誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:42

    そしてワシも誰なんだ 一周一周立場が変わってておもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:08

    (このゲームは)なんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:37

    >>2

    最近でた…Steamのゲーム…

    書き込んだテキストをふわっと理解してくれるんだ

    それによってシナリオが変わるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:53

    >>2

    淫売の天使…


    身に覚えのないメスブタが自分の彼女の名乗って訪ねてくるからインターホン越しでお話するゲーム…

    https://store.steampowered.com/app/2894960/Inverted_Angel/?l=japanese

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:00

    あーっ 同じ意味の文章書いたのに通らねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:28

    あなたは''彼女''ですか!?
    あなたは''忘れたけど昔の知り合い''ですか!?
    あなたは''ストーカー''ですか!?
    あなたは''警察''ですか!?
    あなたは''宗教勧誘''ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:13

    とにかくこのゲームは語り部が隠してる情報があったり叙述トリックを使ってきたり展開が二転三転もする危険なゲームなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:18

    細長い画像を見るとジョージを思い出浮かべてしまうそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:46

    >>6

    天使だ 天使が目の前にいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:28

    ネタバレなしでやって欲しい反面、攻略見なきゃわかんないだろってルートがあるから教えたくなる衝動に駆られるッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:00:39

    今まさにネタバレ踏んだ臭いんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:00

    >>12

    ごめーんルートの一つネタバレしちゃった 消すから許してなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:01

    ま…また美少女と対話する系のゲームか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:42

    矛盾点を指摘するシーンは本当にしっかり読んでないとわかんないんだよね おいっバックログもう少し拡張してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:46

    ワシの中ではChocolate Hideoutで終わりという事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:42

    >>17

    いいやCheesecake Hallucinationという事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:44

    最終ルートの意味がわからなかったそれがボクです
    いつか公式から声明とか出るんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:20

    >>16

    攻略を読んで驚いたのは俺なんだ!弟の話以外わかんなかったーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:55

    うーっ記憶消してもう一度プレイしたいぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:05

    はわわ お前はNEEDY GIRL OVER DOSE

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:42

    "地雷系"に"扮した哲学者"!?
    な なんやこのレビューは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:44

    輪郭を与えたら性別までもが変わるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:43

    >>23

    しかし…間違ってはないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:22

    ''メンヘラの世話''というより''正体不明の相手への尋問''という感覚ッ ビジュアルから想像もつかない文章で答えを出すバルディッシュの推理ゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:47

    ホラー展開があるかだけ教えてくれよ
    ワシめっちゃホラー苦手で寝れなくなるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:44

    >>27

    ルートによっちゃある… ハッピーハッピーで終わる話もあれば生々しいホラーだったりビックリ系のエンドもある…それだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:07

    NOISEREDUCTIONとPARALLELCONNECTIONは世界観の補強になるからまだいいんだよ…

    問題はTIMEOUTとInvalid Angelだまじでこの2つがあるせいで考察のノイズすぎるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:39

    >>28

    あざーす(ガシッ)

    気になってたけどワシには無理っスね…残念なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:17

    >>29

    timeoutじゃなくて推理ターンで失敗した時の共通エンドと間違えた それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:35

    不思議ですね…あれほど恐ろしく顔も見たくなかった知らない少女が今では愛おしく見える
    少女が発狂しだしたり プレイヤーが実はクズだったりのルートを初めの方に通ってしまって2日くらい起動できなかったのは俺なんだよね

    あざーっすハッピーエンドの方のルートを後にプレイしたおかげで後味のいい体験ができたっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:54

    結局言葉にするのはほんの一欠片だし何言ってるかわからないけどめちゃくちゃ好きになるんだよね
    謎もかなり残るしモヤモヤするけど気持ちのいい終わり方で満足できたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています