エース・・・弱かったキャラと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:28

    死んでしばらく後に覇気でめちゃくちゃ強さが盛られたと
    それと張り合えたスモーカーもめちゃくちゃ強いことになったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:23

    待てよ 能力が決着つかないだけでエースが武装使った瞬間荼毘に伏してたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:38

    いいや、スモやんだけは強さが盛られなかったことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:26

    エースの強さが盛られたけどイマイチ強さがわからないんスよね
    ヤマト以下ジンベエ以上なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:02

    エースみたいでやんした…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:15

    モクモクはですねぇ・・・相手を殺すことなく捕縛できるから普通に有用なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:51

    >>5

    敗北者ブームの火付け役になった そんなお玉とラップを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:04

    まあ本編では実力を発揮することなく死んでいったからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:28

    待てよ                ・・
    エース視点では真面目に仕事している海兵さんを本気で焼き殺す理由もないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:25

    >>6

    現実ならいいよね 現実ならね

    死んだ方がマシな世界で能力としては優しすぎるんだ 悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:08

    >>6

    どうして新世界にきたの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:25:07

    スモヤンはですねえ…
    東の海で門番やってるのが一番有りがたかったんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:05

    >>2

    ウム…スモやんの顔を立てて痛み分けの体で見逃してやっただけなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:31

    >>6

    どうしてREDに参戦しなかったの?

    操られた市民や海兵を傷つけず無力化するにはピッタリの能力なのに何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:03

    待てよ、肩書通りの実力がやっと描写されただけなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:30:28

    >>14

    G-5だから…

    管轄外で動きすぎるのはダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:41

    ルフィのライバルになるには華がないし能力もなんか地味だし本当に仕方ない
    ただめちゃくちゃでかい拳を煙で作って武装色まとって殴るとかできそうだけどなんでしないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:03

    >>4

    ヤマトと同格くらいじゃないっスか?

    そもそもヤマトとジンベエの間にも差はないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:28

    ヤマトはカイドウと一応やりあえてた時点で化け物を超えた化け物なんだ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:01

    >>18

    カタクリでええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:41

    ヤマトと同格のエースと互角のスモーカーを負傷してたはいえ瞬殺した41歳…強すぎを超えた強すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:07

    七武海のジョーカーは格が違うよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:38

    >>4

    魚(海戦)≧ヤマト≧エース≧魚(陸上)

    くらいのパワーバランスだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています