フロム「え?ラダーン相手にノーダメクリア!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:49

    フロム「ならもっと面倒くさいの考えんといかんか……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:58

    考えなくていいよ

    勝手に縛られてくれるのがフロムユーザーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:13

    ノーダメクリアするまでにどれだけの負け積み重ねてると思ってんねん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:00

    そういう作り方してる連中だったらそもそもパリィ可能とかにしなかったと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:08

    はぇーこの武器でノーダメクリアしたんか…
    ナーフしたろw
    こうやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:46

    多分後方腕組みしながら「やるやん」だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:47

    M崎「せっかく難しくしたのにレベル1やノーダメでクリアされるとなんかムカつく」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:11

    >>4

    グウィンみたくパリィがないとキツイけどパリィ使うとヌルゲーすぎるって訳でもないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:38

    そもそも宮崎がクリア出来なきゃ世に出せない定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:51

    >>5

    バックラーと慈悲短剣のどこをナーフするんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:10

    >>7

    そういう思想してたのは鍋やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:36

    黄金パリィのナーフとかならワンチャン普通にありうる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:21

    >>5

    パリィで対処してる時点でフロムの想定してるノーダメ撃破の方法だろ

    そんなにフロムを悪者にしたいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:29

    多分だけどノーダメテウルアズールはフロム的にはアズールナーフ案件だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:30

    パリィはDLCと一緒に上方修正されたんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:53

    そもそもパリィで攻撃の連打を潰して殴るを攻略法として用意してるのにそれナーフするは意味不明なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:14

    下手な調整は要らない
    ボス練習用にボスアリーナを実装してくれれば……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:52

    お前らが思ってるほどフロムは意地悪くないしユーザーのこと考えてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:52

    彼は「何かを痛烈に皮肉り批判する」というのがカッコいいことだと思い込んでいるんだ
    優しくしてやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:17

    >>17

    実は霊廟がソレ(追憶セットすると再戦出来て追憶貰える)だと思ってました…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:15

    この手のやつってあれだろ?
    調香瓶ナーフを簡悔だからナーフした性格が悪いって言ってる連中だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:14

    実際のところまずDLCエリアに辿り着ける時点で煮詰められたユーザーしかいない上に掲示板にまで書き込むようなのしかここにはいないからこの民度も当然っていうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:30

    調香瓶はナーフじゃなくてバグ修正だから当たり前の話なんだよね
    雷と狂い火だけ火力おかしいって時点で

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:44

    司教の突進はマレニア以前に対人で暴れてたっていうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:22

    フロムの優しさパリィしてsage騎士の誓いからの致命入れたいだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:42

    >>21

    バグにバグを重ねた商品として出しちゃいけない完全バグ武器なのにねwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:55

    >>23

    デカい奴には今でも強いしなアレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:24

    ラダーンを面倒臭いって思ってる>>1の思想が分かりますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:56

    >>23

    修正されたけどウィッカーマンの処理には今でも使ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:20

    ラダーンはまぁいろいろ遊べるからいいよ
    焼炉のゴーレムとかいうゴミに比べれば

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:48

    >>25

    掲示板の人間から背後致命入れられまくってるんですがそれは

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:28

    >>26

    フロムゲーは初めてか?ダクソなんて進行不能バグとかあったんだから今更なんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:25

    この程度のバグ度合いで商品として出しちゃいけないならもう世のゲームはだいたい発売できなくなるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:33

    ウィッカーマンは純筋純技だとどうやって楽に倒させる予定だったのか教えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:59

    弾き霊薬はかなりの救済措置だったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:02

    >>8

    いやパリイ使わなくても最大強化黒騎士盾あれば余裕だから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:16

    >>30

    あれ基準なら全て許せるじゃねぇか

    いや実際ゴーレム作った奴はマジで首にしたほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:21

    >>34

    足元でバッタするだけじゃね?あれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:18

    >>31

    つまり白フロムに闇霊したら狩人来たのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:48

    クソゴーレムは戦っててかけらも楽しくないのが問題すぎる
    ひたすら時間がかかる作業だもんあれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:08

    ゴーレムは時間かかる割に1ミリも戦ってて楽しくないのが最悪の所以だと思う
    いっそACぐらい動き回って暴れてくれたほうが笑えるしマシ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:08

    その割に弾きとか吸血とか有能なの落とすのほんま…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:25

    >>41

    プレイヤー見つけたらアサルトブーストして重ショ炎攻撃してくるゴーレムか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:08

    焼炉ゴーレムくんはせめてダメージ与えると手足がもげるとか敵のバリスタ奪ったら撃ち殺せるとかぐらいの演出が欲しかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:34

    >>43

    アサルトブーストはしなくても遠距離からショットガンみたいな火砂利蹴り飛ばしか多重火球ミサイル飛ばして来るんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:35

    てか致命一回で死ぬようにしてくれたらいいんだよ
    なんで2回も必要なんだ、崩すのにも時間かかるのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:50

    試したことないんだけどダウンしてる時に壺3回でも倒せたりすんのかなアレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:03

    ウィッカーマンはダメージより回数らしいから結局渦巻くつぶて最強だしな…結局魔術師ロールが最強って訳よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:01

    >>48

    こちらは蟲糸あるから同格や(信仰マン)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:57

    フロム「ええっ!?ラダーンをレベル1素手でクリア!?」
    フロム「素晴らしい。やはり人は戦いの中でこそ成長するのか。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:03:02

    ぶっ倒して頭殴ったら確定即死ぐらいの調整にして欲しくはある
    弱点の割に削りがしょぼすぎんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:48

    むしろノーダメが現実的でないほうがダメでは...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:22

    >>50

    フロム「次はマルチ体力で頑張ってください」

    こうだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:13

    >>17

    しかしそれではマルチが過疎ってしまうのです

    やはり探究者か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています