NP30↑、そこそこ刺さる特攻宝具、2種以上の乗算するバフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:17

    はー いいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:44

    実際これ貰えればある程度満足する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:14

    まあ大体これでいい
    宝具前にバフ入ったらなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:53

    1種は横バフがいいです先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:15

    いいや、何某かの横バフも持ってきてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:23

    等倍EXだと更にもう一声

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:25

    基本クラスだったらこれでいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:12

    全体的にこの流れになってるから高杉と晴信は特攻宝具欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:32

    2種以上の乗算するバフがないから色々おまけ付いてCT6も仕方なしですな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:01

    特攻無いとか刺さりづらいならプトレマイオスとか磯良みたいなのが欲しいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:48

    特効がなくても攻撃色クリバフで殴ればいいんだ殴れば!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:34

    >>8

    高杉は特攻なくてもいいから宝具の色バフとクリバフ全体化してくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:50

    >>11

    残念ながらそれで通用する場面は限界があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:59:57

    毎ターン味方全体にnp20もあると嬉しいらぶよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:01:35

    >>11

    そこら辺は他の鯖からもらえるから特攻の方がいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:13

    >>6

    宝具で3Tバフとかあるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:34

    なぎこさんは求められるものは大体持ってるけどなんか微妙に使いづらいからあとNP効率アップ下さい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:35

    そこそこ刺さる程度だと範囲が近い○○でいいとかになって全体が没個性になりがちだし範囲狭いけど高倍率の方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:36

    >>17

    宝具強化くればまとまると思うわ

    NP周りは分割50と毎ターン獲得でそこそこ解決したし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:49

    >>15

    基本的に重なるんだからいくらあっても困らんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:59

    >>18

    つっても範囲狭くても広くても基本150%だから変わらん

    倍率高い全体だとシェヘラと最近の周年組ぐらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:08:48

    >>21

    そこがアレなんだよなぁ

    範囲広いならその分倍率低くしとけよというか

    そのせいで水着伊吹とか酷いことになってんじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:00

    >>6

    等倍だと若森みたいなことになっちゃうのがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:06

    狭くて高倍率だけど有利取れる父上がほとんどいないモーさん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:02

    特攻は範囲広くてどこでも使い回せるじゃなくてクエスト毎に輝くやつが変わるような使い分け式にして欲しいんだよなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:06

    逸話的にも特効付いてておかしくないんだけどなんで付かなかったんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:12

    >>10

    なんだったらこういう便利枠がイベント産だと一番嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:06

    >>21

    そしてこいつらそこそこ刺さるんだよな特攻

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:05

    誰でも特攻で200%のロビンやっぱおかしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:50

    状態異常特攻のマッチポンプは手軽な分相手の耐性で制限かかるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:19

    >>29

    本来破壊工作に毒乗ってなかったからな!修正とかⅡ世とこれと即死宝具のタイミングくらいしか知らん…

    https://news.fate-go.jp/2016/ybf5tg/

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:23

    さらに欲を言えばA宝具でカードはBBAAQであってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:18

    つまり水着鈴鹿は神ってことで良いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:00

    >>33

    星4としてはマジで優秀だと思う

    5だったら伊吹の完全劣化になってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:32

    特攻ないならバフもりもりにすれば良いじゃないのメリュとティアマト
    むしろ特攻関係なく高火力出せる当たり特攻持ちより良いかもしれない(なお求められるレベルはクソ高)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:11

    >>33

    実際下手な限定星5の全体ライダーより強いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:42

    >>34

    スキル1の有用性と2倍有利がある時点でそれはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:48:13

    ジークフリートは竜殺し一点だけど加算乗算でえげつないんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:01

    >>37

    というかそもそも色違うしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:17

    >>29

    まあ変わりに自バフNP無しの9年未強化の業を背負ってるので

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:51

    >>38

    一点突破といっても強化で攻撃バフとバスターバフもしっかりもらってる

    そこに竜特攻バフと特攻宝具で倍ドンよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:16

    武田高杉はまあそのうち強化来るでしょ
    沖田もノッブも土方も大改造されたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:47

    ブリトマートは自バフQ30しかないのになんであんな特攻になった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:59

    >>42

    沖田はNP追加は良かったけどスキル1の通常攻撃前に攻撃力アップ(1T)を付与(1T)は未だに許してない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:56

    >>43

    ブラダマンテと似てるなと思ったらブラダマンテが強化2回で突き抜けやがった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:04

    >>43

    なんだよライダー特攻って

    倍率も普通だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:22

    下手なギミックとか無くていいからこれ渡してくれれば大抵は満足するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:23

    近年出るのは基本はアライメント特攻だから刺しやすいのはいい
    だからこそブリトマートが浮くが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:05

    3種バフあると嬉しいし横バフが2種あってもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:25

    原典から騎兵を地に落とす魔槍なら仕方ない
    スキル強化で対ライダー攻撃有利状態を貰おう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:59

    >>47

    何か要素盛るならこれ満たしてからやってくれってラインだよなもう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:49

    ライダー相手でも有利アタッカー並の火力出ますよ!ってのが売りなんだろうけどならポカ使うわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:27

    >>52

    というか直前にかなり使いやすい呼延灼出てるんだよこいつ

    もちろんスレタイの条件満たしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:57

    殴って〇〇を貯めて倍率アップ系はちょっと微妙

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:48

    アライメント特攻は由来が不明とかふわふわなこと多くてあんまり好きじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:59

    >>54

    シャルルはマシになったとはいえなあ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:26

    >>55

    いうて天地人もそうじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:59

    >>56

    殴られることがカッコイイと思っていた男

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:27

    >>57

    天地人も含めてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています