タフシリーズ=戦闘力が低い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:34

    ケンガンがSFコラボで王馬とリュウがトントンくらいになりさらに刃牙がケンガンとコラボしたことによってリュウ=王馬=刃牙になったんだ
    タフもさっさとDBあたりとコラボして戦闘力をあげた方がいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:31

    タフとコラボしたいコンテンツなんてあるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:59

    なんというか破壊規模が年々デフレ傾向にあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:27

    幻突とか幽玄の技は普通にチート級だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:27

    た…大変だあっキー坊が悟空と渡り合ったことでGKドラゴン>キー坊=悟空になったあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:20

    >>4

    その全ての頂点に立つキー坊がテーザーガンでやられたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:58

    ドラゴンボールは流石に高望みしすぎなんだよね
    ここはキン肉マン辺りで手を打つべきだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:43

    田代さんの正体みたりっ
    時間超人だったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:14

    >>2

    ふんっ同じ雑誌のよしみでキン肉マンとコラボすればいいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:35

    >>6

    お言葉ですがこの時のキー坊は猿展開の烙印で弱体化を超えた弱体化をされてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:02

    はじめの一歩の作者との対談でキー坊が一歩より弱いことになったとか聞いたんスけどマジなんスかね
    何でもいいですよの精神にも程があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:37

    猿展開なんてどうでもいいんだよ
    問題はキー坊がテーザー銃ではうっして深いダメージを負っていることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:46

    >>9

    怒らないでくださいね どっちかというと北斗の拳のほうが近いと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:34

    灘はサイコパワーや波動なんかに対応出来るのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:39

    >>11

    (大人気もなく最強議論始めるより)まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:16

    >>2

    動物園でゴリラ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:49

    >>17

    今のキー坊は防弾腹筋が無くなるくらいたるんでた状態から一ヶ月鍛えただけの弱体化状態やん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:09

    猿展開デバフと加齢デバフが酷いからガルシアの心臓とか鍛練、オカルト技を加味しても龍継ぐの段階だとパワーもスピードも弱いんだよね
    スピードなんか悪魔王子が100m10秒時速36kmでイキるくらいデフレしてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています