甥っ子はそうやって親戚の集まりで俺を遊びに誘って来る...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:16

    サッカーや鬼ごっこで遊ばせるなんてよくないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:01

    おじさんの心臓がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:20

     ・・・・
    おじいさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:10

    (ガキのコメント)
    チィッなんだって鬼ごっこくらいで息切らしているんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:32:14

    >>4

    怒らないでくださいね

    世のおじさんの大半は運動不足を超えた運動不足なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:32:26

    >>4

    や…やめろ二度とその話には触れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:26

    ムフッお馬さん見せてあげるから許してね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:06

    待て 面白い遊びが現れた
    プールだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:11

    お、甥っ子テレビゲームあげる
    テレビゲームなら動かなくてすむよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:50

    >>7 ・・・

    社会の馬車馬さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:54

    >>8

    ウワアアア 炎ダーッタスケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:01

    >>8

    ウワアア 足ガ攣ッター 助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:55

    紫外線をたっぷり含んだ日光は体の芯まで熱くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:56

    >>9

    あッ負けそうになったら一発でリアルファイトに持ち込んで来たッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:24

    おじさんはどうして前会った時はスリムでかっこよかったのに今はそんなに腹が出て髪も薄いんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:48

    >炎天下で外遊び

    何を言ってるこのガキは?

    殺人的な暑さを感じた時にはもう死んでるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:07

    久しぶりに大きめの公園の遊具で遊んだら全身筋肉痛になった、それがボクです
    30分程度しか遊んでないのに何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:49

    >>16

    だから大人の随伴が必要なんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:41:03

    >>16

    なんの為にお前を付き合わせてると思ってるんだあーん?

    適度に休憩を挟み水分ミネラルを取らせ帰りにアイスを買ってやれ気のいい叔父さんのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:41:49

    遊び回った後に昼食食べたらいきなり充電器れて死んだように眠り始めて焦ったのは...俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:21

    おじさんワシは久しぶりにあったあんたと目一杯遊びたいんです
    どんなにバテてたって関係ないんです
    ワシの気持ち分かってください

    お前の体力よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:46

    日が暮れたあ〜っ 花火開始だー GOーっ
    ”おじさん“ お前が花火を買って後始末をしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています