ミラ子はプール嫌いなデブキャラで誤魔化さないとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:03

    スタイルもおっぱいも見た目も良くてまともな水着なんか着せたらぶっちゃけスク水でもまぁエッチな感じになって小さな子供に見せられないくらいには直視出来ないナイスボディ美少女だよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:01

    (ミラ子のこと好きなの俺くらいだろうな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:47

    >>2

    トレセンが共学だったらこうなる男子を大量生産してるに違いない、ダンツフレームも同罪

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:44

    ミラ子をクリスマスデート誘ったらクラスメートとクリパするんだーって言われて残念だけど仕方ないと思ってたのに
    クリスマス当日KFCでバイトしてる少年の前にちょっと背伸びしたミラ子と大人かっこいいトレーナーが一緒に歩いてるのを眺めたい
    多分最高に気持ちよくなれると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:20

    実際、抱きしめたらふわふわしてて気持ちよさそうよね
    髪質もふわふわしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:23

    ミラ子が立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:24

    >>4

    ナリタトップロードで脳が気持ちよくなるのは破壊されるダメージを防ごうと快楽物資が分泌されてるだけなのでやめた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:56

    多分だけどデブだ何だ言ってる奴らの大半よりかはすらっとしてる方だと思うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:44

    まだぽっちゃりはわかるとしてデブはないでしょ(マジレス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:44

    オタク界隈は良くも悪くも物事を0か100かのどちらかに振らせたがるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:01

    体型に関してはデブだとか十分細いだとかどっちかに属せようとしがちけどシンプルに普通だと思う
    だがそこがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:17

    アスリート体系ってぶっちゃけ健康にはよくなくてさ
    トレーニングしてるとなってしまうものなんだけど、ミラ子はトレーニングしてて普通体形なの
    単純に内臓が強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:57:06

    あの学園の中だと相対的に太いってだけで絶対値で見ると普通に良いスタイルしてるんだよな

    お腹出した衣装もっと着て

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:43

    ミラ子をデブ扱いする奴には寝静まった夜に
    ライトハローさんが首へし折りにくるから気を付けろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:48

    ウエストがゴムで履きやすいとか宣う本人にもちょっぴり問題があるような気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:06

    >>16

    そういうのは普通の感性でミラ子らしいけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:48

    ダンミラ部屋の空気を袋に詰めたら売れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:13

    誰かのためなら頑張れる性格はとても好き
    こっちも頑張ろうって思える

    それはそれとしてちょーSなガタイもすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:48

    >>13

    ステイヤーなのも相まって内臓全部強いイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:07

    >>16

    おしゃれとかスタイル良く見せるとかだたスキニーパンツとかあるんだろうけど着心地のよさはやっぱゴムよ


    ってなってるミラ子いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:34

    >>19

    描いたんか!?

    おみゃ描いたんか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:52

    >>22

    (割と昔のなのは内緒)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:36

    二次元の女子は基本的に常識外の数値で設定されるのでバストやウエストは同作品の他キャラとの比較で評価が出されてしまうんだよね
    これをおっぱい相対性理論という

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:14

    俺でも付き合えそうなところがいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:33

    それはそうとしてミラ子をプールに漬けるとかわいいから落とすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:44

    >>25

    思い上がるなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:04

    怠惰
    ぽっちゃり(賛否あり)

    俺は…ヒシミラクル…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:50

    >>28

    G1取れそう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:04

    「席替えで一度だけ隣になってたまに教科書忘れた時に見せてあげたり落とした消しゴム拾ってもらったくらいの接点しかなかったけど卒業してから授業中ふと見かけた横顔を思い出して今更ながら恋にも満たなかったあの気持ちを思い出す」
    っていう感じの子だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:34

    足速いとモテるぞ
    これでミラ子のハートもゲットだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:30

    デブじゃないけどレースに対して一番不真面目なやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:42

    ウララ以上にレースを舐めてるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:39

    >>30

    同窓会とかでふらっと再会したときにいい感じになる奴だ!

    でもたまに結婚してたりする奴だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:56

    ダンミラ部屋とかいう恐ろしい空間
    もちもちで良い匂いがする部屋なのが凄まじい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:34

    タイキシャトル「私もデブじゃないです」


    タイキシャトル「Why!口が勝手に!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:21

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:13

    >>3

    あの世界その辺のモブの会話見るに少なくとも女性同士だと普通のことらしい

    つまりその辺のモブ同級生からそういう目で見られていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:35

    >>4

    こいつ…脳が破壊されてやがる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています