もういっその事

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:40

    興行収入100億円くらい突破して松重豊さんに二度と孤独のグルメから逃げられないようにして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:13

    興行収入が高くなることで有終の美を狙ってるのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:11

    ラブロマンス要素をぶちこんで爆死させる気かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:42

    >>3

    原作に昔の恋人エピソードがあるから出しても特に問題はないと言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:58

    >>3

    ダブロマンスに空目した

    もうダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:40

    新入社員の恋人と焼き魚でポッキーゲームするんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:31

    劇場版って時点でもう面白いのに
    こっから何やったらつまらなくなるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:55

    異世界転生とか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:34

    劇場で見る作品か?とは思う
    あれは家でダラダラ見るから良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:37

    ドクターストップかからない限り逃れられないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:34

    興行収入が低い→責任を取って降板
    興行収入が高い→有終の美で降板
    松重豊に隙は無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:04

    オレの好きな作品がアンチに実写映画作られてるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:02

    >>12

    アンチが主演と脚本やってるの可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:04

    >>7

    尺の半分以上が仕事関連だったり沙雪との思い出回想みたいな恋愛関連とかだったら流石につまらんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:15

    >>9

    分かりました…アマプラ最速配信&地上波初放送します…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:47

    せっかくの映画だしどこかでビートたけしが出てきて「これは実質アウトレイジ」ってならんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:20

    >>16

    小日向出てる回は誰もがアウトレイジ だと思ったもんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:38

    久住出ないらしいやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:05

    >>10

    松重「俺の健康診断の結果出たらお前ら(番組スタッフ)に見せるからな、少しでも数値悪くなってたら番組のせいだから降板な」

    医者「お酒を控えてきちんと食べるようになったので数値良くなってますよ!」

    松重「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:33

    2時間映画で1時間30分が本編で残り30分ふらっとKUSUMI

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:52

    >>11

    興行収入が低い→松重さん。次がありますよ!じゃあまたTVシリーズ頑張りましょうか!

    興行収入が高い→松重さん。次がありますよ!ホラ!2の企画がもう動いてます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:08

    >>14

    スポンサー「松重くん。5割…いや6…7…よし8割食事シーンでいってみよっか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:41:07

    >>19

    いい食事は百薬の長だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:38

    劇場版の話持ってこられたときに本当にスレ画みたいな顔したのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:11

    >>11

    興行収入が低い→責任を取って汚名返上させるために続編

    興行収入が高い→ドル箱を逃す訳にはいかないので続編


    テレ東にも隙は無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:32

    生放送は無理だろ→やった
    海外ロケは無理だろ→やった
    ロードムービーは無理だろ→やった
    恋愛要素を入れたらファンは離れるだろ→

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:56

    俳優交代とかあるのかな
    コレを機会にとかやるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:55

    >>27

    どっちかというとそれは秋のドラマの方だね

    ごろう以外の人の一人飯やるんだって

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:34

    >>26

    小雪周りの話ちゃんとやればむしろ評価高まるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:31

    なんかでもドラマでも恋愛まではいかなくても大人のロマンス匂わせ回ちょくちょくなかったっけ?
    まぁ食事シーンのインパクトでほとんど印象に残らないんだがな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:59

    >>28

    そうなんだ 秋がたのしみだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:15

    >>30

    あったはあったけどだいたいゴローちゃんが逃げて腹減って肉食って腹が膨れたら忘れるエンド

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:54

    >>13

    主演と脚本がなんでアンチなんですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:56

    >>8

    スカイリムの世界に迷い込む漫画は読んだことある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:27

    >>32

    性欲が食欲に変換されてるのかな?

  • 36 24/07/16(火) 17:22:53

    おじさんが食べるだけのドラマが
    スクリーンまで行くってただ事じゃないよな
    まあそのおじさんはすごくかっこいいのは置いといて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています