前髪下ろしてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:57:33

    日本なら別にいいけど長期でアメリカに行く予定があるなら危機感持った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:28

    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:54

    何かあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:38

    なんだっけ、なんかあったよなそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:43

    ゲイだと思われるってやつか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:27

    なんだっけ、前髪作るスタイルに馴染みがないからアニメキャラのコスプレみたいに思われるんだっけ…?マッチョイズムの国だからオタクは蔑まれがちだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:50

    >>5

    いや、確か女もなんか言われるような話だったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:56

    むしろ空気に負けて変える方が女々しいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:07

    幼く見られるからクソ舐められる
    女も男も基本的にデコを出すので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:17

    江戸時代とかまでは日本でも前髪つったら子供の事を指す慣用句だったしな
    幼馴染の事を「前髪のころからの付き合い」なんて言ったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:15

    アメリカ人は気に入らないものは取り敢えずゲイ扱いするから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:03

    幸運の女神に間違われるからな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:11

    上げる髪がないから問題ないで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:22

    アメリカとかは前髪下ろす文化があんまないとか聞いたな
    まあアニメみたいな前髪しててオタクやんwwみたいにとられるかもしれないってこと
    最近はそういうのは減ってるって聞くけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:25

    女性は前髪短くするのがハリウッドで流行ってなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:57

    >>14

    涙拭けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:11

    髪云々よりアジア人に対してイチャモンつけるやつの方が多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:13

    心理学か何かで前髪あげてる人は自信ある人みたいな話あったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:39

    正直スレ画は前髪下ろしてないけどゲイっぽいから髪型の問題じゃねえと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:56

    流石に髪型ごときでゲイかどうかなんてレッテル貼ってこないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:14

    日本だとかアメリカ関係なく30越えて落としてる男はちょっとどうかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:30

    >>21

    ピンクの服着てたりトートバック持ってたり長財布使ってるだけでゲイ扱いされるのに…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:04

    >>23

    トートバッグはまぁわからんでもないが長財布がアウトなの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:04

    >>24

    こういうカバンもゲイ扱いされるし足組んでてもゲイ扱いされるし

    男が男の外見褒めるのもゲイ扱いされるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:18

    >>6

    >>15

    まあビートルズはこんなんだったけどな

    流行り廃りがあるんだよアメリカも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:22

    おでこ狭すぎてかみあげてもいい感じにならんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:37

    >>26

    ビートルズはイギリスだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:23

    ゲイ判定広いのは分かったがゲイ認定されるとどんな目に遭うんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:28

    アメリカのゲイ判定めちゃくちゃ多いからな
    傘さしてたらゲイとか握手が弱弱しいとゲイとかジャスティン・ビーバー聞いてるとゲイとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:30

    >>29

    あんだけLGBT叫んでるってことはそう見られたらムラハチされるって事じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:39

    >>28

    この髪型が大流行したのはアメリカでもだけどな

    世界一の人気バンドだぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:36:46

    日本と比べるとファッションの自由性が低いな

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:01

    アメリカ人も週末にバーベキューばっかで嫌だわ!って言ってるしアイツらも同調圧力にはうんざりしてるんだよ
    ただそれをやめろと言うとハブられて叩かれるので言えないまま

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:46:32

    不自由の国定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:38:41

    アメリカ留学してた女友が前髪なくなって帰ってきた時は染まったなぁ〜なんて言ってたけど「うまい美容師がいないんだよそりゃ上見たらいるだろうけど作る人が少ないから慣れてなくてパツーンってされるんよ」って笑ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:42:33

    1はアメリカでバカにされたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:56:09

    アメリカも場所によるけど馬鹿にされるどころじゃなくて暴力振るわれるとかそういうレベルになるらしいからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:15:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:20

    1部眉毛が抜けてて前髪上げられない呪いにかかってるから詰んだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:09

    >>34

    バカすぎて草

    好きにやればいいのに

  • 42ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:41

    >>41

    好きにしたら周りから攻撃されるので好きに出来ないんだ

    アメリカでは陽気に振る舞うことが大事で映画とかに出てくるステレオタイプが良いとされている

    そこから外れるといじめられたりする

    だからアンケート調査で陽気に振る舞うのが正直きついと答えてる人がかなりいた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:16

    >>21

    差別の本場舐めすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:06

    保守的?な考え方が先鋭化しすぎて寿司食ってるだけで男らしくないとかそういうレベルに至ってるの飯くらい好きに食わせろすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:48

    >>35

    全員が自由であろうとするあまり不自由になってるの皮肉がすごい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:38

    原爆落としてきた国だから仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:42

    >>45

    こうしてみると、自由ってのはお互いにある程度の不自由を受け入れ、妥協する事で成り立つんだなってわかる。

    やっぱり妥協って大事だよね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:37

    >>12

    それって差別じゃないんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:16

    >>48

    いいだろう?本場の差別はやっぱ違うね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:59

    >>48

    はい差別ですよニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:47

    ぶっちゃけ何でもかんでもゲイだゲイだと決めつける方がゲイっぽくないか…?
    なんでそんな同性愛にこだわるねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:24

    >>48

    差別はダメだと言いながら自分のナチュラルな差別に気付かないのがアメリカだ

    アジア人もゲイも当たり前に侮蔑の対象だから見下すことは差別に含まれないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:21

    >>48

    差別禁止と言いながら差別大国だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:57

    >>48

    差別が深刻な問題にならなかったら「差別はやめよう!!」なんて声は上がらないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています