でもね 俺ジャックがコイツの後継者みたいな意見疑問なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:31

    こいつは闘争の世界が目的でジャックは闘争は好きでも所詮は手段の一部に収めるでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:34

    あくまでコイツにとってはだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:49

    コイツ持ち上げてるやつ大抵エアプだと思うんだよね
    ラスボスとしては魅力的でも思想としてはチンカスでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:19

    あの後の世界は技術や通信によって平和になるっぽいからこいつの思想は何もかも否定されて終わりなんだ悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:39

    “後継者”というより“同類”という印象ッ
    ジャックザリッパーの殺人衝動と雷電の弱者救済の心を上手いこと共生するためのミームを取り込む一連の戦闘

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:49

    そもそもこすずるい陰謀使ってアメリカ国民を扇動しようとした時点で自分に嘘ついてるやつなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:43

    meme化した結果ネタとして以上に一部から変な持ち上げられ方されたりしてる事象がメタルギアっぽくて面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:45

    >>1

    ジャックが自分の意志で戦えば何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:17

    「力こそ至上ッ」主義の思想を力で黙らせたんだから「お前は俺だ」したんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:11

    >>4

    いいや

    雷電が己の正義に従い法で裁けぬ悪を斬ることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:41

    >>6

    だから身一つで正面切って潰しにかかる雷電に己の理想の体現を見たんだろっ

    正直自分がアレだってのは思ってたっぽいんだよね最期の純粋な殺し合い楽しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:48

    ぶっちゃけ自己完結して会話する気のないバカなだけなんだよね
    暴力以外で止まる気がないのに暴力持ち出したらおっ反撃したやっぱ力が世界の真理なんやなと言い出す傍迷惑なおっさんでしかないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:07

    なんかめっちゃ持ち上げられてるけど所詮コイツは自分の支持層で大統領になれず番外戦略しかけてた狡いやつなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:38

    公式で昔から描写されてるメタルギア世界の終末はコイツの思想じゃなくコイツが施したナノマシン技術の方なんだよね
    世界を滅ぼすという意味でも負けが決まってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:50

    >>12

    ウム…

    そもそとガキを攫って麻薬付けにして改造したやつに正論なんかあるわけないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:39

    >>12

    しかし…暴力はめっちゃ気持ちいいから振るいたいのです

    見てみい雷電を

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:12

    >>16

    めっちゃ気持ちいいならサイボーグや陰謀なんか張り巡らしたりせずアメリカに単騎で喧嘩売れって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:37

    >>15

    しかし…合法なのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:40

    >>3

    ウム…雷電の言う通りコイツは恵まれた産まれと恵まれた育ちの野蛮人なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:17

    所詮単なるテロリストなんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:43

    >>18

    法なんかより正義のほうが大切なんじゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:32:16

    >>21

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:03

    そもそも本当に暴力が好きってだけならナノマシンなんか使わずに街中で喧嘩してたらいいだけなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:41

    コイツよりサムの方がよっぽど暴力を綺麗に扱ってる気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:06

    >>23

    雷電「単なる暴力じゃダメなんです ギリギリの殺し合いじゃないと燃えないんです」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:30

    あ…あのかなり前にやったきりで記憶があやふやなんスよ
    こいつの目的がなんだったのか教えてくれないスか?
    あと冒頭の首相暗殺とかはこいつの差し金なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:09

    これは完全なワシの妄想やが…
    コイツはむしろ上流階級の恵まれきった環境にいたからこんなふうになったのではないかと邪智する!
    周りがみんなヘラヘラ媚びへつらうようなヤツしかいなくてウンザリしてたんじゃねえかなと思ってるんだ アメフトをやり進めてもね(グッ
    さらに規模がデカいお国同士の戦争は全部IDペタペタ伝タフの金戦争だから爆発しちゃったんだと私は思いますよ(ゲーム開発非関係者)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:00

    >>17

    うむ…大企業やアメリカ議員に法に囚われず自分の意志で単身で挑んだ雷電はまさに理想なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:53

    >>26

    アメリカ国民賛同して世界戦争して暴力が全ての世界を作る…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:15

    コイツの思想に賛同したり一理あるとかいうやつは学がないガキっ攫ってきて体を奪って脳を麻薬漬けにして残酷な少年兵育成プログラムを受けさせた事にどう思うのか知りたいのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:48

    >>30

    正当な…医療行為…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:35

    >>31

    雷電「もう個人で乗り込んでいって殺すしかない…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:49

    >>31

    へーっ少年兵育成プログラムが医療行為なんだ(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:45:18

    >>32

    ワシは雷電の意見が聞きたいんやない

    プレイヤーや同意してる奴の意見が聞きたいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:17

    >>30

    ちなみに体を奪う以外はソリダスがシアーズ・プログラムとして雷電たち少年兵に施したものと一緒らしいよ

    しかも当時から違法というわけでもなかった…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:10

    こいつ自身マジで残虐でチンカスで倒すことにストレスのない悪役ってだけなんだよね

    そもそも思考も薄っぺらいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:45

    >>34

    プレイヤー

    「もう雷電が個人で乗り込んでいって殺すしかない…

     えっ会社のこっそり協力してくれるんですが?見事やな…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:07

    いやマジで上院議員を格好いいとか言うやつがわかんねーよ

    クソ卑怯で迷惑なやつやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:16

    >>35

    ストリート・チルドレンに高額な報酬と引き換えにサイボーグ・ボディと高度なVR軍事訓練を与えてやってるんだ

    これはもうビジネスを超えてある意味弱者の救済にもなってるんだよね

    路上生活者に一発逆転のチャンスを用意してるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:22

    お言葉ですが上院議員と雷電は同類と制作チームのお墨付きを頂いてますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:03

    選挙に勝てない敗北者ヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:36

    まて面白い奴が現れた
    コイツが大嫌いな思想ながらコイツと違い本当の勇気とガッツがある大統領だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:00

    >>39

    まあガキッが自分から志願したケースはあまりなくて大体は悪い大人に売られてるだけなんやけどなブヘヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:14

    >>42

    選挙で勝って大統領になってるから>>1よりも何倍もすごいのがコイツなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:25

    >>35

    もしかして法の抜け道とかで非道でムカつくことするようなやつって糞なんじゃないんスか?

    もう大統領になって全部ぶっ壊して国を変えるしか無い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:22

    暴力だなんだ言ってるけど単に表の土俵で勝てずに裏工作始めた奴なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:32

    >>30

    どうして子供に限定するの?

    大人のサイボーグ兵士もいるのにどうして…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:08

    ムービーで雷電の影にアームストロングが重なる演出がされてたりするし後継者というか同類なのはほぼ確定なんだ
    だから…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:12

    >>47

    怒らないでくださいね

    大人は自己責任じゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:56

    ねぇそんなにアメリカを暴力で支配する国にしたいなら

    大統領選挙に出馬すればいいじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:56

    >>49

    雷電に大人のサイボーグ兵の思考を投下だーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:14

    そもそも他ならぬ雷電がもう1人の俺発言を否定してないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:58
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:39

    >>51

    これやった結果雷電が逆に吹っ切れてジャックに戻ったんだ 満足か?

    金に困って仕方なく兵士やってる悲しい過去を持ったクズどもと悲しい過去はあるけど普通に戦いを楽しんでる自分の違いを見せつけられたんだ

    もう…哀れみに苦しむよりも開き直って人斬りになるしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:02

    >>49

    うむ…愛国者達に利用されたのもローズが流産したのもンマニ首相を守れなかったのも雷電の自己責任であり自業自得なんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:09

    >>55

    (雷電…ジャックのコメント)

    だから俺自身の闘争を続けさせてもらうんだろっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:40

    >>55

    ローズが流産したのだけはローズ・キャンベルが共謀して愛国者たちから雷電の息子を隠すためのカバー・ストーリーっスね

    忌憚の無い指摘ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:08

    ジャックは確かに人斬りを楽しんでいるけど目的は一貫して人助けなんだからやっぱりアームストロングと同類と語られるとううむ…となる
    それが俺です
    あんなクズと一緒にしてほしくないですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:05
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:25

    >>58

    同類というのは「殺し合いが楽しい人種」という部分のこと

    お前は何故一部分を見ることができないのだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:45

    >>58

    戦闘狂のクズども「アームストロングの活動が他人のためになってないような言い方でムカつきますね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:23

    >>58

    しかし…アームストロングの理想が達成されれば雷電やネイキッドのような野蛮人が救われるので人助けといえなくもないのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:45

    >>60

    お言葉ですが一番重要な「法を無視してムカつく奴を殺す…」部分も一緒ですよ

    まあアームストロングは目的のために法の庇護を受けちゃったから雷電の方が格上なんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:30

    ちなみに上院議員の「組織化された暴力を解体してやる」発言からすると
    将来的には金のために戦争屋やってるPMCグループとかもぶっ潰す予定らしいよ
    最終的に金にならない闘争ばかりあふれる世界になるんだ…あれそんな利益ゼロの争い誰がやりたがるのかな
    もしかして逆に世界から争いが減っていって平和に近づくんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:48

    >>64

    しゃあけどあの世界ナチュラル野蛮人が普通に生まれるからアーマードコアまっしぐらやわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:34

    >>43

    悪い大人をぶっ殺して自由になれ…雷電のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:20

    というかなんでコイツ大統領暗殺を騙ったテロなんかしたんスか?

    大統領選に出馬しろよえーっ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:59

    >>19

    恵まれた産まれと恵まれた育ちの野蛮人を糞みたいな産まれと貧しい育ちの野蛮人がぶち殺すんだ!

    これはもうセッ久以上の快楽だっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:25

    逆に近年でなんでこんないい扱い受けてるんスかね
    明らかに単なるクソみたいな思想振りかざすラスボスだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:57

    >>67

    なんでって…

    世界を巻き込んだ戦争のための布石やん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:49

    >>70

    じゃあアメリカ大統領の巨大権力を手に入れた方がいいですよね(🥐

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:27

    >>69

    マネモブなんてゴミ同然に強者に散らされる存在なのに不思議っすね

    メガテンのカオスルートが人気なのと同じものを感じるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:37

    >>71

    うむ…その後に立候補するんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:55

    >>71

    すみません

    権力手に入れたところで国民が乗り気にならないとこいつの理想は叶わないんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:16

    >>71

    お国の代表として隣国に喧嘩ふっかけるだけじゃ経済戦争の域を逸脱できないんです

    義憤を煽られた民意でもって心ある戦争じゃないと満足できないんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:28

    >>73

    >>74

    結局選挙に勝てないから逃げただけヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:10

    >>72

    お言葉ですが俺は高周波ブレードを振り回し凶悪無比なサイボーグを斬奪する無敵のサイボーグですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:16

    >>76

    すみません

    こいつ普通に大統領有力候補って作中でも言われてるんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:18

    >>78

    じゃあなんで選挙せずにテロなんかしたんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:26

    >>79

    何って

    アメリカ国民が会談にテロ起こす余地を作ったパキスタン政府にキレるようにするためやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:43

    >>79

    反テロ感情を煽って「気に入らねえやつは気にせずぶん殴る!」世界を実現するため……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:03

    >>79

    大統領になるだけじゃダメなんです

    正義の戦争に国民を煽動しないと戦争経済で腐り果てた世界に本物の闘争を取りもどすことはできないんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:44

    >>79

    ・外国で大統領相手にテロを起こすことでアメリカ国民の愛国心を煽る

    ・他国にサイボーグを出荷して戦争を起こしまくることで戦争経済によりアメリカの不況を改善する

    ・思想と経済回復によって「強いアメリカ」を取り戻す

    この三段構えなんだよね

    狂気じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:50

    プレイしたけど近年やけに持ち上げられてて笑ってしまう

    コイツのやってること普通にキャラとして胸糞悪くないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:54

    >>84

    まあ気にしないで

    過去作のラスボスに比べれば清々しい分許せますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:32

    >>85

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:57

    >>84

    所業が胸糞≠人気

    クソ野郎が人気になるのは創作の常なんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:08

    >>87

    いやっこういうことじゃなくてね

    悪役としては好きだけど思想や行動がクソすぎるのになぜかコイツの行動や思想が肯定的な意見が増えてるということでね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:49

    ウム…思想はリキッドやソリダスと同じだから割といつものメタルギアなんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:02

    でもこいつとの関わりなかったら雷電は今でも己の殺戮衝動にウジウジ悩んでたし吹っ切れて自分の道万進できなかったしそこは良かったんだよね
    上院議員も認めて激励してくれたのは好きなんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:09

    >>90

    怒らないでくださいね

    殺戮衝動抱えてもある程度折り合い付けて社会貢献しようとしてた本番開始前が一番いいじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:43

    >>91

    ウム…家族とも一緒に過ごせたんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:09

    >>91

    しかし…いずれ拗らせてやらかしそうなのです

    アームストロング以外にも社会問題引き起こすアホ共多くて上院議員戦後も戦ってるから早めに吹っ切れたの良かったと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:06

    思考を捨てて周りに同調するだけの市民と、国家や企業の利益のためだけに行使される暴力…そんなものが蔓延る社会を埃に思う…
    暴力はただ個人の意思によって、それぞれの気に食わん奴に向けて振るわれるべきなんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:34

    そんなに暴力の世界が好きならナノマシン・サイボーグ技術を普及させて滅茶苦茶殴り合える世界でも作ってたら良かったんじゃないスか?
    結局自分で独占してるヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:07

    >>88

    なんでって・・・歴代主人公と言うことやる事同じだからやん・・・

    そもそも雷電がアームストロングの思想を別に否定してないからやん・・・

    あとレスバ強いからやん・・・まあ雷電が弱過ぎるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:02

    >>96

    えっ同じなんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:43

    >>97

    あっいやソリッドは違うっすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:04

    >>97

    はい!若い時のネイキッドは同じ思想でしたよ(ニコニコ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:11

    愛国者達からの解放は同じなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:53

    >>99

    そもそもネイキッドはコイツみたいに全世界殴り合いなんで考えてないと思われるが…


    あくまで兵士たちの居場所が欲しかっただけヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:12

    >>98

    じゃあ全然違うヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:21

    ザ・ボス「なんで今際の際の弟子への激励がこんなんなったんだよえーっ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:14

    >>103

    近くにいたみんなはアンタの光が強すぎて脳味噌焼け焦げたんだ満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:34

    賛同はしないがそういう思想なのは理解出来るのがこのボクです
    強者が強者だけ残る思想でも別にいいヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:23

    >>88

    うーん思想はジャックのやることの肯定だから受け入れられるのはしょうがない本当にしょうがない

    まっジャックはその調子で法で裁けない悪を裁く仕事人稼業でもやってくださいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:03

    >>106

    正直つべこべ言わずにこれでいいんだよね

    今ここにアームストロングは死に、ジャックザリッパーの殺人衝動と雷電の信念が融合した仕事人が産まれたのだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:08

    >>72

    しがらみに囚われて強い者に逆らう意志を持てない弱者にとっては真の意味での弱肉強食の世界はむしろスカっとするんだよね

    ただ食い物にされるくらいなら最後にパーッと一揆でも起こすかって感じにね

    自分で戦うから尊いんだ 面従腹背の仮面を脱ぎ捨てていいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:13

    本気で暴力の世界を支持してるやつがいるわけねーだろゴッゴッ
    ネタだよ ガチでネタとして好きなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:17

    アームストロングの論理を受け入れるのは強者側よりも弱者側のほうが多いんじゃないスか?
    戦争経済で利益を得てる強者側としてはこのまま弱者が反逆してこないで搾取され続けてればそれでいいんだ
    別に全ての弱者と戦って従わせてやるなんて思ってないんだ 面倒だしね
    明日の無い弱者に反乱の芽を育てるケースのほうが多いと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:00:10

    >>109

    しかし…戦闘は楽しいからアームストロングの理想の世界になったら楽しい戦闘が沢山出来るのです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:46

    メタルギア世界は4で愛国者達のAIやナノマシンで戦う者が徹底管理されるディストピア社会になりかけてたからね!
    金を生み出すために理由もなく代理戦争を繰り返してた時代を経験したらこういう思想的反発が出てくるのはSFだとありがちなのさ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:24

    >>112

    ウム…相手が憎かったり気に入らないからぶん殴る心の自由を持ってるのは4時代だとスネークその他数えるほどしかいないんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:44

    いろんな物に縛られるから人間はルール無用だろって感じにしたいともとれる
    ルールで守られてる人の方が多いからクソボケチンチンジャワティー扱いされるだけで

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:53

    >>114

    うむ…セコく儲けてるヤワなインテリだのセレブだのメトロセクシャルだの悪徳企業だの悪徳政治家だのルールに守られてる奴は沢山いるんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:15

    このスレでも「一緒にしたくない」というお気持ち感想文垂れてホルホルしてるだけのバカが叩いてるだけだからどうでもいいですよ
    まさにスレ画が口先だけのカスだと辟易してたような人種がスレ画を叩いてて雷電のような自分の同類が自分の理想を体現した生き方をしているのは皮肉ですね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:27

    >>30

    そこだけならガチで力すら持たない弱者に力だけは与えてやれるから居場所作りの土台を与えてやれてると取れなくもないんだよ…

    国から法が取っ払われた時に義体のパワーを駆使して上手く立ち回れそうだしな(ヌッ)


    問題は…足が付きそうになったら足切りの為に処分を実行しようとした所だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:40

    >>95

    コイツは気に入らないやつをぶん殴ってもいい世界を作ろうとしてるだけで殴り合いがしたい訳じゃないヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:34

    弱肉強食の世界にしたいのはいいとして金にものをいわせて自分を無敵のナノマシン・ボディに改造して参戦するのはルールで禁止スよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:29

    こいつのミームを自分なりにちゃんと継いであげている雷電が優しすぎるんだよね
    おみごとです雷電ボー 貴方は私がにらんだ通り強い主人公だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:58

    >>119

    しかし…雷電なら倒せるのです…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:41

    >>119

    金だって力なんだぜケンゴ

    金持ちが気に入らないならぶん殴りにきてもらおうかァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:12

    >>120

    雷電は自分が外道側の人間だということを理解しているからね

    WODのあほ共やアームストロングの気持ちは分からんでもないのさ!

    アームストロングに至ってはふうんそういう考えもあるのかと吸収できるものがあったしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています