散発してるのでメジャーではないが馴染はそこそこある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:54

    取りあえずワクチン接種をしなきゃなので会場連れてきますね~

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:06

    フラッシュはボーダーコリーが似てると思うけどキタサンもボーダーコリーがイメージされたりしてるからなんとも

    かといってジャーマンシェパードはそもそもフラッシュとあんまり似てないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:04

    そろそろチワワが欲しくなってくるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:02

    >>12

    エスポワールシチー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:49

    イヌ娘と言っても
    ・どちらかといえば「イヌっぽい」(例:フラッシュ)
    ・「忠犬」「駄犬」であって当てはめられる特定の犬種はない(例:ブルボン)
    ・キャラデザが実在の犬種に見えるだけで性格は特にイヌっぽくない(例:ひしみーとミラ子)
    ・性格もイヌだし特定の犬種に似ている(例:タイキ)

    これくらいバリエーションがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:15

    ソノンエルフィーはボルゾイっぽい
    っていうかそういうスレがあったはずなんだけど見失っちゃって見つからずしまいなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:24

    >>15

    たぶん違うけどボルゾイかサルーキ説はここで見かけた

    ついでにダンツはシェルティだしクラフトはパピヨン

    我ながら|あにまん掲示板わかりやすい好みをしているがなんて言えばいいんだこのタイプbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:23

    イヌ娘概念に諸説あるの草生えるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:35

    キタサンもデカイし犬っぽいで……実馬がばんえい並みとなるとチベタンマスティフでいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:11

    >>18

    2キロ先まで追いかけてくる遊牧民の野犬は無理あるだろう…

    キタちゃんがボーダーコリーなのは髪色+流星に加えて「お手伝い大好きな牧羊犬」という犬種の性格傾向が似てるからだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:28

    犬の性格はともかく見た目の雰囲気はフラッシュに近いのでは?
    フラットコーテッドレトリバーと言うらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:54

    ワンコお系でも分けられるなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:40

    ドゥラは個人的にアラスカンマラミュートだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:17

    >>4

    火曜夜にこんなカオスな絵を見たらよく眠れるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:19

    ヒシミラクルは白くてふわふわのわんちゃんよ…
    この布団乾燥機をかけてもいいわ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:15

    >>24

    ひえっ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:19

    >>24

    ふわふわウサギ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:58

    ドゥラ シェパード
    クリスエス ドーベルマン
    オグリ ハスキーと思ってたが違うのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:23
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:33

    >>27

    その辺はもうド定番っしょ、1にオグリ居ないのが不思議なくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:26

    クラフトもワンコ系だし隠れデカパイだからこのグループに入れるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:30

    クラフトはどんな犬種というよりは日向ぼっこ中の犬だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:18

    ラインクラフトは原作の「もっと日向ぼっこする!」のあの画像が
    完全に馬なのに犬

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:50

    オグリはいうほどデカパイか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:49

    可愛いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:05

    >>33

    Cぐらいか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:02

    >>35

    パイはデカくないけど心と背負ってる夢がでっけえからよ。

    なのででっかいのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています