ヴィルトレはどんな感じになるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:55

    シュヴァトレはさわやか系でヴィブトレは生真面目な感じだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:44

    弟系になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:11

    スパダリトレーナーはなんぼあってもいいですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:02

    たわけやアヤトレみたいに愛嬌あってちょっと抜けてる感じのトレになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:51

    熱血野球児みたいな感じかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:47

    やっぱり愛されててかわいらしい系がいいな
    それでいてやるときはやるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:09

    「ヴィルシーナが一番だ」って言い続けて脳にじっくり火を通してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:36

    トレーナーからのスカウトを受けた瞬間
    突如ヴィルシーナの脳内に溢れ出した存在しない記憶──

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:38

    健気なところが見えて芯が一貫してるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:57

    ルビトレみたいに自己評価低い奴になりそうな感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:47

    シーナがスパダリ側な可能性も
    トレーナーいらん?
    そうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:05

    早くヴィルトレが⚪︎⚪︎だなんて!?
    僕のデータにないぞ!?
    したいので尖ったキャラでお願いしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:44

    こういうタイプは予想を外してくるんだよなあサイゲ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:04

    お姉ちゃんに育てられたいけど極端な無能トレ出てこないからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:05

    >>11

    ジェンティルドンナっていう嫌でも向き合わなきゃいけない天敵がいるからシーナがスパダリやる余裕はないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:17

    >>10

    多分それ一番駄目なタイプじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:56

    >>14

    お前トレーナー何だと思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:44

    >>7

    (妹の同期そっくりのASMR顔)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:35

    2着でジェンティルに勝てなかった+闘志を失ってた1年がある史実からして1回は折れそうなシーナを支える役はほぼ間違いなく担うと思う
    最近トレーナーにも設定生やすようになってきたし「学生の内は2番になりがちだった」と担当と全く同じやつになってても驚かない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:08

    >>19

    そして学生時代常に首席だった設定がつくジェントレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています