タフカテにTRPGを教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:45

    まずはこのログ集を教える

    ログ一覧shanshan1129.github.io

    次にimgではシャンカーたちによるTRPGコミュニティができていることも教える

    「OCL」で検索すればスレを見つけられることも教える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:09

    すいません そもそもシャンカーが何なのか分からないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:13

    OCLではオリキャラ遊びよりも版権キャラが主流になっていることをお前たちに教える
    無論タフキャラを使っての参加も大歓迎であることも教える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:05

    >>2

    何って…見ての通りシャンカーやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:12

    どわーっなんかめちゃくちゃ分量あるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:13

    >>マキマとラッキールゥのカプ語り

    な、なんやこれはギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:36

    >>4

    Imgではこういう質問をしたら叩かれるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:03

    あにまんにシャンカーがいるなんてワタシは聞いてないよッ
    しかもTRPGシャンだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:46

    >>5

    欺瞞だ V愚弄はそこまで頻繁にやってないしもっと他に愚弄してるものがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:24

    OCLは>>5のような荒れるネタからは距離を取ってTRPGを楽しんでいることを教える

    定型を使ってこそいるが事実上シャンカーとは独立しているようなものということも教える

    なんなら他の正当なTRPGスレからもPLがやってきていることも教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:40

    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:56

    ひょっとして頭のおかしいタイプ?
    まいったぁマネモブと比べてほしくないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:21

    既にタフカテではTRPGがちょくちょく行われていることを教える
    あとDiscordサーバーの方では割と連日セッションしていることも教える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:29

    シャンカーがどういう存在かとかTRPGをやってるとかはこの際どうでもいいんだよ問題は…
    なぜあにまんのタフカテでその紹介をしているかということだ
    実際一体何の目的でこんなことをしとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:04

    🌱だとオルガス タフスレ シャンクスレというぐらい仲良しなのにコッチだと名前すら知られてないの



  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:24

    >>16

    TRPGに興味のある人間に気軽に遊んでほしいのを教える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:53

    >>18

    ニコニコは淫 夢、🌱はオルガス、あにまんではタフカテ

    どこのコミュニティでも似たようなものは発生するんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:39

    お客さんはそうやってすぐタフカテに謎の語録を使う謎の存在を持ち込む…
    良くないぜ
    俺だってヒロアカのマスキュラーであること認知してもらってからタフカテ荒らしてるぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:24

    共同で宝くじ買ってた辺りまでシャンクスレ見てたんスけど今も変わってないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:47

    ダメだろお頭タフカテを侵略しちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:53

    >>23

    変わっちまったよ…昔はそこらの海を荒らし回ってたが

    今じゃコピペ連投に食い物にされるだけの敗北者じゃけぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:22

    やめろっ🌱ですらフリじゃなくガチで全方位に嫌われてる害悪集団をタフカテに持ち込むなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:55

    いもげで負けたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:57:01

    シャンカーの"親"であるモンスタージョンさんが問題視してるアサシンクリード問題にシャンカーも参加しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:35

    >>29

    いいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています