【雑コラ注意】メイクとヘア変えてみたクララちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:24

    いつもの可愛くって毒々しいクララちゃんも大好きだけど
    色々なお化粧やファッションのクララちゃんが見てみたい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:45

    >>1似合ってるな!アニメチックだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:30

    AI絵みてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:33

    >>1

    まっとうに可愛いけど

    他の癖が強いやつにうもれそう

  • 5スレ主24/07/16(火) 12:05:20

    目の下に涙袋描いたり赤くしたりするやつ流行ってるからかな?
    AI絵にありがちだよねw
    クララちゃん似合うと思ったんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:29

    抱えてる闇もっと深そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:15

    ミモリンの親戚?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:13

    >>7

    わからなくはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:58

    こうして見ると髪もっさりしてんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:52

    髪型は主張控えめの縦ロール(?)だったからこそあの性格が目立って良かったみたいな所あると思ってるが前髪流したロングも似合うな
    結構年齢いってるっぽいしツインテールでもっとドギツくなってもらうのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:26

    ぶっちゃけクララは顔立ちが大人っぽいしグラマー体型だから、今の可愛いふわふわ路線目指すより身体のラインを綺麗に見せる服装で髪型とかもシンプルにした方が元の素材の良さが際立つ気がする
    本人が「かわいくって毒々しい」を目指している以上とやかく言うのも野暮だろうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:14

    >>11

    ポケマスに期待したいようなコスチューム来てもあの路線であってほしいような

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:56

    >>11

    グラマーだけど太っているってほどでもないのに

    髪型も重め、モコモコのジャケットでよけい大きく見える格好してるんだよな

    個人的にはそこが好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:19

    顔色が暗いのって毒々しさの演出もあるとして
    前髪やサイドの髪の影になってるからなんだろうから
    髪型をいじったら顔色も明るくなるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:37

    ストレートヘアーなクララもみてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:04

    もういっきにバズカットにしてみたらいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:05

    これならどうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:22:31

    >>17

    ありえなくね…?このわたしがァ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:42:55

    >>18

    言うか言わないかなら言うなこのセリフ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:12

    ブレードランナーのレイチェルみたいな髪型でもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:58

    >>16

    まあ…悪くはないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:30

    クララといいゼイユといいおもしれー女出すのにハマってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:57

    スレ主とは別人だけど
    ストレートにして上着も変えたら正統派アイドルっぽくなるか?と思ったけど一周回って別方面にヤバそうな感じになってしまった
    鼻高くて輪郭がシュッとしてるから格好いい系のほうが似合いそうだけど本人は可愛い系目指してるのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:39

    表情動かなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:30

    >>23

    ショートヘアー(もとの髪型の半分ぐらい)とかどう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:40

    もうこうなったら淑女路線に切り替えたほうが良いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:44

    ピンク髪にちょうちょって時点で闇深そうな感が半端ねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:38

    メイクってかもはや整形の域

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています