もしかして裏梅って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:54

    このまま猫空間に送られて終わりなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:11

    流石にスッくんピンチだし来週あたり乱入してくると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:39

    すっくんの身代わりで死んでそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:32

    >>1

    いいや パチンコ空間ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:40

    宿儺が死んだらこいつの命を犠牲にHP全回復して復活するのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:47

    >>4つまり裏梅はパチンカスになって連載終了説

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:41

    もしかして作中最強はパチンカスじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:34

    裏梅と宿儺周りはなんか描写入るんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:46

    ラスボスの側近が流石にそれはないと思われるが…
    サイアーク並みに唐突死はありえると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:26

    ちなみにリークだけど裏梅が死亡した宿儺を吸収してラスボス滑りするらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:38

    すっくんのピンチに肉壁になって
    宿儺に愛を教えるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:07

    やっぱ魅上みたいになるんじゃないスか?
    ここまで来て今更コイツに見せ場あるとは思えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:17

    >>7

    悟空…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:36

    スレ画の回から出てきてないんだ
    脹相と一緒に荼毘に伏してると思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:46

    秤はともかくコイツはどうでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:40:52

    氷凝呪法一発で手足が落ちるぐらいには秤と相性いいのに
    いつまでも苦戦しているこいつは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:28

    パチンコは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:59

    裏梅ーカ
    そろそろパチンコやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:34

    ちなみに呪術展で裏梅が秤や綺羅羅や虎杖とパチ打ってるラフが公開されたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています