協力型の海賊団か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:25

    むしろ協力型の権力者か…って感じなんだけど
    不死身の怪物五体がテレパシーで連携組んでくるのク,ソゲー過ぎない?
    しかも名前で呼び合うくらいには仲がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:34

    サンドワームが吸い込んで封豨が突っ込んだり、スレ画の部分もそうだけど阿吽の呼吸の域だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:57

    数百年レベルの同僚だぞ
    もはや体の一部

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:03

    このおじいちゃん達は仲間意識ありそうで微笑ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:12

    アニメ化するとこのシーンきもそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:10

    一見魑魅魍魎で何が何だか状態だけど全員分野が明確に違うから、連携とらせると厄介だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:09

    実際それぞれ単独で戦うより全員揃ってた方が一番の実力は発揮できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:17

    始末しなきゃいけない敵が彼方此方ある中で柔軟に役割分担してて偉いと思う
    その敵が皆プロットアーマー持ってて中々有効打与えられてないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:43

    主人公と仲間の連携ならいい作画になりそうなカット

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:58

    やらなきゃいけないことが多すぎるのに人手が足りなくて必死に頑張ってるおじいちゃん一同

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:18

    >>11

    だいたい令和の日本社会

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:08

    >>12

    違いは頑張っているのが下っ端か役員クラスかの違い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:23

    つか人間を虫ケラだと思ってるだけで天竜人達って一族(家族)で結束してるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:34

    読者の大半は「全員自分勝手なロックス海賊団との対比か」くらいにしか思ってなかった
    蓋を開けたら麦わらよりずっと自分らが協力型で困惑した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:04

    五老星が連携してくるからルフィとドリブロの方にレイドボス感出てるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:23

    (お前たちも)協力型か...ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:24

    >>16

    エッグヘッド編の麦わら割とルフィのワンマンだからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:41

    >>18

    やるか!天竜人ドッキング5

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:38

    >>20

    頭、胴体、両腕、両足で6人必要だからイム様も入れよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:24

    >>21

    イム「天竜人として恥ずかしいわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:52

    >>7見ると当時は「そもそも協力型って何だよ(呆れ)」なレスが多いな

    まさか実践してみせられるとは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:18

    >>22

    イム様、女性だったら言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:58:11

    >>15

    天竜人の行いって人類史では珍しいことじゃないしな

    だいたいこれか?ってモデル的なやつはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:58

    ここジャンプするタイプの子蜘蛛が飛び付いてくるような可愛さあって不覚にも和んだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:57

    >>26

    分かるぞ……オノマトペがピョーンでも分かるくらいちょっと和んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:52

    カイドウパレットトットムジカと最近はレイドボスが当たり前だったから、同じ強さくらいの複数人と戦うの何か変な感じ
    幹部戦でも1on1が主流だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています