理屈の上だけでは皆手に入れることができるポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:29

    実際問題どんだけの人が持ってるんだろうとはなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:27

    剣盾までの全ポケモン登録だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:03

    >>2

    そそ、確かザルードまででよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:17

    ディアンシーとフーパが足りない
    GOにはいるから送ってもいいんだけどできれば再配布してくれー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:21

    >>2 >>3

    ムゲンダイナまでだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:05

    XY世代が妖怪とバッティングしたこともあって幻の所持率が低そう
    ディアンシー、フーパはGOで出たけどボルケニオンはまだのはずだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:56

    知り合いが映画全部見てるタイプのオタクだったから図鑑埋め協力してもらったけど、そういう人がいなかったらネットでの交換募集になるし厳しいよなあ
    改造も多いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:32

    真面目に全部やった人いるんかな?
    DPの全国図鑑みたいに前世代の遺産を利用する形でバンク連携でやったけど、捕まえられ分は現行機でやった人はあんまりいないのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:46

    >>8

    やったぞ

    過去作全部持ってたからそいつらは移動させて登録+いない幻や伝説はGOで集めた

    どうしても無理だったボルケニオンは友人に借りたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:41

    映画は欠かさず見ていたのでやろうと思えば自力で出来るけどなんとなく配布を配達員から受け取る気がなくて塩漬けにしていて他の人のバンク連携に頼った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:06

    >>6

    ボルケニオンはゲッチャレで簡単に入手できたし案外カロス幻は揃えれてる説

    とはいえ幻はなんぼあってもいいから早くZAでディアンシーフーパボルケニオン配布して♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:32

    ポケカテにもこんな集めた人いるらしいし結構いるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:27

    正直あにまんで協力お願いすればすぐゲットできると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:25

    500年マギアナゲットくらいだとそんなにハードル高くないよね、全部手元に置いて並べ揃えようと思うとちょっと大変かもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:47

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:32:22

    バンクと連携した際に思った以上に埋まっててモチベ上がって、前世代とかポケGOとか(当時の)Twitterを行ったり来たりしてなんとか完成出来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:03

    ダイパから眠って剣盾で復帰した人です
    HOMEスレの人には頭が上がらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:15

    あにまん民が信用できるのかという問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:36

    ホームスレでバンクまでのポケモン全部埋まってる人に協力してもらってなんとか完成させた
    あの時の人ありがとう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:42

    >>18

    入手が難しいポケモンを見せて貰う立場なんだから信用も何も

    見せる側ならポケカテもホムラ持ち逃げとか出て来たんでもう担保は必要かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:04

    XYの幻を所持してる人が少ないのは興行収入という形で実証されているからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:43

    フォローしてる人がバンクからの送信で図鑑埋めを募集してたからやってもらったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:33

    リア友が1番安心できるんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:50

    マギアナを入手するためにマギアナが必要(なおマギアナ自体はトップレベルで入手が容易)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:15

    バンク側の図鑑埋まってたら1匹ホームに送るだけで3ds世代までの図鑑埋まるんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:47

    残りがデオキシス、フーパ、ボルケニオン、マーシャドー、ゼラオラ、ザシアン
    幻ばっかりでしんどい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:32

    >>26

    うん。だから埋まってる人の協力さえ得られれば剣盾以前の図鑑はなんとかなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:39:24

    マギアナ欲しさに頑張ってちまちまと図鑑埋めてるけど捕まえた記憶のあるポケモンがなぜかHOMEにいない現象が度々発生してて難航してるわ Xクリアしてるのに何故かゼルネアスがいなかったりする・・・(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:17

    改造ポケモンのせいでバグってるのかもね
    ミラクルめレベル100色違いのネクロズマ飛んできた後にソルガレオとルナアーラ関連の実績が解除されてないのに黄昏と暁の実績がいきなり解除されたことある。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:35

    >>30

    それは単にSM産のソルルナがいなかっただけでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:56:41

    HOMEのバグより前に自分のミスや勘違いを疑え

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:59

    理論上量産できるPokémonではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:33

    協力したいけど今HOMEに課金してないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:00

    そういや今回ゲッチャレやらんな
    来年やる可能性もあるにはあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています