野獣さん・・・聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:18

    ナルトの声帯を纏っていると

    企画のレベルがなんかデカいと



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:49

    見える見える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:07

    野獣さんっていうと先輩のほうがよぎるからやめろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:30

    なんかでかいとかじゃないデカさなんスけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:56

    ちなみに>>1の動画はすでにmrbeastの動画の中で24時間に最も視聴された動画になってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:12

    今回の企画日本人いるんスか?
    ヒカキンとかいると思ったけど見当たらないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:45

    >>6

    すしらーめんりく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:08

    日本人向けにも動画を出してくれてる時点で好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:31

    フグの刺身を食べる動画で好きになれなくなった
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:53

    >>7

    えっ 割と中堅呼ぶあたり数じゃなくて本人のお気に入り呼んでるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:19

    >>11

    登録者940万いてフィッシャーズとか東海より遥かに上だし普通にトップ層じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:46

    >>5

    一日八千万回再生くらいされて二日目にはもう1.1億回されてるなんてそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:35

    >>11

    すしりくは海外ウケに関してはhikakinより上なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:00

    すしらーめんに関してはポップコーン五百万粒作ってみたとかの動画の方向性がミスタービーストと似てるからだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:28

    >>16

    500億よこせ(原文ママ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:03

    youtuberとしてだけじゃなくガチの世界一位になった上に三億人突破とか今年だけで躍進しすぎだと思うんだよね
    一年で一億人くらい登録者増やすとかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:56

    ホモビよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:02

    fakeMrbeastのネタでいじられまくってるから実質的な先輩やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:57

    これがワシの一番好きな"動画"


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:18

    下世話だけど竹内さんはいくら貰ってるんスかね
    まさかアニメに出なくても一生食っていけるレベルって訳じゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:58

    >>22

    その辺の人に百万円渡すくらいだし好きなナルトの声優で吹き替えしてくれてる竹内さんにならかなり出してると思われるが…

    前にショートに出たこともあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:13

    >>21

    世界一危険な罠の動画でのレーザーが無ければここまでの人気にはならなかったと思う人物としてマックにお墨付きを与える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:39

    >>22

    アニメより遙かにギャラがいいってどっかで聞いた事あるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:40

    えっ 竹内順子さんが吹き替えやっていたんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:46

    >>23

    竹内さんが出演するビーストの動画で「この竹内さんは~」って下りがあるんだけどその吹き替えしてるのは竹内さんだから自分で自分のこと竹内さんって言ってるって言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:53

    >>26

    はい!

    MrbeastはNARUTOのファンだから吹き替えにもナルトの声優使ってますよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:36

    >>28

    >>27

    教えていただきあざーっす ガシッ

    み、ミスタービーストってのは凄いんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:39

    デスゲーム企画で脱落した参加品を雑なCGで爆散させるのが好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:55

    ナルトが好きだからナルトの声優を雇うのは誇らしいと思う反面・・・

    どう見てもお前の顔面とナルトの声は似合わないだろがという衝動に駆られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:12:40

    みてみてワシの好きな動画 本当に犬を撫でるだけの仕事を用意するなんて刺激的でファンタスティックだろ


    I Rescued 100 Abandoned Dogs!


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:25:30

    どうしてヒカキンを呼んでくれないのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:30:15

    >>4

    ふうん企画がデカすぎるという事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:40:50

    >>33

    自分の劣化版など必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:08

    なんでいつまでも急上昇ランクに居座ってるのか教えてくれよ
    再生数の伸びがやべーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:44

    >>33

    うーん仕方ない 一時期迷走したのかやけに海外受けを狙ったりそもそも企画が金を使う割にこじんまりしてるヒカキンよりも動画のスケールが純粋にデカいすしらーめんの方が気に入られるのは仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています