アスラン「・・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:51

    これはカガリがお忍びで変装したメイド喫茶のメイドさん姿を見たアスランの表情である。画面外にはメイリンもいる


    ちなみにこの時アスランはメイド(カガリ)さんにdice1d2=2 (2) 


    1.気が付いてる

    2.気が付いてない


    メイリンはdice1d2=2 (2) 


    1.気が付いてる

    2.気が付いていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:26

    じゃあその顔なんなんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:59

    あまりにも似すぎてそっくりさんかと疑ったからでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:11

    これはコーヒー10杯頼んじゃうアスラン…?
    カガリを愛してるのにメイドさんにうっかりときめいてしまって物凄い罪悪感を感じてるアスラン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:21

    カガリの方は気付かれていないことにdice1d2=2 (2) 


    1.気が付いている

    2.気が付いてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:28

    カガリの気配感じたら別人でびっくりしたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:20

    カガリは気が付かれてると思ってんのかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:22

    全員気づいてないww鈍感すぎる珍獣と飼い主の世界線かなにかで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:31

    御庭番衆が節穴ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:33

    誰も気付てないじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:14

    気配だけ感じるのにどこにもいない!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:34:20

    進展しねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:03

    気付かれてると思うから恋人の距離感で接してくる滅茶苦茶好みのメイドさんにどぎまぎしてしまうアスランがいるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:36:51

    ちなみにアスランのこの時の心境dice1d4=3 (3) 


    1.ここまでカガリそっくりな可憐なメイドさんがいるとは!?

    2.誰だこの少女は? 俺がイメージしたメイドさんカガリそのものじゃないか!

    3.……可憐だ

    4.ち、違う!? 俺はときめいてなんていない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:24

    カガリが呪いで姿変えられても本能でときめきそうだなアスラン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:36

    >>14

    これはスパロボで某ニーサンと意気投合してしまうアスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:26

    この時のメイリンはdice1d4=2 (2) 


    1.カガリさんそっくりなメイドさんだな~

    2.カガリさん? まさかこんな所にいるわけないか~

    3.カガリさんに浮気報告。っと

    4.……アスランさん!? 何ときめいてるんですか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:05

    アスランセンサーに反応があった感じかなww
    カガリにしか反応しないはずなのにってなってそうだけどww
    まあカガリには違いないしね・・・
    メイリンは・・・うん・・・そのまさかとは思わんよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:16

    我々で言うところのウィリアム王子が執事喫茶やってるようなもんだからな
    そりゃまさか~って思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:05

    メイリン「メイドさん、お名前なんていうんですか~?」


    と聞かれ、隣にいた同僚がdice1d4=2 (2) と言ってしまう


    1.レモンさんですよ~

    2.ストロベリーさんですよ~

    3.ルージュさんですよ~

    4.カガリ様ですよ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:46

    ストロベリーとは……確かに甘酸っぱそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:35

    席に着席するアスランとメイリン

    2人はストロベリーさんにdice1d2=1 (1) を注文する


    1.ブレンドコーヒー

    2.メイドさんが愛を込めるオムライス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:50:33

    珈琲・・・
    どこかの虎のじゃなければって
    メイドではない話題になりそうだな・・・←

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:39

    何杯、何杯頼んだんですかアスランは…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:37

    >>25

    10杯じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:47

    >>26

    そんなぁ、どっかの純情DTニーサンじゃあるまいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:09

    ちなみにアスランが飲んだコーヒーはdice1d20=14 (14) 

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:05

    飲み過ぎぃっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:35

    限度があるんですよww
    カフェインとりすぎになるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:40

    ついでに隣にいた同僚メイドさんはdice1d3=3 (3) 


    1.オーブ政府の護衛

    2.ただの一般人

    3.実は変装したラクス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:35

    >>31

    おいw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:34

    >>31

    女神そろって何してんだww

    これルナもいないよな!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:16

    キラとシンが都合よく来ないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:54

    何やってんだ
    そのカフェ通うから教えて

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:22

    >>30

    コーディネーターだからへーきへーき

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:39

    変装したラクスが甲斐甲斐しく働くが、そんなラクスに皆が


    カガリdice1d2=2 (2) 

    アスランdice1d2=1 (1) 

    メイリンdice1d2=1 (1) 


    1.気が付いている

    2.気が付いていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:44

    ワンチャンラクスもカガリに気が付いてない可能性が微小レベルである

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:06

    ついでにラクスはアスランとメイリンに気が付かれていることdice1d2=1 (1) 


    1.気が付いている

    2.気が付いていない


    カガリが気が付いていないことにはdice1d2=2 (2) 


    1.気が付いている

    2.気が付いていない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:18

    (ふふふ……カガリさんもメイドプレイを楽しんでおいでですね)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:19

    (何故ラクスはわざわざ変装してまであの少女の世話を焼くんだ? まさか…何か重大な秘密があの少女にはあるのか?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:46

    画面外のどこかにキラ映ってたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:26

    錯乱したアスランが自分もメイドになる展開?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:49

    ターミナルをもってして見破れないだと…?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:51

    この店の店長後で気絶しなきゃいいが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:18

    その頃のキラ、シン、ルナはというと


    キラdice1d4=1 (1) 

    シンdice1d4=1 (1) 

    ルナdice1d4=4 (4) 


    1.グラサンとトレンチコート姿で店の外から中を監視している

    2.変装してウェイターをしている

    3.変装してメイドしている

    4.変装して客としている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:46

    ついでにアスランとメイリンは三人の姿について


    キラdice1d2=2 (2) 

    シンdice1d2=1 (1) 

    ルナdice1d2=1 (1) 


    1.気が付いている

    2.気が付いていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:48

    >>46

    おまわりさーん!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:26

    二人がこの格好でいたらそりゃ怪しさfullmaxだろうよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:40

    そしてこの店の店長はdice1d8=2 (2) 


    1.変装したオーブ政府の護衛

    2.ただの一般人

    3.変装したバルトフェルト

    4.変装したムウ

    5.変装したマリュー

    6.変装したコノエ

    7.変装したアーサー

    8.変装したキサカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:24

    店長どんまいすぎる案件・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:05

    キラだけアスランに気取られていないのは距離を離しているからか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:26

    ピンポイントに一般人引いたなww

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:37

    アスランとメイリンはルナが店にいることを心配してシンは外にいるんだと思っているわけか
    キラとシンはラクスは勿論カガリもその店でメイドしているのは知っていて監視しているんだよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:51

    ちなみにカガリはキラ達の存在にdice1d2=2 (2) 


    1.気が付いている

    2.気が付いていない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:38

    カガリ色々気付かなすぎw

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:00

    カガリは色々気づいてないけどアスランとメイリンには気づいてるんだよな
    うっかり話しかけて諸々判明するんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:51

    アスランとメイリンに気付かれてないことに気付いていないから
    知らない振りしてるのかとか
    この後何か言われるんじゃないか等冷や汗かいているだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:24

    こんなボケボケしてる子が代表首長で大丈夫なのかオーブ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:15:58

    >>50

    国家元首とコンパス総裁をメイドの店員として

    雇うことになった一般人店長おつ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:29:22

    >>59

    仕事に全力だとそれ以外で力を抜くから…

    気楽にラクスといつもと違うこと(メイドカフェ給事)やってみよ〜って

    とこだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:00

    色々集まってカオスとなった喫茶店

    カガリ似(本人)のメイドにアスランは「何故ストロベリー(カガリ)さんはこの喫茶店に?」と聞いてみたところストロベリー(カガリ)が苦虫を潰したような顔をして「知り合い(アスラン)が自分のことを『舌だけが肥えた女』呼ばわりしているのを聞いて見返すために」と答えると、アスランはdice1d3=2 (2) 


    1.なんて失礼なヤツだ!と机を叩きストロベリー(カガリ)さんから冷たい視線を受けた

    2.どこのどいつですか、そいつは!? とストロベリー(カガリ)さんに聞いたところ、鏡を探してくると冷たくあしらわれた

    3.よく知りもしないで誹謗するヤツの言い分なんて気にしないでください!と励ましたところ鼻で笑われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:09:05

    おいおい全部塩やんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:46

    絶対見返してやるという強い意志を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:53

    鏡見せられたらストロベリーの正体気づくかな?
    アスランがそんなこというのカガリくらいだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:52

    いーやアスランの事だから鏡持ってきてもそれに何の意味があるんだ?って気づかないに1票

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:53

    カガリからするとアスランがシラをきってるか発言自体を忘れてると受け取っちゃうから塩対応にもなるか
    実際はストロベリーの正体に気づいてもいないんだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:40

    アスランにだけストロベリー(カガリ)がやたらとツンツンしてたら、第三者視点で見てたメイリンは気づけそうな立ち位置だな。気づけなくても「やっぱりカガリさんに似てるなぁ」って感じに。
    ラクスはアスランの反応から「あら?もしかしてアスラン、カガリさんに気づいていないのでしょうか??」ってなってもおかしくないな。
    どういう展開になるのやらw

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:19

    ここまでのやりとりでメイリンはストロベリー(カガリ)さんの正体にdice1d2=2 (2) 


    1.気が付いていた

    2.気が付かない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:09

    メイリンこれでも気付かないのかー
    しかしアスラン、カガリに似ているってだけでメロメロになっているのはどうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:52

    明らか砂漠時代カガリがモデルのコニールに優しかったからなアスラン
    似てるだけで普段塩な態度が軟化してもおかしくはない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:32

    カガリ本人だからメロメロになってるんだろうがその事に本人すら気づいてないのがな
    おまえもこういう場所ではデレデレするんだなって思われそう
    カガリセンサーが優秀すぎるが故の悲劇か
    お気の毒に

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:44

    カガリはアスラン、メイリンとのやり取りで、実は気付かれていないと気付いていないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:27

    >>72

    肝心の部分が抜けてた

    カガリが気付かれていないと気付いたら拗れそうだよね

    他人(本人)にデレデレしてることになるので…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:05

    段々客足が増え忙しくなる店内

    ストロベリー(カガリ)さんが忙しく動き回るのをコーヒーを飲みながら眼で逐一追いかけるアスラン

    そんな中で事件が起こるdice1d4=2 (2) 


    1.メイドさんに無許可でスカートの中を盗撮する盗撮犯が現れた

    2.悪質クレーマーだ

    3.迷子の幼子が現れた

    4.コーヒーの味に大変うるさいハインラインが現れた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:39

    カガリが絡まれたとして大人しくしていられるかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:56

    コーヒー×14なら最悪カフェインハイになってるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:19

    カガリもアスランも大人しくしていなかったら…店長さんごめんなさいな状況に

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:50

    「オムライスに愛が全然こもってねぇじゃねぇか!!!!これはラブラブツーショも撮ってもらわねぇとなぁ?!」とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:53

    ストロベリーがカガリって知らないにしろ
    なんか本能でカガリってしてるみたいだしなぁ・・・このアスラン・・・
    それ以前にアスランの正義感だとクレーマーにだまってなさそうですし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:45

    「なら私と一緒に撮りましょうご主人様(裏声)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:58

    ⁉︎

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:48:48

    悪質クレーマーに店内のメンバーはどう動くだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:47:10

    騒がしかった店内を一瞬で静寂にする怒鳴り声


    その悪質クレーマーはdice1d4=1 (1) 


    1.小肥りのこの近辺では有名な中年親父

    2.如何にも陰湿そうなBBA

    3.悪ふざけしてる変装したムウとバルトフェルト

    4.アグネス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:55:56

    よし排除しよう
    トマティーナ祭りの刑でいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:36
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:59

    総裁今はこらえてくれよ
    後でなら盛大に腹抱えて笑っていいから

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:53

    有名なクレーマーなら出禁にしようよ>店長

    それはそれとしてクレーマーを凹ませるのは

    ストロベリー(カガリ本人)なのか、アスランなのか、それ以外になるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:17

    ちなみに怒鳴られたのはdice1d4=1 (1) 


    1.ストロベリー(カガリ)さん

    2.変装したラクス

    3.店長

    4.他の従業員


    悪質クレーマーが怒鳴ってきた理由はdice1d4=2 (2) 


    1.無銭飲食狙い

    2.パチ屋帰りの憂さ晴らし

    3.クレーム入れるのがライフワーク

    4.セクハラ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:50

    そのクレーマー生きて帰れるだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:23

    カガリ意外と育ちは良いから怒鳴られると身をすくむタイプなのではと言われているがどうだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:15

    クレーマー生きて帰ることは難しいだろう…
    南無南無…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:29

    うわあ最低な野郎だな
    ストロベリー(カガリ)どうする?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:05

    クレーマーがアスランの逆鱗触れてるタイプで
    アスランが遠慮しないタイプそうなのがな
    BBAの方がまだ女性な分
    アスラン的にはワンクッションありそうなイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:15

    育ちがいいのは確かなんだけど男所帯のゲリラにいたりもしたからどう対応するか読めないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:11

    スカートの下からマシンガン取り出すストロベリーさんいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:55:28

    悪質クレーマーにカガリそっくりなストロベリー(本人)が絡まれたとあってはアスラン無意識に動きそう
    ただその前にストロベリーが何かやり出しそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:49

    パチ屋で大負けして苛立つ悪質クレーマーは甲斐甲斐しく働く目の前のストロベリー(カガリ)さんdice1d3=3 (3) 


    1.の身体を舐め回すように見て獲物を定めた

    2.の動きを見て新人だと判断していびろうとした

    3.の顔を見て自分のような善良(自己基準)なオーブ国民に十分な手当てをしないカガリ・ユラ・アスハを思い出した


    そんな悪質クレーマーの視線にdice1d4=1 (1) 


    1.ストロベリー(カガリ)さんも気が付いた

    2.アスランは怒髪天を衝いた

    3.ラクス(変装)の表情が真顔になった

    4.メイリンの指先が高速で動きクレーマーの経歴が白日の元に晒された

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:23

    アスランだけじゃなくこの場にいる関係者全員ブチ切れフラグが立ったぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:32

    ストロベリーがカガリそっくり(本人ですしね)だったから鬱憤はらす為に怒鳴ったのか


    >>98の2つ目の選択肢、もしメイリンが選ばれてたらこの人オーブで生きていけなくなってたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:52

    よし全員でこのクレーマーをボコせばいいんだな(多分違う)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:24

    パトリック似のアスランフラグかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:03

    メイド喫茶の空気が絶対零度になってるな
    アホなクレーマーだけ気付いていないだろうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:17

    トレンチコートとサングラス付けたやつ(キラ達)が入って来るって完全にヤの者とかマの者じゃないですかやだ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:25

    悪質クレーマー、半端なく後悔するだろうからやめとけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:05

    >>104

    お客さんちょっとこちらへ…とずるずる引きずられていくのが思い浮かんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:01

    クレーマーがどうなったか知りたい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:03

    ちょっと更新遅れた


    ストロベリー(カガリ)さんの顔を見て、自分のような善良(本人基準)なオーブ国民を鞭打つ若き独裁者(クレーマー談)によく似ていると思ったクレーマーは怒鳴りながら無理難題をストロベリー(カガリ)さんに投げかけるdice1d4=4 (4) 


    1.コーヒーが温いぞ! 俺に土下座して謝れ!

    2.メシがまずいぞ! お前が代わりに代金を払え!!

    3.接客態度がなっていない! げへへっ……とりあえず今から俺が色々仕込んでやるから店を出るぞ

    4.とにかく腹立たしいな……とりあえず殴らせろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:32

    クレーマーよ、さらばだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:29

    そしてその後クレーマーの姿を見ることはなかった…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:46

    パチの打ちすぎで正気を失ったのか、そもそもが平常運転だったのか、とにかく正気とは思えない理由で暴挙に出たクレーマーが拳を振り上げるがdice1d4=3 (3) 


    1.アスラン・ザラがそれよりも早く動き、クレーマーをテーブルに叩きつけながらこめかみに銃を突きつけた

    2.ラクス(変装)が呼び寄せておいたキラとシンにより素早くクレーマーが取り押さえられた

    3.ストロベリー(カガリ)さんはそんなクレーマーの拳如き造作もないと躱して一本背負いで投げ飛ばした

    4.クレーマーの拳よりも早く、ストロベリー(カガリ)さんとアスランとルナとシンとキラとラクスとメイリンのパンチやらキックやらお盆やらがクレーマーに突き刺さった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:27

    うーん正当防衛
    まあカガリならそうなるわな
    ついでにアスランとメイリンが体捌きで本人だと気づきそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:50

    (なんて美しい投げフォーム……あれはまるでカガリそのものじゃないか)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:32

    カガリの認識の仕方よ!
    いや趣味筋トレなカガリ的には嬉しいのかこれ??

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:28

    🎲分かっていらっしゃる


    >>113

    投げ技に感動してるw

    でもまだストロベリー=カガリと断言できていない感じ?

    この後アスランはストロベリー(カガリ)に何と声をかけるのだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:35

    まあ護られているだけのおとなしい姫様ではないよなカガリ様ww

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:05

    クレーマーの暴挙故のカガリの一本背負いだけど
    これを見た他の客が「俺にもやってー」とか言い出したりして

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:32

    クレーマーを投げ飛ばしたストロベリー(カガリ)さんであったが、背中を強打されて碌に呼吸もままならない中年の男を見下ろしながら言い放つdice1d4=4 (4) 


    1.悪いことは言わないからまともな職に就け。斡旋所なり訓練所なり紹介ぐらいしてやる

    2.ギャンブルに溶かすために血税をもらっているオーブ政府ではない! まずは他人にあれこれ指図する前に自分の身を振り返れ!

    3.カガリ・ユラ・アスハに文句があるならオーブ行政府に行け! 逃げも隠れもしまい! だからこんなところで一般字を脅すような卑劣な真似は止せ!

    4.ハエが止まっているかのようなこのような動きで他人を殴るな! もっと自分を鍛えろ!


    そしてそんなストロベリー(カガリ)の勇姿に店の中ではdice1d4=1 (1) 


    1.皆が感動していた

    2.アスランが瞳を輝かせて見惚れていた

    3.ラクス(変装)がストロベリー(カガリ)さんに王子様男装をさせてみたいと強く思った

    4.店の外のキラが姉(妹)の無事を確認して安堵のため息を漏らした

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:36

    多分、カガリに一番感動しているのはアスランとラクスの元婚約者同士なんだろうね。イメージ的に

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:43:29

    クレーマーも大切なオーブ国民のひとりだからカガリ的には性根ごと鍛え直すつもりなのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:39

    ストロベリー様かっこいい
    これはファンがついちゃうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:23

    ストロベリーが人気になりそうなので
    店長が今日だけと言わずこれからもメイドとして働いて欲しいとお願いしそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:19

    一本背負いされたクレーマーであるが、自分を投げ飛ばしたストロベリー(カガリ)さんの勇姿にdice1d4=1 (1) 


    1.感動して改心した

    2.一目惚れして改心した

    3.恐怖してとりあえず謝った

    4.相手が本物のカガリ・ユラ・アスハじゃないかと疑念が生まれた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:37:50

    流石カガリ様(ストロベリー)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:49:04

    悪質クレーマーを改心させるとは! 凄いストロベリーさん(カガリ様ー!)
    なるほど皆感動するわけだわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:43:10

    ところでストロベリー(カガリ)の雄姿を見て
    さすがにアスランとメイリンはカガリだと気付いたと思いたいけど実際はどうなんだろう?
    気付いた場合アスランはカガリに何と声をかけるかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:18

    というかアスランはカガリ以外の女性にここまで好感抱いて罪悪感とかないのか?
    気付いてなくても無意識にカガリだと思ってる感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:37

    >>127

    本能レベルでカガリにしか惚れない男だからなアスラン

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:36

    ちなみにここまで来てストロベリー(カガリ)さんの正体に2人は


    アスランdice1d2=1 (1) 

    メイリンdice1d2=1 (1) 


    1.さすがに気が付いた

    2.やっぱり気が付かない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:19

    流石に気が付いたな
    それはそれで何しとんねんこんなとこでって話になるわけだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:29

    気付いたか
    カガリ以外の人にときめいたとかじゃなくて
    よかったとはなるけど
    それはそれとして何してんだ案件よな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:09:59

    ところでメイド服にも種類があるけどどんなのを着てるんだろ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:13:46

    ニーサンほど傷を負う前に気づいて良かったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:33

    >>129

    それはそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:28

    >>127

    やたらと好感を抱いてしまう事に困惑と罪悪感を感じはじめていた矢先にカガリ本人だと分かって1人で納得してるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:44

    本人は納得できても周りは違った目で見てるよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:23

    (まさかカガリがこんな所でメイドしてるだなんて……だけど皆まだ気が付いてないな)

    皆には気が付いているが、皆はまだカガリに気が付いていないとアスランは独りほくそ笑むのであった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:18

    やっとストロベリーがカガリだと気付いたはいいけど
    アスランはカガリに何してんだと言うだろうし
    キラ、ラクス、カガリはストロベリーに執心しちゃったアスランに色々言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:13:13

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:37

    ストロベリー=カガリって知ったらアスランはだから惹かれたのかって思うな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:38

    カガリセンサー有能すぎる
    今回のことでアスランがカガリ以外の女性にやたら興味を示した場合カガリの変装となってしまうのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:25

    本当に反応するのか全員でカガリを変装させて検証しだしそうw
    んでもってものの見事に全部当ててくるからどうなってんだよお前しそうw

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:47

    >>142

    時々フェイクでキラの変装はさむやつかな?

    胸だの身長だの体格違うだろうという

    ツッコミは抜きにしてw

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:04:25

    >>143

    これはこれで速攻何してるんだキラそんな恰好してとか見破りそうで怖いんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:10:43

    ストロベリー(カガリ)さんの正体に気が付いたアスラン

    余裕の笑みを浮かべながら更なる注文をしようとするdice1d4=2 (2) 


    1.お代わりのコーヒーを

    2.メイドさんが愛を込めるオムライス

    3.売り上げ貢献の為に店で一番高いクィーンサイズのジャンボストロベリーパフェ(任意でメイドさんがデコレーションしてくれる)

    4.カガリの笑顔を注文する

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:11:44
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:11:56

    >>145

    カガリにもえもえキュンとか

    おまじないしてもらおうとしてる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:13:28

    よしアスラン!さりげなく分かってるんだぞカガリって伝えてみよう!

    アスラン♡カガリって書いてって言って見るんだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:18:07

    わー正体わかった途端これだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:29:27

    叱るんじゃなくてこの状況を楽しむ方向へ行っちゃったかー

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:06:39

    忘れてないか?
    カガリはお前にプンスコしてる状況なんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:00

    >>151

    バカとか書かれてもご褒美でしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:18

    カガリがメイド服着てる時点で何やってもご褒美だよ
    なんならこの状況がご褒美

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:30

    嫌いとか言われない限りはご褒美そうだし
    自由アスランだとカガリが本心で
    そんなこと言うはずないって
    無敵だろうから…うん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:53

    現状カガリ様的には自分に気が付いてる(と思ってる)アスランに対して「知り合い(アスラン)が自分のことを『舌だけが肥えた女』呼ばわりしているのを聞いて見返すために」って伝えたら「どこのどいつですか、そいつは!?」ってシラを切られた状態だから恐らく「アスランめ!私をからかっているんだな!」みたいになってるだろうし、オムライスにチリソースかけてやるくらいはやりそうな予感がする
    ※だがしかし完食される

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:59

    >>155

    アスランも自分が言ったこと覚えているから苦笑しながら完食したんだろうなあ

    そして「愛がこもった(チリソース入り)オムライスありがとう」と言う…はず

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:22:59

    こんな機会ないから全力で楽しもうとしてるな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:41

    こんなんどうやっても勝てんわ。
    カガリがこれから1ヶ月私の周囲5メートル以内近づくの禁止!くらい言ってやらんと

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:27

    >>158

    相手は潜入をこなすエージェントだ

    恐らく1か月禁止にしてもそもそも1か月以上生身では会えない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:39

    最大の地雷である他の男と結婚(未遂)をされちゃったからそれ以外は些事だろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:13

    オーダーを受けたストロベリー(カガリ)さんだが、ここで一つ問題が生じる。

    オムライスを注文されたメイドは必ず「美味しくな~れ 萌え萌えキュン❤️」とおまじないを掛けないといけない決まりなのだ。

    そんなこと恥ずかしくて出来ないと赤面するストロベリー(カガリ)さんだが、テーブルでは満面な笑みをするアスラン……どうするべきか悩むがdice1d4=1 (1) 


    1.腹を括るストロベリー(カガリ)さん

    2.ケチャップをストロベリー(カガリ)さんから奪い代わりにアスランのオムライスにおまじないをするラクス(変装)

    3.何故か店長が代わりにおまじないをする

    4.キラが何故か代わりにおまじないをする

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:01

    アスランにっこにっこしてるだろうなマジで

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:00

    ご褒美過ぎる!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:50

    1/4を勝ち取りやがった

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:59

    ここのダイスはアスカガ推しのようだ
    さあやりましょうカガリ様萌え萌えキュンを!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:13

    気づいた途端全力で楽しんでるこの男

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:54

    萌え萌えキュンキュンって小さい声で真っ赤になりながら唱えつつバカって書いて

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:11:56

    こんな姿見たらアスランかついでお持ち帰りしちゃうんじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:14:47

    これは自由後のつよつよアスランすぎるww
    ダイス神にまで勝つのかこの最強アスラン・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:46:30

    >>168

    店長一般人なんだよ…

    フリーダムアスランに勝てるわけないから泣いてしまう

    ラクス何とかして

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:35:07

    横のメイリンがうわ…って目で見てそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:33:37

    萌え萌えキュン❤️するストロベリー(カガリ)を見たアスランの満足度と錯乱度が見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:47

    顔を真っ赤にしながらオムライスと向き合うストロベリー(カガリ)さん

    ニッコニコでそれを見守るアスラン

    呆れるメイリン


    だが、そんな状況をストロベリー(カガリ)さん可愛さにdice1d4=1 (1) 


    1.外にいたキラが我慢できずシンを連れて店内に飛び込んでくる

    2.隣でみていたラクス(変装)が「可愛すぎてアスランには勿体無いですわ」と妨害し始める

    3.改心したクレーマーおじさんが困ってそうなストロベリー(カガリ)さんを助けようとする

    4.皆が黙って成り行きを見守る

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:03

    くっそおおおおおお!!!!!
    萌え萌えキュンならずかよ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:44

    お店にあるメニューの妨害は営業妨害にならない?
    店長さんに警察呼ばれないか心配になってきた

    この騒ぎで有耶無耶になって萌え萌えキュン❤️できなかったら後日2人きりの時にやってもらうんだろうなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:22

    お兄ちゃんが助けに行くからね!
    私が姉だ!
    のやり取りが見たいでござる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:37:27

    アスランが作ったオムライスにストロベリーさん(カガリ)がケチャップで♥️マーク書いて「萌え萌えキュン」か
    メイリン、その録画データください

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:42:39

    キラはカガリの可愛さに店内に突撃してしまったけど皆カガリの
    「美味しくな~れ 萌え萌えキュン❤️」が見たいんだ
    見せてもらわなければw(カガリの周りは撮影待機状態)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:43:33

    店長さん一般人なんだよな・・・
    まだアスランはトラブル起こしてないのに
    乱入したキラたちのがトラブル客になっちゃわないかな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:09:08

    いよいよカガリが(汚い字のアスランとケチャップでかかれた)オムライスおまじないを唱えようとした時、店の扉が勢い良く開かれトレンチコートにグラサンかけたキラとシンが入店してくるdice1d4=4 (4) 


    1.そしてアスランの隣の席に座り「ボクもオムライス食べたい!」とストロベリー(カガリ)さんに注文する

    2.そしてキラは勢いそのままアスランのオムライスに突撃して、全部一気食いしてしまう

    3.そしてキラは勢いそのままでストロベリー(カガリ)さんの手を引いて店から連れ出そうとする。なおシンはアスランの足止め役

    4.そしてキラがアスランに猛烈な勢いで抗議しようとするがラクス(変装)にまあまあとなだめられてしまう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:18

    まだラクス様の意図は分からんけどキラにオムライスを与えて落ち着かせてあげてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:30:35

    >>180

    >>汚い字のアスラン

    色々思うことがあるカガリの心境が文字に表れてる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:14

    >>182

    羞恥で手が震えてたのかも?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:59

    この際だラクス様もやりましょう萌え萌えキュンを!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:08:42

    カガリとラクス2人一緒の萌え萌えキュンですか!?
    アスランとキラが悶えまくりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:58

    1/4なのにことごとくお邪魔を回避していくアスラン。強い

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:03

    2じゃなくて良かった
    戦争が起きるところだったわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:34:12

    アスランとしてはキラはラクスに押し付けてカガリ堪能したいだろうなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:53

    保守してる間にスレ終わっちゃいそうだがスレ主いる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:36

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:49:42

    萌え萌えキュン待ち

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:31

    続き見たいなあ~無理かなあ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:34

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:52:28

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:24

    もうすぐ完走

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:32

    保守っておくけどスレ主逃亡しちゃったかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:47:16

    続き楽しみにしていたからここで終わるのは本当に残念だなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:19:15

    ホスト規制に巻き込まれたのかもしれないし、次スレが立てば楽しめば良いさ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:36

    次スレを期待してカガリの萌え萌えキュン待ち

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:25

    200ならカガリとラクスで萌え萌えキュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています