あにまんにAI機能が追加されれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:15

    俺の好みのスレを自動で探して表示して
    俺の立てたスレから学習して自動でスレ立てして
    俺の書き込んだレスから自動で学習して書き込みしてくれたら
    他のことをする時間が取れるのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:24

    もうあにまんいらねぇじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:05

    それはお前か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:40

    動画サイトみたくお気に入りとかからおすすめのスレを表示する機能は欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:46

    >>4

    ↓にオススメのスレは出てるけど、お気に入りを参照してるわけじゃなさそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:27

    >>5

    っていうか過去ログだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:53

    今のAIならこのサイトを閲覧したこの履歴から自分が好みそうな現行スレを抽出してって指示したらできないものかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:48

    AI使った荒らしと何が違うんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:51

    >>7

    履歴ログを保持する仕組みさえ作ればできるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:30

    >>8

    限りなく1に近いAIであればそれは荒らしか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:00

    >>8

    >>10

    まあサイト側としては人間がやってるから広告で収入が成り立つし閲覧者数とかが参考にわけだからな

    しかしだからといって広告消して閲覧してる人は荒らしになるわけじゃないか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:18

    検索結果をどうにかしろよこのヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:18

    その内スレ立てたらAIが勝手に盛り上げてくれる時代も来るんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:31

    適当なスレ画が思いつかない時に自動生成してくれるAIはほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:35

    IP被りした時のタフカテへの書き込み率を考えるに
    どうせアホみたいにオススメにタフカテが出てくると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています