八百万ホモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:36

    便利な能力に反して活躍微妙な者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:26

    猿改変というよりINM動画のタイトルだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:32

    ヤオモモすげえ…大砲出せばなんとかなると思ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:35

    あわわ
    お前は見た目が全体的に没個性だから髪型でアピールしている者

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:36

    峰田のカキタレ1号やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:32

    おいおい猿漫画と言えばホモでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:21

    あの量のタングステン出せるってことは鉱物関連こいつ一人で全部解決できるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:40

    轟くんとくっつくより峰田とくっつく方が美味しいと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:51

    でもね俺ヒロアカよく知らない頃峰田はこいつの相棒マスコットだと思ってたんだよね
    二次創作だと一緒に描かれてることが多いでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:55

    サポートアイテムがMCUのナノテクばりに発達してるのに大砲なんてチョー原始的だよ!


    お前はハンドレッドのげきえろげき強スーツで戦えるポテンシャルがあるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:25

    轟くんがあいつは強い…ってやった後に普通にB組に負けたのはギャグなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:28

    >>12

    気ぶりやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:12

    実は最強はこいつってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:21

    どうしてアニメだと父がナーフされてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:24

    >>9

    同じ生成系だけど峯田は特殊だから変質した物体を出す子供になるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:42

    なんか個性が💩みたいっスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:48

    >>10

    しかし…体育祭くらいでしか絡まなかったのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:01

    能力があまりに強いんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:36

    >>17

    おい瀬呂

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:46

    >>5

    お前峰田を甘く見たな

    峰田は同年代なら一向にかまわんッッッッ

    なフルコンタクト竿役だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:00

    >>12

    轟くんはですねぇ…鋭くて鈍いんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:29

    お前は勉強はできる……それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:02

    ウランを生成してやねえ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:05

    >>14

    分子構造さえ理解していれば無機物は何でも作れるからね!貴金属のインゴット量産してくれるだけでも神なんだ

    まっそれはヒーローのやる事なの?と言われるかも知れないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:17

    出す物が大抵微妙なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:48

    なんか…個性活かしきれてなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:21

    >>26

    ヒーローがガチ殺傷力のある武器なんか使えるかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:27

    ライジング回がある強きもの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:19

    昔どっかで見たんだけど
    八百万の個性が峰田のもぎもぎでおっぱいをちぎっては投げておっぱいは再生する話があった気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:36

    それこそ麻酔とかは本来使えないし法の問題がデカいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:39

    >>30

    >>おっぱいをちぎっては投げ


    なぜ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:40

    >>31

    個性使用の範疇だから麻酔も作り出せるなら使っていいんスよ

    実際使ってたしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:50

    >>27

    大きいものを作るのは時間がかかるしヒーローに許可されてる範囲の武器しか出せないんだ

    だから…すまない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:28

    これでも女子でリーダー役やれるキャラなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:49

    >>33

    法律違反言うてたやろうがあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:12

    >>32

    おっぱいがくっつくやつだからやん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:24

    >>33

    お言葉ですが緊急時だからなりふり構わなかっただけで本来ならダメですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:48

    >>36

    >>38

    あうっ

    ごめんなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:14

    ヴィランも銃刀法あるからつかってこんからのお


    …単純に拳銃より強いからだろって?
    クククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:14

    こいつに限らず主人公以外のキャラで汎用性高い能力持ちって妙に持て余し気味になりがちなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:27

    >>21

    男もいけるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:00

    >>42

    えっそうなんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:44

    能力が強すぎて活かせない
    そんな作者を誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:25

    >>42

    英語版は退場ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:21

    個性的にも本人の資質的にも司令塔向きではない思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:56

    >>4

    髪下ろしてる時の方が好きなのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:26

    オパイパイ見せて

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:52

    なんでも創れるってめちゃくちゃ強いはずなんだけど規模がインフレしてくると「一般科学範疇でのなんでも」に落ち着いちゃうのが致命的な弱点なんだよね
    作中原理に基づいたトンデモ物質とか作れないと厳しいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:49

    2倍のほぼ下位互換な上にあっちは詳しい原理知らなくてもしっかり計るだけで複製可能なのがクソチートなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:11

    >>48

    あげる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:17

    体脂肪の分しかもの作れないとかそんなんあり?
    脂肪が足りてへんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:12

    プルトニウム生成して自分だけ防護服作って着れば大抵の相手は倒せるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:33

    >>25

    やおももの実家が金持ちな理由って…ま…まさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:09

    >>51

    ちょっと前屈みになってるのがスキなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:20

    >>54

    読ませろ

    娘の個性悪用して成金してたことが公表された一家まるごと落ちぶれて体売る八百万の同人みせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:03

    >>56

    ダメだろ峰田

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:42

    轟「(見事やな…)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:00

    >>58

    うむ...発破かけてあんなに活躍出来たら見事以外の言葉なんかないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:30

    レールガンは作れても起動は上鳴に任せたり、天空の棺もパーツは出しても組み立てはサポート科に頼ったり便利だけど万能ではないんですよね、アーマードマイト複製しろって意見もガワは作れてもOSとかソフトウェア関係までは作れない気がするからいい塩梅だったと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:18

    微妙にシコれぬ者…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:29

    >>61

    欺瞞だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:56

    どうして裕福なお嬢なのに半裸コスなのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:48

    >>26

    ヒーローのヒの字も知らないような輩には...死のペナルティね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:39

    本編がアレすぎて戦闘力に欠けた個性はあまり活躍できなかったけどね!本来ヒーローは戦うだけが仕事じゃないの
    まあ派手にヴィランをぶっ飛ばした方が人気が出るからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:54:50

    >>65

    ウム…スピンオフ向きなんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:05

    どう考えてもヤオモモの個性は戦闘向きじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まっ戦闘向きじゃなくても最低限は戦えないと話にならん(イレイザーヘッド書き文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています