いやぁバサキャスピックアップが終わったのぉ ですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:47

    成果は水着鈴鹿さんだけやのぉ
    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:22

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:46

    >>2

    周年や水着を前に節約した結果なんだ

    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:51

    おーっ煩悩に従えのお告げやん
    ムフっ全力で見抜きしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:13

    引けなかったって…諦めたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:17

    ダントツのエロさだからマイ・ランペイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:44

    >>3

    …いっそのこと引かないほうがマシだったやつですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:56

    >>5

    正義の味方は期間限定だし石の残量も有限なんだ…すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:13

    おーっ鈴鹿にクロエにバサキャスも手に入っとるやんアハハこれは嬉しいわ
    おーっ石がもう1天井分ないやんアハハこれは痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:20

    >>7

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:21

    褐色スケベ狐と褐色スケベJCに挟まれてるのがスケベとは無縁な魔猪ってそんなんアリ?自分のポテンシャル理解してないんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:33

    今年はテノチ水着が来るかもしれないから節約してるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:52

    >>12

    流石に来年だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:34

    PU1は去年全員引けたからいいんだよ
    問題は…PU2のほうを一人も引けてないことだ


    負けた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:51

    いやー来るもんやのォ
    まっ スキル素材も足りないし運用方法が分からないからバランスは取れてるだけどね(林檎グビッグビッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:06

    でもね俺>>1のことキライなんだよね

    水着鈴鹿引けただけ上等でしょう


    既に宝具5になってる恒常星4しか引けなかったワシを愚弄するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:38

    おいコラッ 諦めてもおはガチャだけは回せよ 意外と馬鹿にはできないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:52

    よく見れば第三衣装はいつもの金髪じゃなくて白なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:36

    >>14

    ワシはバゲ子だけ当たったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:04

    今回の復刻ラッシュには致命的な弱点がある
    どいつもこいつも宝具1じゃチンチンジャワティーなことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:43

    >>20

    その点で言えばエロさがダントツの鈴鹿を引いた>>1はある意味勝ち組なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:02

    >>8

    魔法のカードを使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:15

    >>15

    殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:54

    影は薄いが乳太きもの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:55

    ウム…「周回中に乳揺れが見れる」の一点で周回性能を爆上げしているんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:41

    >>18

    このがに股座りは麻薬ですね

    ここんとこ毎日です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:13

    鈴鹿狙いだったのにそれ以外は出て目当ての鈴鹿だけ引けなかったんだ
    満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:14

    >>15

    適当にアーツ…

    雑に高難易度や周回に連れ回す…

    ワシ宝具1だけど90++でもやれることあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:21

    クロエ目当ての引いたのに一人も出ずに鈴鹿が宝具5になったのは俺なんだよね
    舐めてんじゃねえぞゴッゴッ
    なにっ 使ってみたらまあまあ強いっ
    嫌でもオデコで使い回してやりますよククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:20

    セイバーの時と比べて画力が進化しすぎなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:52

    >>30

    激えろなパイオツもええけどねぇ

    ガチギレの顔差分もうまいでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:46

    このPU組だけ1人も引けてないんだよね 何か成果が欲しい反面周年までに取り戻せないという思いに駆られるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:07

    また鯖 太郎か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:01:13

    水着鈴鹿は麻薬ですね
    宝具が激エロなだけでなく再臨でヒョウ柄ビキニとレースクイーンも見れるからついランダムにしちゃって…ここんとこ毎日です

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:39

    >>33

    遅すぎを超えた遅すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:32

    水着トリ子が来るまでに去年も合わせてメリュ子5人とバゲ子7人が来たんだよね偏りすぎじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:58

    水着鈴鹿…神 激えろやし性能も星4ライダーだと普通に優秀なんや
    水着クロエ…神 サポートが優秀で珍しく絆礼装が強めで激えろなんや
    水着キャストリア…神神神神 ワシの初めての星5の宝具5でこのゲームで一番好きなキャラなんや あーっはよレベル120とアペンド全開放したいのぉ ですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:37

    マネモブ…動画はるよ

    モーション動画があると寂しくないよ


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:40

    >>37

    アペンド全開放するということは大袈裟に言えば宝具6を目指すということ


    大人しくクリティカル発生ダウンとかいう産廃スキルは諦めなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:56

    >>39

    いやっ聞いてほしいんだ

    もうすでに今年の正月の福袋で2枚抜きして宝具6でね…

    問題は絆がまだ少し足りてないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:52

    >>38

    無理に滅茶苦茶揺れてるんじゃなくて本当に少しだけ揺れてるから恐らく担当のものが滅茶苦茶こだわったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:52

    >>41

    絵師と設定担当が同じだから最強なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:34

    やばっエロというより可愛いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:46

    あれ?カズくんは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:30

    >>43

    えっこういう表情差分もあるんですか

    後で確認してやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:03

    宝具の乳揺れがエロすぎるとしてお墨付きをいただいている やばっどいつもこいつもエロすぎて石が溶けるーよ ひびちかも引けてないし水着イベも控えてるってのにfgoってやつはめちゃくちゃ鬼畜だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:31

    >>18

    ヤラせろヤラせろ

    ワシガ田村麿ヤンケヤラセロヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:23

    おーっ大獄丸の妻やん元気しとん?
    どうしてワシのカルデアにはいないんやろなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:53

    >>32

    これでも私は刹那的でね回してみたよその結果…クロエが2枚出た

    なんでやーっなんで黒ギャルが出んのじゃーっ


    ところで周年はいつなんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:59

    >>49

    8月2日お3日にライブがあるからそこなのん。給料日を跨ぐからチャンスはあるぞケンゴッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:28

    ここもまた金髪ギャル褐色好きに満ちている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています