写真うp マジ理想の王

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:11

    我が王…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:38

    あわわお前は 永遠の女王!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:09

    強いだけのバカヤンケなにムキムキなっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:21

    ダメだろマリカ こんなとこでスレ立てしちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:49

    王としては微妙じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:20:10

    >>3

    ほいだら力こそ王の故を見せてやろうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:12

    >>5

    待てよ強敵がいるうちは割と完璧に理想の王エミュできてたっぽいんだぜ まっ 根っからの戦闘狂すぎてそこから急速に燃え尽きたからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:57

    >>3 >>5

    (マリカ・モーゴットのコメント)

    我らの王を愚弄するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:24:41

    強いは強いけど結局マリカも化け物みたいに強いからこそ成り立ってたっぽいんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:32

    (マリカのコメント) 「ハッキリ言って今の我が王はめちゃめちゃつまんない 祝福を奪って狭間の地から追放っ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:55

    政治面とかの王としては過去作のグウィンの方が優秀やけどプレイヤーからの好感度は段違いに良いんだよね
    グウィンはデモンズのボンクラと違い諦観せず神族の為に行動してるから偉くはあるが不死者側のプレイヤーからは良く見れなかったのも少なくはないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:13

    >>10

    あのフルコンタクト蛮族がただの弱っちい女に惚れる訳ないからね 邂逅の瞬間は殺し合いだったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:23

    >>1

    おーっ 早く歯の鞭でシバきたいのォ

    フロム…マリカ戦実装待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:39

    >>11

    へっなにが追放や

    楽しい闘いの日々を取り戻してまた迎えにきて欲しかったくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:24

    >>11

    「ちなみに戻ってきたらまたエルデンリングを掲げて王になってもいいらしいよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:16

    >>15

    >>16

    なんじゃあこのツンデレの厄介ファンみたいな女王は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:41

    (ラダーンのコメント)
    ゴッドフレイ…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:52

    (マリカのコメント)
    あっこいつ強き者 マジ王にする
    (ミケラのコメント)
    あっ兄さま強き者 マジ王になってもらう
    (ラニのコメント)
    あっこいつこんなとこまで付いてきてくれた マジ伴侶

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:40

    マネモブ…
    フレマリ同人誌あげる
    若干気になる点もあるけど出来いいよ
    ttps://aoinhatsu.booth.pm/items/4069557

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:57

    >>1

    どうしてこの王を追放したの?メチャクチャまともだったのになぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:27

    ホーラ・ルーのコメント「坩堝の諸相とかそんなんどうでもええやん!問題はやねお前らが強くて俺は戦いたくて困ってるということやん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:58

    >>21

    瞳が褪せて見てられへんほどつまんなそうにしてたからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:17

    へっ何がゴッドフレイや
    マリカのヒスに付き合ってモーグ様とモーゴットを地下送りにした癖に

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:41

    >>24

    あわわお前はヴァレー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:59

    >>24

    抱き上げたモーゴッドの亡骸が光になって消えていく時の表情が全てだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:45

    >>12

    ワシらプレイヤーの御先祖様だし何より気持ちよすぎる純粋な動機で戦いをもちかけてくるし勝利後にはなんの恨み言も吐かず逆に今までの行いを肯定してくれるんだよね 嫌いになる要素がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:21

    >>14

    マリカはほぼ自害して死んだも同然なんだ悔しいだろうが一人勝ち逃げしたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:13

    結局この人なんでこんなに強かったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:50

    >>29

    強い……から……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:33

    >>18

    セローシュ背負いながら戦う様かっけー

    マジクールやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:54

    >>17

    みたい…? 女王マリカの真なる素顔と言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:33

    >>29

    レナラしかりあの世界の人間はたまーにとんでもない化け物が突然なんの前触れも無くポップするみたいなんでホーラ・ルーはそれが限界までフィジカルの上振れという形で発現したタイプの人間だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:45

    >>33

    マリカといいラダゴンといいどっちもバグった人間にを伴侶にしてるんだよね やっぱりラダゴンとはマリカなんですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:42

    >>31

    もしかしてミケラダーン形態はラダーンの希望なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:25

    海外バンナムから出てた解説だと「ラダーンとマレニアの衝突はマリカが統一した土地を掌握するには力も技術も不十分だったことを表している」って言われてるんだよね
    おそらく拒絶の刺を連打してハンマーで殴ってくる女だったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:27

    >>33

    ふぅん生まれながらのコンプリート野蛮人ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:38

    マリカが黄金律のバグ(忌子とか)で頭抱えてて
    丁度ゴッドフレイが狭間の敵をあらかたぶっ殺して王としても戦士としてもやることなくて元気なさそうだったから良い機会だと思ってバカンス(殺し合い)に行かせたと思うのは俺なんだよね

    おそらく褪せ人はエルデンリングがブッ壊れた時のための保険だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:10

    実家に戻ったゴッドフレイがリング掲げるところまでは想定してたっぽいっス
    ゴッドフレイ以外の褪せ人召集は保険かつ「我が王より強いやつに我が王が負けるならまあええやろ」みたいなノリだったのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:00

    >>38

    ”ぶっ壊れた”というより”ぶっ壊す”という感覚

    律を宿す”神”であるメリットなど一撃で帳消しにする”指の傀儡”という実態

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:40

    セローシュ「ボケ──ッ。戦意抑えろ、言うたやろが」
    ゴッドフレイ「おいっ。敵と戦わせてくれっ」
    セローシュ「なんじゃあ、この滾る戦意は」
    ゴッドフレイ「あのう、強敵と戦って見せましょうか?」
    ゴッドフレイ「外敵殺しますか?」
    セローシュ「そんな時間あるかあ」
    ゴッドフレイ「あのう、戦いましょうか?」
    王都ローデイルの、エルデの王と宰相の獣の壮絶な会話である。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:50

    黄金樹を作った指と円卓の指はそんなに悪いやつじゃねえと思ってんだ
    ラニのところのは知ラナイ なんで黄金律のために封じておかなければいけない死のルーンを使ってるのかは言ワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:53

    >>40

    >>42

    うーん メーテールが壊れたせいで二本指達が各自スタンドアローンで動いてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:40

    >>18

    >>35

    ラダーンがゴッドフレイじゃなくてホーラ・ルーに憧れてたらミケラダーン戦でミケラを引っ剥がしてグロ展開になってたかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:05

    黄金律原理主義の指と他の律を掲げる神人を擁する指がいる時点でグチャグチャっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:03

    ゴッドフレイ…すげえ
    「全てが敵になっても君を守るよ」を有言実行してみせたし
    あっ 一発で瞳が褪せたッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:57

    >>46

    マジで巨人も竜も神も全員ぶち殺したのはルールで禁止スよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:27

    古竜の王はベールとの戦いで首2本取れてるから5→3→2の順で減ってるはずなのに首4本状態のタリスマンがある理由を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:08:22

    >>47

    やらせろ 巨人と戦らせろ

    やらせろ 嵐の王と戦らせろ

    やらせろ 復讐の英雄と戦らせろ

    やらせろ やらせ…えっ もう敵がいないんですか

    つまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:05

    >>48

    嵐の中心は時の狭間に座してるから色んな世界線や時間軸のプラキドサクスが重なり合ってるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:15

    >>48

    嘘か真か知らないが一本は正面から見えないアングルに生えていたとする科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:17

    忌み子が生まれたら即殺すか汚い地下送りにするのも結局は角人の所業と変わらない所が悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:22

    >>49

    もしかして狭間の外で強き者…にやられて磔にされたのは割りと本望だったのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:04

    >>41

    これ何度見てもセローシュが迫真の表情してて笑うんだよね大変そうじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:14

    >>52

    待てよ殺そうとはしてないんだぜ

    ツノ切ったら大半が死ぬだけなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:41

    ホーラ・ルーが赤き刻みたいな意味らしいんだよねカッコよくない
    セローシュ八つ裂きにして返り血浴びたのも褪せ人に逆蝮観音開きして返り血浴びたのも敬意払ってるが故の行動らしいと知ってビックリしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:18

    >>52

    すみません 他所から巫女攫って壺に詰める蛆虫種族と比べるのは失礼を超えた失礼なんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:13

    お言葉ですが黄金律はワシらが思ってるよりは醜いですよ
    混種とっ捕まえて迫害しつつ強制労働させたりしてる時点でもう同レベルなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:01

    >>56

    おそらくダクソ世界の戦友を介錯してソウルを取り込む文化と似たようなものと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:24

    >>51

    お化け煙突…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:41

    >>58

    罪もないしろがね人を虐殺してるしなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:47

    >>61

    あれはカッコウの所業だからまあ別問題だと思ってんだ

    カッコウの騎士…糞

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:12

    >>62

    この各所にいる黒団子付けられたしろがね人は…?

    この火山館にある冒涜的覆面は…?

    カッコウだけのせいにするのは醜いと言ったんですよ黄金律先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:18

    >>61

    しろがねッパリ殲滅は褪せ人にとっても義務なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:27

    >>63

    火山館勢力は黄金樹に弓引こうとしてるヤツらだろうがよえーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:05

    >>54

    しかもメチャクチャガッチリ肩掴んで制止してるんだよね かわいくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:51

    >>34

    黄金律のために魔術学びたいけどどないする?

    まあレアルカリアしばいて知識も略奪すればええやろ



    ラダゴン失神KO!!

    レナラに心を奪われ結びの教会で謝罪する様を晒される

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:41

    子孫褪せ人はともかく
    王と王の戦士にとって狭間の外は天国だったのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:47

    >>16

    じゃーん

    貴女が帰還を待っていた王は我が手に討たれて帰ってくる事はありましぇーん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:01

    >>69

    王本人はメチャクチャ楽しそうだったからマイ・ペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:31

    直系の親族はマリカママ…神で
    それ以外の親族はゴッドフレイ…神が多いあたり
    家庭面では問題があったのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:25

    >>63

    ローデイルにも黒団子付けられてるしろがね人いるんだよね酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:38

    マリカのメロメロ具合を察するに絶対熱い夜を何度も過ごしただろう事が想像出来てムフフ…
    ブロンドの美人×筋骨隆々の男…神

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:01:23

    >>73

    まぁ マトモな子供は一人しか生まれんかった上に、その子も結局は荼毘に付されるんやけどな ブヘヘヘヘヘ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:14

    白馬に乗った王子様=違う
    どちらかと言うと白馬をバラバラにして食ってる王子様なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:43

    モーゴットもモーグも角さえ生えてなければ
    王子候補だったと思うと社会の哀愁を感じますね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:18

    >>76

    モーゴットには報われないと分かっていながらも石に噛り付いてでも目的を果たそうとする責任感と意志の強さ


    モーグには未来に希望が見いだせないのなら、自分で新たな道を開いて行こうとするバイタリティーと言う


    各々の“王としての強み”があったのが余計に悲哀を感じさせますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:21

    アホほど神性が宿る赤子の忌み角を斬り落として荼毘に付してるし
    異民族を500億滅ぼしてるメスブタだから普通に産んだガキッが祟られてそうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:18

    >>69

    我が王も満たされたと思うよ

    縛られる王たるを猛き戦士として沸々と滾る闘志を全力でぶつけられたんだから

    きっともうなにも必要ないはず…さあリングを修復して王になれ…最初の王のように

    こんなチャンス二度とないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:10

    マリカ的にも褪せ人は最愛の我が王の子孫だしそれに負けたとあればそこまで悪い心情は抱かなそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:19

    へっなにが理想の王や
    気質からして恐らく力こそ全ての暴君の癖に
    やっぱ弱き者に手を差し伸べてくれるミケラ様と将軍ラダーンこそ上に立つべしだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:34

    >>79

    ヌ〜ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:07

    >>82

    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:03

    >>75

    それで勇者の肉塊作って活躍した戦士に直々に振舞ったりしてそうだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:36

    >>79

    確かに王と成らせていただくよ

    ただし黄金のではなくすべてを焼き溶かし一つと成す狂い火のね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:17

    >>86

    はいっ狂い火の王確定メリ


    ぶっ頃しますメリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:50

    >>87

    なんだってお前は全部焼き尽くされるまでほっぽってたんだ

    エアちゃんがレイヴンの火起こってから殺す…してるようなもんヤンケ空気ヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:03

    >>88

    宵眼の力関係で準備が必要だったか

    狂い火の王は燃え尽きた後じゃないと倒せないとかそんな感じじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています