【閲覧注意】ここだけキラとカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:21

    お互いがきょうだいと知るまでの間にdice1d5=5 (5) まで進んでしまった世界

    1デート

    2恋人繋ぎ

    3A

    4B

    5C

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:33

    ほう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:53

    インモラルだけどインモラルじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:54

    おおうこりゃ修羅場確定演出というかヤマト夫妻が失神してしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:37

    Cって何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:50

    このキラはフレイとプレイdice1d2=1 (1)

    1した

    2してない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:54

    フレイともしたと
    その後よしよしの時に一線こえた感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:02

    >>5

    ここで言うのはかなりいかがわしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:15

    フレイからよしよししてキラを寝とったルートか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:57:34

    行く所まで行ったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:20

    >>10

    生ではないよね生では!?(迫真)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:51

    依存度増してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:07

    カガリが勢い余ってアスラン〇しそうだなあ、大丈夫かこの世界線

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:46

    ゴムはdice1d2=2 (2)

    1あり

    2そんなモノが戦場にあるわけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:08

    >>11

    勢いでってなったら怪しいよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:48

    ますますヤバいな
    詳しい時間系列分からんけど妊娠してたら本編のどっかで発覚するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:58

    生はアカンデー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:09

    >>14

    戦場はあるほうでは!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:52

    てかフレイとも生ってこと?2人とも妊娠させる可能性あるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:56

    へたしたら兄弟もいる発覚した時に
    妊娠も同時でショックなカガリいそう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:02:14

    >>18

    兄弟と分かったらもうやばい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:23

    この世界線じゃキララクは結ばれないのは確かだな
    あとアスカガも無理だ…あれアスランマジで死ぬ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:34

    ここまで行った2人にお前ら兄妹やで言うのはなかなか残酷な……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:48

    フレイはdice1d2=1 (1) dice1d2=2 (2)

    1妊娠して

    2妊娠せず

    1生存

    2原作通り

    カガリはdice1d2=1 (1) dice1d2=2 (2)

    1妊娠して

    2妊娠せず

    1きょうだいバレ無し

    2原作通り

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:49

    双子発覚回のアスランやばそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:26

    うわぁ…どうすんだこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:29

    おいおいおい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:51

    フレイは子供身ごもったままクルーゼにおとされ
    カガリは妊娠したけど兄弟発覚したみたいな感じ?
    地獄の煮凝りか何かで・・・?
    とりあえずルージュ出撃ができなさそう・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:34

    フレイは妊娠発覚したのに子供もろとも爆散したよ!
    カガリはきょうだいなのに妊娠しちゃったよ!

    うん地獄か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:18

    ルージュ出撃出来なかったらアスランは自爆確定か…
    キラカガはオーブに戻らず隠れて暮らすとか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:54

    いかんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:14

    これアスラン地獄か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:28

    >>30

    やばい詰みポイントが増える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:14

    インモラル双子スレだと喜んで来たら地獄だった
    56は付けてくれキラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:10

    >>30

    キラとカガリの居場所(オーブ)を守るために自爆したのにオーブに戻らないキラカガか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:06

    アスランもそうだけどラクスどうするかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:25

    オーブに戻ったらユウナがカガリのお腹の子は自分の子だとか言ってセイラン家に閉じ込めそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:32

    どうだろう
    ウズミ様キラカガが一線超えたの知ったら流石にこのまま死ぬわけにはいかねえ!!って頑張りそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:13

    軍隊だと衛生キットの中にゴムが入ってるらしい
    あっても3%くらいの確率で失敗するからキラはめちゃくちゃ運が悪いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:27

    ウズミ様が生きてる間に一線越えたと知られたらまだどうにかなりそうだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:22

    でもキラは遺伝子いじってるから子供は普通に産まれそう
    子供産まれて強くなるキラとカガリはいるかもしれん
    悲恋にしなくても良いのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:12

    メンデルから帰還した後小説版やゲーム曰く2、3ヶ月身を隠してるんだよね
    妊婦で宇宙は重力やら放射線やら特に初期はやばすぎるから、離脱になりそうだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:13

    2月が砂漠編、6月がオーブ戦、9月がヤキン
    いつ二人が一線越えたのかはまだダイスしてないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:37

    >>36

    決められた通りになる、とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:58

    まあ子どもを産んだらかキラもカガリも大事に育てるしラクスは…キラから身を引いたとしても一緒に子どもの面倒を見てくれるんじゃないかな

    ただそこにアスランは死んでしまってるのでいない…
    妊娠発覚したら少なくともルージュには乗らないだろうし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:35

    何この地獄の展開

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:14

    NTRやんけ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:38

    アスラン全然報われねえ…
    せめてもの救いは親父の罪を重ねないで済んだって思いながら〇ねたことか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:59

    子供発覚もダメージデカイけどそこにアスラン死亡まで重なったらダメージが致命傷すぎる
    子供の為にって生きようとはするだろうけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:06

    これアスラン生き残っても種死時のキラ並に病み期に入るのでは……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:04

    >>50

    病み期なのにカガリはキラとくっついちゃったから誰もアスランのこと見られないのがなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:41

    カガリが妊娠したならルージュには確実に乗らないだろうし、アスランが生き残る可能性はないんじゃないかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:53

    >>51

    キラから身をひいたラクスがオーブきていたとしても

    種初期のころにこいつ男としてないですわのラクスじゃ

    その状態のアスラン救えないだろうしな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:02

    キラとカガリがくっついたら物理的に死が確定するという儚すぎる男アスラン
    いやこの世界線の場合死が救いだったりするのかもしれないなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:53

    >>54

    アスランからしたらキラとカガリの帰る場所を守れる、父親の罪がこれ以上重なることがないからある意味で幸せかもしれん


    残された方の、特にキラのメンタルダメージは凄まじいとは思うが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:26

    せめてオーブとカガリたちを守れたと安堵の表情を浮かべながら自爆するアスラン…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:22

    双子インモラルスレ?と思い来たら想像を絶する地獄だった・・・どうするんだ、これ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:00:17

    >>47

    まだお前のもんじゃねえw

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:15

    それでも双子は子供のために頑張って生きると思うがアスランが報われなすぎるな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:03:52

    流石にラクスも2人の女を孕まされてるキラだとな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:26

    流石に未成年で未婚の母になった女の子に代表の座は任せないだろうから、戦後のカガリはキラと事実婚的な感じで一緒に暮らしてそう
    でもそれだと種運命が議長一人勝ちで終わりそうなのが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:08

    まあ仮に生き残れたらなんだかんだキラ達の為に行動するだろうが…こうなったらカガリへの想いはケリをつけてるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:08:19

    キラカガ成立してしまったら失恋確定な上に自爆(死)も確定なアスラン可哀想すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:52

    まあ運命の見る限りキラカガ兄弟を知っているのって本当に一部だけそうだから
    兄弟インモラルを言わなければそこまで問題にならなさそうなイメージがある
    問題は双子インモラルにおいて一番部外者になるであろう
    アスランがやばいことになる方っていう・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:18

    アスランに生きろとは言うんじゃね
    自分も生き地獄みたいなもんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:55

    >>65

    妊娠発覚のタイミングがヤキン前だったら出撃出来ないかもしれん

    カガリが出撃出来なきゃアスランの死が確定するんだ・・・


    スレ主のダイス次第だが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:28

    アスランがヤキンで死亡
    子育てでそれどころじゃないカガリは代表を継がずキラとこっそり隠居生活
    運命でもラクスが暗殺されかけたからやっと動いた感じだしこれは議長のDP実行された世界になるのでは・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:57

    今更だけどカガリはキラに好き避けはしなかったんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:47

    そもそもカガリが生きろ!って言ったのは自爆する直前なので、妊娠が発覚した時点でルージュに乗らないの確定になる以上アスランを引き止めれる人がいないんだよ

    キラなら止められるだろうけどクルーゼとの戦闘でそれどころじゃないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:30

    好き避けが発動する前にヤッちゃったとかじゃないか?

    なんか流れで的な

    タイミングまだ分からんけど

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:07

    母性で弱ってるキラを放っとけなくてよしよししてたら流れで身を任せてしまった・・・みたいな感じでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:25

    この流れで言うのめっちゃアレなんだけど…身体の相性的にはマジでよかった上に安心感半端なかったんだろうなと思う
    その安心感がまさか家族だからという地獄の理由とは知らないで…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:03

    やっぱり砂漠編のカガリがAAに乗っててヨシヨシしてた頃の時系列かな・・・やったのは・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:17

    スレタイ的に一番遅くともオーブから飛び立つまでには関係を持ってて、それが6月半ば(砂漠編は2月〜3月)
    ヤキン・ドゥーエが9月の終わりなので、それまでには妊娠は分かってるんじゃないかな
    そうなるとルージュ出撃は絶対に止められるから、アスランは残念ながら…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:36

    もしアスランが生き残っても地獄すぎるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:53

    >>73

    1話といいこれといいマジでカガリ放映当時正ヒロインムーブぶちかまし過ぎだったろ・・・

    こんなんキラのヒロインはカガリかあ〜てなるじゃん・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:52

    アスランは確実に助からない世界線なの救いがないな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:32:07

    >>74

    あとカガリとキラが再会して1年もないから

    最悪というか極論出産して身体の調子戻ってるし

    子供のために私も見ているだけはできないで

    カガリ前線出ていくがきかないんですよね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:19

    砂漠編でやってたらヤキン戦の頃には妊娠後期じゃん…
    下手したらオーブ脱出前に妊娠発覚するからウズミさんも地獄だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:02

    生きろウズミ様、この状態の娘を残して死のうと思わないでくれ
    戦争が終わってもこのカガリを代表にするわけにはいかねえ(というか周りが止めるだろうけど)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:27

    砂漠編でやるとは思えないんだよな
    フレイとの事見た直後だしフレイいるし
    紅海ではヨシヨシしてたけどあからさまにフレイに牽制されてる
    あるとしたら天空のキラで戻って来た後のジャンピング抱きつきカガリならキラと一線越えるかも
    これは5月

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:49

    >>81

    大体妊娠3か月とかで発覚するのが通例だし、どの道ヤキンは無理か・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:32

    >>67

    ラクスはヤキン後そのままプラントに戻るルートだと思う

    ラクスがいたら議長が好き勝手できないだろうし運命がどうなるか全くわからなくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:35

    ずっとつけたままでもいいけど、アスランの部屋からこれから産まれてくる子どもへって手紙と共にハウメアの護石が見つかるのもありかな
    (結果的に自爆することになったけど、本人的には万が一を考えて残しただけ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:26

    >>84

    君に持っていてほしい。君やご両親を守ってくれるすごい石だからとか子供にもわかりやすく書かれてたら泣くしかないのですがそれは・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:17

    この場合誰がキラ迎えに行くんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:33

    ウズミ様が生き残ってラクスがプラントに居るなら運命は本編よりマシじゃね?
    妊娠4ヶ月ならカガリはあれ?って思いながらも周囲には隠してルージュに乗る性格だと思う
    シンはオーブで暮らしてるところから運命主人公スタート

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:04

    >>86

    カガリが双子の勘でも発揮してクサナギでお迎えでいいんじゃない?

    戦闘停止後だから無理矢理ルージュでお迎えに行くのもありか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:09

    >>86

    アスランの分身なトリィが道案内してエターナルとかAAが迎えに来るさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:48

    カガリ「キラもアスランも子供も私が守る!」
    無印カガリなら言いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:07

    あれ二人が迎えに来てくれてほっとする場面なのにキラおつらいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:25

    うおおおおおおお辛い展開もカガリ様頑張れ展開もどっちも見てみてえ~!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:25

    >>86

    初代でアムロがお腹の赤ちゃんに救われたっていう演出があったからさ、絶対それのオマージュになるよ・・・カガリのお腹の赤ちゃんがキラの元まで導くんだ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:53

    おまえら、死なせないから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:12

    ウズミ様が自爆しなければ写真がカガリに渡ることないので双子発覚はメンデルになるね
    メンデルは7月

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:02

    娘が生き別れの双子との子供を孕ってしまった世界線とか流石にウズミさんもしねないよね
    ウズミさんが生き残り、ラクスがプラントで頑張ってくれるなら運命はだいぶマシな世界になりそうだな・・・

    ただアスランは亡くなってしまうんだが・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:14

    運命はどうにかなっても自由どうするんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:30

    キララクが結ばれない世界だからもしかしてラクスはオルフェエンドになってしまうのか・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:36

    戦後の連合からの追及を逸らすために自爆したウズミが孫のために生き残りを選ぶとかありえるの…?もはやギャグ時空にならない??

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:31:18

    カガリがルージュ乗ってアスラン連れて逃げればいい
    でも無印後アスランどこ行くんだろうな
    恋が成就しなかったくらいで双子を見捨てるようなアスランじゃないからオーブ行きかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:16

    >>99

    でも死んでも死にきれん感はない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:26

    >>100

    ザラ派を抑え込む為にプラント残る可能性もあるかもしれないぞ

    その代わり一生監視化で生きるハメになりそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:14

    アスランがオーブ行ってモルゲンレーテあたりでシンと出会って運命スタートでもいいね
    オーブが戦火に巻き込まれないといけないけど
    ガンダムだからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:43

    >>98

    自由がまるっと変わってしまう?

    ラクスは必要だから奪うだろうけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:59

    >>100

    行けるものならカガリが乗るけど上でも何度も言われてるけど子供孕ってるから周期的にもカガリはMSに乗ることができないんだ・・・

    だからアスランはどう足掻いても助かる可能性が低いんだ、そもそも本編でもカガリの言葉がなかったらあのままジャスティスと主に爆発してたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:16

    >>101

    気持ちはわかるんだよ、ウズミが生きてたらカガリは救われそうだし

    でも死んでも死にきれん程度で自爆回避の手立てが思い浮かぶなら最初からやってないんじゃないかなって…

    あれ結構な人数死んでるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:32

    妊娠発覚が戦後の可能性もまだ……それならアスランも生き残るだろ精神は死ぬだろうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:26

    >>105

    カガリの性格でMS乗らないと思う?

    少なくとも無印のカガリはMSに乗って力を使うことが必要だと思ってるんだぞ

    キラが知ってたら止めると思うけどカガリが言わないと思うし昼メロじゃなくてガンダムだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:49

    アスランが死んでしまうのは悲しいが生きてても地獄なやつだこれ・・・
    ラクスはプラントに残るのかな?本編見たくオーブで姿隠してたりするのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:25

    ホムラさんがめちゃくちゃ頑張ってオーブ立て直すルートはどうよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:53

    カガリがMS乗るのは孕ったタイミング的にはキラもアスランも周りのエリカやキサカ達も止めるんじゃないかな・・・まあ確かに本人の性格的には無理してでも無理矢理乗ろうとしそうではあるが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:51

    そういえば元々本編でもアスランはカガリがルージュで出撃するの反対派だったか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:37

    カガリがMSに乗って皆を助けたいという自分の欲求に従って胎児の命を軽視するとは思えないんだよなぁ
    でも妊娠三ヶ月過ぎてて妊娠発覚しないのも宇宙環境なら頻繁にメディカルチェックとかしてそうだから無理があるし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:49

    昼メロにしたいなら流れてもいいんじゃない
    妊娠してるからMSに乗れないってアスラン死亡させたいなら

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:06

    カガリの性格なら無理にでもMS乗るだろうけどエリカさん辺りが「母親の自覚を持ちなさい」って怒ると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:59

    お前ら妊娠したら即お腹膨らむとか思ってない?
    大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:58

    なんか変な人が1人沸いてる・・・?

    誰もアスランに死んでほしくないけど>>24のこのクソ地獄の🎲の世界の流れだと生存は厳しいんじゃないかなて話で

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:41

    そも宇宙空間で妊婦まずいよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:30

    >>119

    その通り

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:01

    アスラン死なないと面白くないし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:41

    安定期にも入らないままMS乗ったら流れる確率は各段に上がる
    発覚後カガリの性格からして子供を殺すようなことするとは思えないんだよな
    お腹が膨らんでなくても悪阻とかはすでに症状出てるだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:54

    妊婦でGに耐えるの無理だろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:33

    >>121

    こらこらw

    ていうかアスランもお労しいけどここまで誰にも触れられてないけどフレイが1番可哀想だよ・・・

    キラとの子供身籠ったままクルーゼに○されるなんて・・・今更だけど>>24マジで1番地獄ルート選んだよなこのダイス・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:19

    そもそもキラはフレイの妊娠知ってたの?知ってたらキラ本当に壊れてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:59

    フレイの妊娠はキラ知らないんじゃない?
    クルーゼが気づいてて戦いの最中にキラに言うか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:05

    そもそもがSEED本編がキラ、アスラン、ラクス、カガリ、この4人が誰か1人でも欠けてたら詰む世界だったからなあ・・・
    ただラクスがプラントに残るスタートな運命は気になるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:40

    フレイは確実砂漠編(2~3月)に妊娠したとして、ヤキンが9月終わりなら最大で7か月か

    すんげえ嫌な想像したんだが、ザフトの捕虜になって身体検査した時に発覚して撃墜後クルーゼから忌まわしい君の子を妊娠していたのだから!!!とか言われるなんてことあったりする・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:05

    20年アニバブック見るとアークエンジェルのメンデル到着が6月30日、第二次ヤキンが9月26日でここ3ヶ月もあるんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:20

    スレチになるかもだけどそーいえばリマスターでなんかクルーゼとフレイひゃっとしたやった?みたいな描写追加されてたけどあれってやってたのかな・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:28

    そんだけ期間あったら確実にメディカルチェックでカガリの妊娠は発覚するな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:42

    アスランとラクスが可哀想すぎる世界線だ・・・
    でもキラは本当は戦いたくないだろうしこの軸だと運命でも戦う理由がないから隠居して子育てに専念するのかな・・・アスランとフレイの死で当分引きずってそうだけど子供いる分気は紛れるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:11

    これでサハクとか氏族連中が面倒くさいことしそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:01

    アスラン死亡だと運命の序盤でカガリも死亡する可能性ない?
    アーモリーワンでの襲撃でカガリと護衛だけで孤立するんだが…代表になってなければ回避は出来る?
    まぁ次のBTWの追撃と破砕作業があるんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:09

    ウズミ様が存命ならカガリは代表にならないと思うけどどうだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:52

    これ無印後にキラカガ結婚しちゃう
    コーディ成人15だしキラはOK、カガリはナチュラルだけど16ならいける?
    戸籍上は他人だろうから子供のために籍入れそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:38

    運命開始時点でもう1人くらい出来てそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:11

    さすがに血の繋がったきょうだいって分かったらもう1人産むなんてことはしないんじゃないかな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:49

    仮にアスランがヤキンで死ななかったらキラ達のこと放っておけなくて表に出にくい二人の面倒を見ると思うが
    アスラン本人の孤独や苦悩は晴れないのでまた争いが起きた時にはキラ達の知らないところで死んでしまうかそのうちザフトに戻ったまま帰ってこなそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:02

    惚れた女と昔からの幼馴染の友人が血のつながった双子なのに子作りしちゃった世界か・・・
    生きてても死んじゃっても地獄だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:10

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:24

    自由で迷わない最強の珍獣
    みたいなことになってたから
    忘れがちだけど
    種のアスランって
    運命が少し違うだけでこんなにも
    すぐ死ぬ儚い生き物だったんだなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:48


    珍獣は飼い主が必要なのだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています