ローが麦わらの一味なの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:04




  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:26

    シャンクスとサボも一味なの



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:50

    ローがいれば取り敢えず買ってくれる大きなお姉さんがいるからね、大事なクルーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:50

    背景を赤にする事で髪と同化させて小顔に見せるテクニックを教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:21

    ジンベエとブルックとフランキーが船から降ろされてる世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:57

    >>6

    ロビンは?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:10

    最近コラボ多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:37

    >>5

    相変わらず首太いっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:41

    男キャラが多い方が女性客が買ってくれるから一時的にクルーになるシステムだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:15

    東の海+マスコットチョッパー+恩人シャンクス
    スパイスにローとサボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:33

    >>10

    資本主義に染まりすぎた麦わらの一味嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:51

    >>7

    エッグベッド衣装がコンプラに引っかかったんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:21

    >>13

    どうにかして麦わらの一味全員分見たい…

    本音を言うと海軍とかエッグヘッド組のも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:34

    サボとシャンはまだ分かる
    ロー、お前は何故混ざってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:50

    ジンベエ、ロビン、ブルック、フランキー船降りろ
    ロー、サボ、シャンクス船乗れ
    ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:06

    第一弾って書いてあったし残りの一味は第二弾でくるんじゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:11

    >>17

    凄い楽しみだ

    その調子で第三第四も出してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:09

    第二弾でニカとかボニーとかエースとかヤマトとかその辺も来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:42

    ルフィその食べ方だと喉詰まらせるよと思ったけどゴムだから大丈夫か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:54

    第二弾は真ん中のルフィがニカになりそうだな
    あとは残りの麦わらの一味とボニーとキッド辺り?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:58

    明治のチョコが一番好きだから嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:53

    エッグヘッドアニワン絵みんな顔かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:29

    ちょっとこれ系で久しぶりに笑った
    最近外れてたのに復活したか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:34

    サボとシャンいるから言うほど一味感ないけどな
    昔からもないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:33

    >>21

    一味6人とビビ、エース、ウタになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:33

    >>27

    いまさらウタとかこんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:42

    エッグヘッドなのに何でウタが来ると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:00

    アニメの進行に合わせる形になるかな
    敵キャラももっとくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:22

    ボニーキッドは勿論だけどルッチカクもあればいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:29

    一味とローだけなら違和感あるのもわかるがサボもシャンクスもいて第2弾あるの確定なのにそんなに嫌がることか?
    エッグヘッド編だから続弾は一味の他にボニー、ルッチ、カク、キッド来そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:53

    >>25

    あにまんに情緒左右されすぎでかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:34

    スレ画はシャンクスもサボもいるから一味感なんざ一切ない訳だが、一味ネタは擦られすぎて嫌がられてる感がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:00

    一味ネタ自体は本編でもやったから別に…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:25

    後はロビン、フランキー、ブルック、ジンベエ、エース、キッド、ボニーかな?あと二、三人いそうだけどパッと思いついたのはこのメンバー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:43

    仲間ローネタいつまでも擦り続けるノリが嫌い←わかる
    だからローがコラボに出るの嫌←わからない

    後者の人はあにまんに引きずられ過ぎてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:07

    >>38

    エッグヘッド編ならエースよりもルッチカクでは?と思ったけどエースはコラボレギュラーだからいるかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:25

    てか多分スレ画に一味感一切ないのに一味ネタ擦ってんのがむしろアレなんだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:47

    この2人は甲板で釣りとかしながら分け合って食べてそうで可愛い
    なんなら甘いもの好きなチョッパーにちょっと多めにあげてそうなまである

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:13

    >>40

    38れす、サボがいたから自然とエースが出てきた感がある

    他の二、三人はルッチ、カク、黒ひげ辺りかな?あとは上で名前上がったニカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:31

    何事も擦りすぎはよくないんだってエレファントホンマグロも言ってたしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:59

    エレファントホンマグロかぁ…なんかマグロ食べたくなってきたチョコのスレなのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:12

    嫌なら別にそれはそれでいいと思うし自分も苦手だけど
    それなら報告押してスレ自体見ないようにする、流れを変えるようレスする、でもやり方あるのにただお気持ち垂れ流してスレをぐだぐだの流れにするのはお行儀良くねぇなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:59

    >>49

    それだわ

    今見てきたら最後までそのまんま進行してるしやっぱお行儀良かったんだろうな

    てか結局最後までローの話してて草、スレタイ1にいるから別にスレチじゃねーけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:19

    グッズになるキャラもそりゃ時期によって入れ替わっていくよな
    ローの位置ルッチになったねを鉄板ネタにしたそうなのはたまに見かける

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:23

    へいへいその辺で終わっとこ
    一味ネタやりたいスレ主なら普通にコラボの話した方が悔しがるだろうし、まともなスレ主だったらスレごと消すか問題のレス消してくれるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:19

    >>37

    利用してるのは企業定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:24

    お菓子系のコラボはコンビニでも出てくるからありがたい
    ちょっと前の味の素なんかどこいってもない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:10

    >>55

    1ヶ月で新弾くるけど味の素ってそんなスパンで使いきるもんじゃないだろ…と思う

    チョコは食える

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:28

    白タンクおっさんみ強いから見るたび笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:26

    >>56

    あれ賞味期限ほぼないようなもんだから何本買ってもいいと思うぞ

    砂糖とか塩みたいなもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:34

    味の素コラボのやつ棚の後ろの方に置いてあったなぁ…まぁお店からすれば後から入荷したものを後ろに置くのは当然だけど
    手が余裕で入る隙間があったので奥の方覗いてみたら棚の段差でゾロが傾いてたからそれ買ってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:17

    >>60

    そんな棚の上でまで迷子みたいなことになってんの面白すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:55

    あの味の素コラボのやつ髪の毛ないほうがデザイン的にかわいかったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:46

    >>56

    なんで使い切る前提…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:30

    >>61

    そう、実は最初見つけられなかったんだ

    一回目の来店でゾロ無かったから二回目来店した際に念のため見てみたら個数変わってなさそうだったので去ろうとしたら奥で傾いてるゾロ見つけて草だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:33

    アニメで話が進んだらこのメンバーにコビーも入るかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:12

    >>55

    スーパーだと山積みだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:10

    イトーヨーカドーでステッカー付き惣菜とコラボ味の素を買ったレシートでピンズをもらうワンピースファンの鑑をやってきた
    第2弾のときはチョコも買います

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:06

    >>66

    うちの周りのスーパーを数件回ったが全然見かけないわ…小さなスーパーしかないからかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:50

    >>68

    自分のとこはスーパーよりドラッグストアでよく見かける

    逆にスーパーではまだ見てない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:42

    >>66

    マジで!?うちの近所スーパーもドラッグストアもコンビニも全然ないんだけど

    くそちょっと遠出するしかないか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:08

    >>68

    >>70

    調味料コーナーの通路終わりに台が置かれてその上に山積みになってたよ

    逆にドラッグストアとコンビニは皆無だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:44

    >>67

    イトーヨーカドーない県のワイ敗北者…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:55

    >>72ワイも敗北者やわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:38

    わいジンベエとフランキー好きなんだが実際麦わらの一味がこのメンツなら画面スッキリしそうなのととにかく全員面がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:20

    >>3

    買いますとも

    ローがいるなら

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:20

    うちの近所のスーパーは味の素ゾロだけいなかったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:58

    アーモンドチョコもガルボも部屋に置いとくと危険なお菓子なのにこれは見かけたら買ってしまうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:08

    シャンクス若者に交じって一人だけあれだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:18

    >>75

    ローはマジでどんなグッズにも入れとけば買うって層がついてるよな

    ローファンのグッズに対しての購買意欲はトップなんじゃないかな、そりゃ企業も取り敢えずローをラインナップにするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています