新ブロリー映画を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:19

    どれも凄い戦闘シーンだが…特にベジータvsブロリーがスキなんだよね
    旧作でやられた仕返しとばかりにブロリーを上からタコ殴りにしてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:04

    その気持ちわかるぜ…ケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:20

    作中でカカロットベジータブロリー3人とも一度は岩盤送りになったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:42:42

    貴方のゴッド形態セクシーすぎる
    本気でほれちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:43:58

    こういうベジータを見たかったって感じの映画でワシには大満足なんだァ
    ベジータ大好きなワシには助かるッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:06

    戦闘前半は悟空ベジータ側が中ボスという感覚ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:32

    ベジータがこれまで積み重ねた強さを描写しつつブロリーが徐々に潜在能力を開放して追いついてくるんだよね
    お互いカッコよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:47

    ベジータがすぐゴッドに変身したあたりブロリーの成長スピードが相当とんでもないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:52

    ベジータ戦は殺されるかもしれない恐怖
    悟空戦はプロレスを楽しむ感覚
    という感じで演出がブロリー視点とリンクしてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:04

    ふぉお!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:11

    >>9

    劇中テーマも悟空戦ではお互いを応援するようなBGMだったしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:56

    Fの時はガッカリだった3D部分もブロリーだとかなり進化して良くなってましたね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:21

    悟空がノーマルや超1で怒りブロリーとボボパンしてた辺りゴッド吸収形態の設定って猿空間に送られたワケじゃないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:53

    嘘か真か東映アニメーションそのものを愚弄から脱却させた映画だという科学者もいる

    若いアニメ会社が躍進してくるのは麻薬ですね…老舗アニメ会社にもいい刺激になってくれて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:15

    超ブロ王子は麻薬ですね…ブロリスト視点だと純粋にカッコいい王子も見応え抜群なんだぁ
    Zのチンカス王子は岩盤へ退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:41

    >>15

    平成が終わる瞬間にブロリーを契機として東映が覚醒したんだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:50

    ベジータが超1になるシーン好きなのが俺なんだよね
    人造人間編くらいのワクワクを思い出したんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:38

    感情が昂って瞳が歪む場面が結構あったけど何気にドラゴンボールだと結構珍しい表現じゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:02

    >>16

    小山さんは「ギャグのつもりでやった」とか言ってるけどね

    連載当時のベジータを忠実に再現するとああなるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:57

    ブロリーが想定以上の力を見せ始めた時に真っ先に仙豆の有無を確認するベジータが好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:16

    全員の格を落とさないガチ戦闘描写は麻薬ですね…
    諸々の話の都合の為にパラガスを始末したフリーザに悲しくも無い現在…
    まあタイイチでブロリーにボコられてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:39

    カカロット地球到着から現代へのタイムスキップ=神

    クソガキ王子ベジータやサイヤ人滅亡で感じた先行き不安さがあっという間に高揚感で塗り替えられるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:42

    ベジータがやってたノーマルのまま超サイヤ人の力を少しだけ使用みたいなのスキなんだよね
    いかにもボスっぽいムーブでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:35

    野沢雅子(85)「だだだだだ!だりゃあああ!かめはめ!ふりゃああああああああ!!!!」

    島田敏(68)「オアーーー!!ウオアーー!!ガハッゲハッ!ヴォエぇエエエエ!!!」

    雅子「ビン!しっかりしろ!酸素吸え!」

    堀川亮(64)「クソッタレェー!」ガラガラ
    中尾隆聖(71)「おやめなさい!」

    伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:32

    >>25

    ジジババばっかりやんけ!

    不安ですね

    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:09

    >>25

    島田敏子(68)「お、俺はもう叫びすぎて疲れた…もう休ませてくれねぇか」

    野沢雅子(85)「その気持ち…わかるぜ敏ゴ!けどお前はもっとできるはずだオラにはわかるんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:17

    >>4

    敵には冷酷なベジータと敵にも優しい悟空の違いがファイトスタイルに現れてるのは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:51

    >>25

    認知症高齢者の集まる老人ホームってこんな感じなのかな伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:27

    >>29

    こんなパワフルな認知症ジジババがいる老人ホームとか五百億は貰わないとやってられねーよバカヤロー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:30

    主題歌は水樹奈々が歌うのかと思ってた それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:58

    >>31

    ドラゴンボールには合わないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:38

    ずっと辺境の惑星にいたブロリーと強敵たちと戦ってレベルアップしてきた悟空ベジータの比較は麻薬ですね……
    超サイヤ人で驚いてるあたりとかそそられるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:51

    >>24

    それ系だと怒りブロリーが通常のまま大猿相当になってるって設定も好き、それがボクです

    サイヤ人としての進化の可能性を感じさせますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:32

    戦闘力920で勝てない原生生物がウロウロしてる惑星ってなんなんだよえーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:29

    復活のFで谷底に落ちた評価を戻すことができて良かったですね
    マジでね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:36

    >>35

    通常のサイヤ人も移住しないような過酷な星で何食わぬ顔して生きられるんだ

    戦闘力1000ぐらいあると見積もったほうがいいッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:09:38

    パラガスの毒親色が強くなってて悲しくなったのがこの俺
    サイヤ人ながら息子に優しいパラガスが好きな尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています