Netflixが出資して独占アニメやるって発表した当初ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:30:03

    とんでもないクオリティのアニメ出してくるって思わなかった?鬼滅の刃みたいなのポンポン出してくるイメージだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:33:11

    終末のワルキューレは別のベクトルでとんでもないアニメだったな
    声優さんの演技もチョイスも素晴らしかったのにテンポが悪すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:36:18

    ゴジラSPとか好きなのもあるけど、「これ独占じゃないと作れなかったの?」ってクオリティのも多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:04

    スプリガンは滅茶苦茶期待してるからまだ見限ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:46

    世界的サブスクやってるとこが出資するんだから凄いんだろうなぁ

    うーん地味

    大体こんなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:02:27

    平均70は出すけど90はあんまりない印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:02:33

    スーパークルックスは脚本がなぁ
    オリジナル部分がとくに要らない感じすぎてしんどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:03:05

    >>5

    これ。アメリカの有名企業が出資するんだから日本の市場では出せないようなのが見れるんだろうな~ってハードルが高すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:05:06

    世界的とか謳ってもそこまでのものでもないし
    日本の会社と一つのアニメにかけられる額はそう変わらんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:05:53

    他所に95点のクオリティで出されてウチが追いやられる前にこっちが獲得して65点で出したるわwwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:07:34

    >>10

    草生やすとかおじいちゃんかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:09:19

    正直、ネトフリで拾わなくてもアニメ化してたろうな作品も多いし、ネトフリじゃないほうがクオリティ高かったんじゃないかって思うことも多々あるし、FODやアマプラのように他の配信サイトに降りてこないから独占するの迷惑ですらある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:24

    ネトフリでアニメ化って見た瞬間絶望する

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:38

    グレートプリテンダー好き
    ゴジラsp好き
    評判めっちゃ良いアーケインは今一乗れんかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:16:26

    まだテレビ放送をして配信サイト独占は個人的には当たりが多くていいだけども、テレビ放送しないで完全独占ってなると一気にキツくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:05:49

    どこの配信サイトもだけど、続編を独占で掻っ攫ってくんじゃねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:46

    ジョジョ6部、5部のほうが力入ってたな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:58

    一応、斉木楠雄のψ難も展開されたという

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:14:10

    正直ネトフリアニメはアメリカアニメの方が面白いで結論落ち着いちゃう
    ていうかなんで日本とアメリカでネトフリの中でこんなに差がついてるんだろうね…(日本ネトフリが中抜きでもしてんのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:21:25

    ゴジラSPは一週遅れでテレビで観れる時点でネトフリ独占する価値はあまりなかったな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:47

    ネトフリ独占は作画終わる宣言だから
    好きな漫画がそうなる度に絶望してるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:43:01

    だから、日本の原作を使わせるにはまだ全然信用足らないんだろ
    そりゃ、大ヒット作品を任せるにはちょっと…ってところあるし色々やらせてどの程度預けられるかを見てる段階
    このままなら、このレベルで終わる
    首都圏で放送してても地方におりて来ない作品みたいな扱いだ
    正直、それでいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:46:17

    ドロヘドロは独占だったっけ?
    制作の関係もあるだろうがCGが全然違和感無くて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:52:07

    いや実際とんでもないクオリティのアニメバンバン出してるじゃん!!!!!
    パワーパフガールズの作者がネトフリで作ったキッドコズミックは最近完結したけどマジで名作だし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:53:09

    あとシーラとプリンセス戦士はマジで最高
    良質な百合ファンタジーなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:54:21

    18日にcupheadのアニメ来るから見とけよ見とけよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:55:29

    >>17

    色使いかな?そう感じる主な原因って

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:00:57

    正直ネトフリが最近作るアニメってめちゃくちゃ当たりばかりだからそんなこと言われんの悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:15:41

    攻殻機動隊 SAC_2045、思いの外良かった
    シーズン2はよ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:16:25

    >>28

    見るアニメの範囲とか、期待とかもあるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:18:32

    バキのアニメはかなり好き
    クオリティ的にもノリ的にも面白かった頃のバキって感じで理解度を感じる
    このまま親子対決してきれいに畳んで欲しい

    ……ピクルはやらなくてもいいッスよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:20:11

    カートゥーン系は当たり多いんじゃないかなーと思う
    陰謀論のオシゴトはスッキリ見れた
    SCP好きでシンプソンズ好きなら楽しめると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:23:03

    7SEEDSは個人的にしんどかった
    でもクオリティがどうこうより、脚本が変とかそっちのが主な気がするのでネトフリがどうこうって話か?って言われると悩ましいかな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:27:35

    日本のネトフリがネトフリの足を引っ張ってるよね
    どう考えても金の使い方がおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:33:35

    デビルマンクレイベイビーはデビルマン映像作品で唯一の当たり作品だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています