2年前の敵ならほぼ全員しばきあげられる それが福ロクジュです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:05

    しゃあっ 耳たぶクラッカー!
    クロコダイル「あががっ」
    エネル「あががっ」
    ルッチ「あががっ」
    モリア「あががっ」

    悔しいが⋯これが耳たぶクラッカーの力だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:01

    エネル以降は流石にきついと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:48

    >>2

    あれっ クロちゃんは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:48

    エネルは引き打ち雷されるだけで荼毘に付されるんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:55

    そんなん言うたらアプールもこいつ1人でレッドリボン軍壊滅できるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:33

    いけてダズあたりだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:52:06

    >>6

    それは流石にコイツのこと低く見積もりすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:03

    別にワノ国編で出てきた名前付き敵キャラなら大抵同じことが言えるのにどうしてやたらこいつばっかり槍玉にあげるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:18

    2年前ルッチが飛び六胞レベルってネタじゃ無かったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:22

    >>8

    絶妙に弱そうだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:59

    モリアは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:27

    >>8

    キャラデザ⋯アホみたいな技⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:00

    2年前ルフィのギアセカンドVS耳たぶクラッカーは名勝負になるかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:55

    中将クラス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:08

    一応幹部相当だからある程度強いだろうけどそれとしてこいつより強豪達が弱いと認めたくない心がせめぎ合うんだ
    揺れる感情…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:20

    耳たぶクラッカーを侮ると言うことは雷蔵を侮ると言うこと
    雷蔵の強さ…?

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:02

    >>9

    割とマジっぽいよ

    ほぼ同コンセプトのフーがいて飛び六基準では贔屓目に見て最強だとしても大看板には勝てる図が浮かばないよ

    覚醒した2年後でキングに挑めるかどうかレベルなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:46

    ギアセカンドですらないルフィと戦闘が成立してたような連中がワノ国の忍者軍筆頭の動きについていけるわけないんだよね
    一瞬で金縛りにされ耳たぶクラッカーでボコボコにされると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:21

    バトル漫画の定石だ
    後半の名ありモブみたいな敵が前半のボスクラス達を瞬殺出来るレベルであると気付くとなんかモヤッとしたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:27

    >>19

    界王神はフリーザワンパンできますって聞いた時なんかモヤッとしたのと同じだねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:23

    エネルはまあ無理です
    あいつ遠くから雷落とすだけで削り殺せますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:20

    >>21

    近づいたらルフィのスピードにも反応できないとかそんなんあり?新世界基準だと反応速度遅すぎるんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:31

    >>20

    フリーザなんてトランクスに瞬殺されたやんけ

    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています