レベル60解放だーーー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:33

    睡眠開始だGOーーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:31

    リザードン
    ハーブ待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:52

    あーっ、食材確率Lを実装してくれーっ!
    食材タイプで良い個体を狙うには実質9回しかチャンスがないのがキツいんだーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:10:26

    試しに一匹アホみたいにアメと欠片使ってカンストさせてみたけど気が遠くなりそうですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:49

    レベル60解放には致命的な弱点がある
    AAと来てたところに違う食材が混ざることや

    待てよ
    50から60まで育てるのにおそらく次のアプデくらいかかるから飴とか入れなきゃいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:14:45

    金スキルの外れが多いのをやめてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:45

    >>6

    おてボときのみS以外は精々スキルレベルアップMがちょっと有用なくらいであとは本体性能に作用しないからほとんど無意味なんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:16

    ポケスリに攻撃↓性格など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:01

    睡眠expボーナスの倍率を上げてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:19

    金スキルは上方修正が欲しいですね
    1.06倍とか1.14倍は渋いって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:25

    レベル10超えた食材タイプの当たりがおてボくらいしかないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:50

    >>8

    待てよ

    食材得意なら食材↑お手↓なら無補正よりも食材持ってきてくれるようになるらしいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:37:31

    …で
    レベル60に届きそうなのがライチュウ1匹ぐらいしかいないのが俺!
    1日稼働で1食分のお茶会コーンスコーンのリンゴと生姜を拾ってきて貰えるようになる筈の悪名高き尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:10

    🧸ムフフフ🌽はlv59まで
    それ以降は🍖も持ってくるの

    🌽🌽🍖
    🍖🧸🍖
    🌽🍖🌽
    🫨はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:27

    所持数EXとか欲しいですね
    食材得意がすぐに持ち物パンパンですよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:55

    1周年を迎えたことでTOUGHカテでもちょくちょくポケスリスレが立ち始めた
    俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:22

    >>15

    一番欲しいのはきのみLじゃないスか?1回で5個拾えるようになるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:53

    >>16

    …前からちょくちょく立ってますね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:09

    AAA個体が出ねーよ
    ポケモンによってABCの抽選率が違うらしいよ

    …糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:20

    やっと60とか解放どんだけ渋るねん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:55

    >>15さん

    わかってますか?

    それって所持数S、M、L、EX全部持ちのポケモンが出てきても文句は言えないってことですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:46

    >>17

    バランス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:01

    >>18

    しかし…昨日立ったスレみたいに完走まで行けるのはなかなか見ないのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:04

    >>20

    ほいだらお前はレベル55のポケモン何匹持ってるのか教えてもらおうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:42

    >>24

    その数…500億

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:56

    >>17

    きのみの数SのSはスモールのSじゃないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:23

    食材ゲットスキルでギャンブルしてるワシ的には食材バッグ拡張が嬉しいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:45

    >>26

    えっじゃあなんなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:11

    >>28

    スーパー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:07

    >>28

    スゴイ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:53

    このネコちゃんを見なさい、これは今朝私が捕まえたもの
    案外悪くなさそうだから育てるか迷っているんだ
    マネモブたちの意見を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:58

    >>31

    育てていいんじゃないスか?

    まあミルクの供給量だとカメックスには負けちゃうだろうけどニャオハの出すミルクという付加価値によって全然バランスは取れてるッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:29

    はっきり言ってニャオハはAAA以外は非常に厳しい
    ミルク要員とするにはカメックスが大きな壁過ぎて話になんねーよ
    ABってことは60が解放されるまでは芋も大して手に入らないしなっ
    まあ単体運用は厳しいがカメやウツボットと合わせて補助として運用する分には問題ないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:00:47

    マスカーニャは60になったらABBのポテボットで良くなるし飴も集まりにくくなるから何でも良いですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:16

    ムフフ見て見て今朝来たニャオハ
    ちなみに食材はAACらしいよ
    まあミルクはカメックスがすでにいるからこっちの方がええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:28

    >>21

    まあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:38

    >>35

    ぶっちゃけニャオハは30止めが1番強いからほぼ理想個体ですね…ガチでね(グッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:00:18

    >>31

    オチンチン?(確認)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:27

    あの…イモとミルクを出す奴が欲しかったから喜んでたんスけど…ゴミ カスだったんスかMyオネコは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:54

    30レベル開放でしか無い食材ならAB個体を狙うけど
    基本的にはAA個体のほうが使いやすいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:47

    >>39

    いいや他の所持ポケモン次第だということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:23

    >>39

    芋とミルクを同時に出せて鍋をボボパンできて2進化で所持数もモリモリになれるという個性を活かせ…鬼龍のように…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:46

    >>41

    ABCボットとABBカメ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:33

    >>39

    いいや

    週末に芋とミルクを集めつつ鍋拡張までできるつよつよポケモンということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:37

    そもそも鍋拡張持ってて汎用性の高い芋ミルクの食材タイプって時点で弱いわけないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:30

    >>45

    し…しかしネコは芋一択らしいのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:10

    ポケモンのレベル上がらねーよ飴もねーよ
    もう本家みたいにタブンネ狩らせてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:10

    >>47

    フレンドを集めろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:02

    >>48

    マネモブ…ソーナンスのアメあげる

    これしか出なかったから仕方ないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:29

    >>49

    はいっ絶交確定

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:40

    鍋拡張はですねぇ…上位の料理を作れないと効率がエナチャS以下なんですよ
    イベントで翌週の料理がカレー固定なら良いけどそうじゃないなら煉獄カレー用の食材を貯蓄しておくのは現実的じゃないんスよね
    しかも意外とスキル確率が低い上にスキルレベル3じゃ2回発動しないと77まで届かない…!

    確かに週末要員としてなら悪くはないと思うけどねグビックビッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:53

    >>46

    まあ手持ち次第っスね

    すでにカカオックスとウツボットがいるなら芋乳ニャオハで不足しがちなミルクを補助しつつ芋の数も増やすことができて鍋も拡張することでバタカレをより強固なものにできますよ

    まあニャオハの枠をきのみ得意に変えた方が稼げるんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:39

    >>52

    バカタレって何を指してるのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:36

    >>53

    バカータレー…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:56

    マネモブは落ち着きがない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:21

    >>53

    笑がすなあバタカレがあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:40

    もしかしてオネコはスキル確率アップ必須なんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:57

    ABC個体以外はなんやかんや活かせると思うんだよね
    ABCは無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:20

    来週はアメ強化期間らしいがその前に欠片が足らん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:31

    >>54

    >>57

    はうっ!(見間違えを越えた見間違え)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:29

    >>52

    あの…自分きのみの厳選全く終わってないんスけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:00

    >>58

    食材タイプのスキルなんてオマケですよ

    食材確率とお手スピをなによりも優先しろ鬼龍のように…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:21

    ニャオハは競合が強めってだけで別に弱くはないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:11

    >>64

    ウム…ウツボットが神過ぎるだけなんだなぁ

    ちいなんでこんなにウツボットの壁が高いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:56

    あーっスキルはともかく性格がぜんぜん合わねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:24

    おーっ ワシの牛乳しか落とさんカメックスがカカオを持ってきてくれるようになってハッピーハッピーやんケ
    あーっアメブーストを常設してくれーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:50

    こいつを育てていいのか教えてくれよ
    あと少しな感じはするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:51

    >>68

    これ以上ないくらいの個体だと思われるが…

    のびしろどこへ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:45

    >>69

    しかし…お手スピがないのです

    しかし…レベル100で睡眠EXPは無駄なのです

    しかし…カイリューはきのみSが強いらしいのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:42

    そもそもの話食材確率が75ってのが一番ネックだと思われるが…
    100のスキルとか取れるようになるの何年後かわからないからそもそも評価点にするのが間違ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:22

    あーっ早く75レベルまで開放してくれよ

    まっ開放したからって毎日寝ても1年掛かりそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:08

    カイリュー博覧会か どれ俺のも見てくれ
    バランスよく稼いでくれるAAA個体としてお墨付きを与えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:12

    >>65

    あれクズお前知らなかったのか?

    ポケスリ食材タイプ600族はカイリュー・バンギラス・ウツボットなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:22

    食材3種構成の何がいけないのか教えてくれよ
    いろいろ対応できてハッピーハッピーやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:47

    なにっカイリュー博覧会
    性格が微妙だけどミントを夢見て採用したんだよね早計くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:27

    >>75

    第1食材の身入りが悪くなる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:00

    >>75

    器用貧乏・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:55

    よしっ、パルデア御三家が一斉に朝に来た!俺も嬉しいぜ!

    もう10人も30日以上は寝てないフレンド達がいる!俺も悲しいぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:51

    でもね俺第三世代を期待してたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:46

    >>79

    切り捨ててリサーチャーマネモブに変換しろ…鬼龍の様に

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:26

    結局AAA個体を順番に回すのが強いと思ってんだ
    不純物が混ざると望みのレシピが作れないパターンがあるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:53

    第3食材が現実味を帯びて手持ちを確認してきた…
    第2が肉だったからドクロッグ2匹目を育てた俺に悲しき現在…(第3が肉)
    食↑EXP↓キテルグマがコーンだけだった…ふーっ良かった ありがとうございました

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:36

    >>76

    つよっつえーよ

    俺はさあ結構海外のガチ勢とかも追ってるけど殆ど見たことないんだよ

    ABBでこれより強いカイリュー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:47

    結構強いけどキテルグマでよくね?と思って育てていないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:26

    嘘か真かABBの時点で不採用というリサーチャーもいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:41

    >>75

    必要食材6種類とかきたらワンチャンあるかもね

    きたらね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:53

    Lv60になってメタモンがおいしいシッポを持ってくるようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:03

    もしかして食材タイプ特有の10回以内に性格良しスキル良しの♀をゲットする事は不可能なんじゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:00

    このメスブタが少しでも活躍できる世界があるのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:00

    AAヌイコグマが全然来なくてコーン欲しさに見切り発車で育てられたミニリュウに悲しき未来…
    このハクリューとキュワワーでコーンは足りてるけどハーブが全然足りねーよ
    AAAかAABかABAで再厳選開始だーGOー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:12

    AAA個体がいたとして実際は得意きのみ軸にしてパーティ組むから食材偏るだけなんじゃねえかと思ってんだ
    もしかしてイベント前週に溜め込むためなタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:08

    ムフフ
    見て見てワシのお嫁さんを

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:45

    >>93

    食材タイプなんてレシピ回すのに必要な食材回収したら即控えと交代するもんやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:12

    >>95

    うむ…

    だから交代戦法と相性の良い元気チャージS持ちは評価が高いんだなぁ

    食材確率も高いしな(ヌッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:09

    >>91

    愛が最強だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:17

    食材タイプが10回以内って言われてるの正直意味がわからないのが俺なんだよね
    きのみSもおてボもスキルレベルMも強いでしょう
    40回以降は苦行だから言ってもいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:49

    >>75

    まぁ強いカイリューレベルならABCでもいいですよ

    理想はおてボ食MきのみSッスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:55

    もうねんねや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:30

    >>98

    ワシはおてボ儲なので食材タイプもFL10以降が本番っスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:58

    >>98

    金スキルが弱い訳では決して無いがレベル30までに食材確率を引ける確率が二分の一になっちゃうのが痛すぎるんだよね

    少なくとも食材確率smのどっちかは欲しいのに2枠のうち一つを潰してくるんだ

    厳選難易度が高まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:41

    FB振り分け…神
    そしてワシはトープ奴隷になった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています