クローバーは泳がされてるとは言われたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:25

    本心では惜しんでいる感じもするよね
    残念に思っていると言ったのも本当の事だろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:23

    天竜人以外はゴミ扱いしてる精神性判明した後だと下界の人間の死を惜しむってとんでもないレアケースなんだなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:21

    世界政府にとって考古学って大事なんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:50

    >>4

    そりゃ必死に歴史隠してるんだから大事だろ

    根幹よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:46

    ベガパンクみたいに政府所属になってくれれば万々歳だったのかな
    まあそうなると空白の100年の研究はできないし結局ベガパンクにも裏切られてるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:31

    >>1

    左下が誰か見る人によって全然違ってて面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:17

    いやこれ惜しんでるっていうか…
    (あーやっべとうとう隠し通せなくなってきたわ…)って危機感覚えてる感じじゃね?今見ると

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:48

    ああこれでクローバーの仲間がオハラの住民全員になったって事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:53

    クローバーが出向いた先っていろんな遺跡遺物が残ってるだろうし五老星サイドも「あ!これ消し忘れてた!サンキュークローバー!」みたいな感じだったのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:54

    ベガパンクもそうだけど空白の100年に手をつけなければ優秀な存在だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:24

    これ見るとインペルダウンってやっぱり仲間の情報吐かせたり、助けに来た仲間をそのまま捕まえる為なんだろうなって気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:33

    取り繕う必要のない場面で残念に思ってると言ったあたり惜しんでいるのは本当じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:04

    惜しんでそうな描写ではあったんだけど何を惜しんでるんだろうな
    政府直属なら空白の百年以外ならいいよって感じなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:37

    言われてみれば抹消し忘れた遺跡や記録を探し出してくれる優秀なレーダーとして泳がせてるってのはありえそうだな
    だから「オハラは知りすぎた」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:54

    >>11

    そんな掃除の拭き残しじゃないんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:04

    思想とか歴史は隠したいけど当時の技術は欲しいみたいな思惑もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:26

    政府目線じゃ色んな意味で失敗ではあったよね
    泳がせすぎて随分空白の歴史の研究進められちゃったし
    その影響で空白の歴史関係ない知識までも損失せざるを得なくなったわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:20

    そもそも最近でも宿敵である革命軍No.2のサボが巻き込まれて全く喜んでなかったんだから五老星のキャラは変わっとらんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:05

    五老星とはいえ過去の知識全部ある訳でもないようだから空白の100年の歴史にさえ触れなければ散逸した資料集めて色々纏めたりしてくれるのはわりとありがたいんだろう
    どこにある資料さえ見られなければセーフとか五老星達すら知らなそうだから処刑ライン確実に超えるまで分からなかったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:12

    考古学の世界的権威って言われてるくらいだし人材としての価値を見出していてそれを失うのは惜しいって感情だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:56

    REDでも民衆の人気者を疑惑段階でいきなり消すのはちょっとなぁ…で手をこまねいてて観客ごとやるのは世界規模に被害広まってからだし
    マザーフレイムの実験もルルシアでやれって言われたら人が大勢いるけどええんか…って反応だし

    切り捨てるべき対象と判断したら容赦ないけど統治者として基本真面目にやってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:56

    ロビンも20年以上追われ続けてるもんな
    書かれてる内容は大体予想がついてるんだろうけど多分ポーネグリフ読めないんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:27

    ベガパンクがマザーフレイム作るまで推定ウラヌス動かせてないし当時の技術は欲してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています