アパラチアにVault居住者を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:10:36

    真面目に復興のことを考えてるなんて…Vault-tecっていい会社なんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:36

    アパラチア…すげぇ…死ぬほど核撃つし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:23

    リカルド 核ミサイル撃った後のヌカ・コーラはうまいやろ?
    はい スコビクイーンを倒した後の放射能エリアで決めるヌカ・シャインは最高です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:42

    初心者さん大量のスティムパックあげる…
    これだけあれば被弾もそんなに怖くないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:17:35

    >>1

    蛆虫だけどマシな方なんや…

    他の企業みてみい

    悪ノリにしかみえんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:18:27

    >>4

    ヒャハハフィルチャー農園のインタビュー入れたれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:47

    >>5

    しかし…100個以上あるvault の大半がおふざけ同然なんです…ちゃんとした奴はレイダーに乗っ取られたしな


    実際あの世界で一番マシな集団はどこなんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:27

    >>7

    西海岸…BOS…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:03

    >>7

    レスポンダー善良さはあるよね善良さは

    しゃあけど性善説前提過ぎるわっ

    作中後はすぐ略奪されて滅ぶと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:03

    他の戦前企業はもれなく
    Vault-tec以下じゃい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:48

    常に放射能で瀕死、腹にポケット、筋肉はねじれ腕はカギ爪、目と骨は鳥類になり頭は禿頭になり皮膚は毒性のあるウロコで透明化し殴られると核爆発や放電を起こし超スピードで動いて常人の数倍のジャンプ力で跳ね回るようになり、無数の薬物と酒の中毒…
    それでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:04

    vault76聞いたことがあります
    収容人数最大規模のvaultだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:24

    >>4

    初心者のコメント「ウワーッ重量過多ダーッ!タスケテクレーッ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:05

    >>12

    来年にはグールにもなれるのが確定してるんだよね すごくない?とうとうマジで人間辞めれるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:40

    >>14

    4だとパワーアーマー(電池無し)にのってたっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:09

    >>13

    待てよVault63もめちゃくちゃ多いんだぜ

    観測上最も広いVaultな上にロストも無尽蔵に湧いてくるんだ人口が増えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:51

    すごいなValut76の人はValut101のアイツより人間離れしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:58

    >>10

    うーん未だ戦後からたった27年しか経ってないから仕方ない本当に仕方ない まだまだ戦前のまともな人達が多数派なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:27

    >>19

    他作品のレイダーに比べても圧倒的に理性的なんだ だいぶ話ができる方なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:45

    おいっトダーにメスヒツジの交尾オーバーライ"ド"してくれ
    わかりました、オーバーライ"ト"します
    えっ
    ヤルヨ❤️カルボー❤️
    えっ

    それでも生きていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:10

    >>21

    アデレードともボボパンできる辺りアサルトロンは元からボボパンできる機能があるか簡単に着けられると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:01

    >>17

    各セクションごとに電車が通っているんだ

    アパラチア南端部の地下は全てVault63だと思ったほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:01

    >>15

    お前…まだ人間止めてないつもりだったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:58

    ドラマが上手くいってどんどん東に向かってほしいのは俺なんだよね
    次のシーズンで未来のベガスやるのは確定してるけど発展を遂げたアパラチアとかボストンとかキャピタル見てみたいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:48

    >>25

    111のパパママが矛盾なく出るにはB.O.S.センチネルしかないと思ってるのは俺なんだよね

    PA着てれば中身見えなくても成り立つでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:16

    >>26

    主人公勢はちらっと語られる程度に留めて欲しい……それが僕です

    欲言えば物語終盤とかで敵組織の増援が来る予定だったけど一人の誰かさんが壊滅させたみたいな話があるとニヤニヤ出来るでぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:48

    >>8

    だまれっ

    カルト宗教の集まりっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:40

    旧作をプレイし終えた今、アパラチアの土を再び踏むかPS5で新しくなったボストンに行くか……🖤
    迷うねェ~~~🖤

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:16

    初心者の前に...パイプライフルと.38mm弾と飯水スティム配りおじさんが現れたあっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:40

    初代アパラチアBOS…すげえ アメリカ軍のレンジャー部隊がそのままBOSに変化しただけだからアホほど強いし
    洞窟に殴り込んでスコーチビーストとクリーチャーの大群ぶちのめすとか今の東海岸BOSでも出来ないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:09:15

    >>25

    アパラチアが月の裏側並みにボッコボコになってて欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:28:59

    >>7

    Followers of the Apocalypse…まっ初代とNVでは組織に関わりクエストクリアでグッドエンドにたどり着くってシステムなのにバグでクエストフラグの人物がデータ上から消えるっして達成不能だったりクリアしたのに達成してない扱いだったりで強制バッドエンドで壊滅するんやけどなブヘヘへ 

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:05

    >>31

    まだロジャー存命で(腐りかけとは言え)比較的まともだったBOS本部からの支援もあっただけ有能だよねパパ

    新しい方は無理です

    あいつら実質左遷組ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:57

    >>34

    武力担当が実質二人しか居ないとか層が薄い

    薄すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています