逃げ若、この人気ならアニメ2期やってくれると思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:40

    1クールだったら名乗りまで、2クールだったら時行南朝までかな
    それはそれとして、この人たちの声優どうなると思う?
    魅魔はピカチュウの人でいいと思ってる サンゴがすごいメスガキって感じで魅魔も通用すると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:41

    この中だと左下はワンチャン1期で出れるのかな?天狗のとこで
    右上は1期で声出るのほぼ確定だから楽しみにしてるよ
    (個人的に大手枠で楠木はミキシン、新田は関智一さんあたり予想しとくぜ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:17

    新田義貞は初登場時からずっと小山力也で脳内再生されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:00

    まだ早い…♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:41

    >>2

    実は1•2話で小さく出てたりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:07

    左下は1話で顎下だけ出てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:54

    正成は子安さん
    新田は古川慎さんを希望

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:03

    中先代の乱は多分無理だわな
    1クール全部に合戦シーンをいれないとならないし
    作画カロリー高すぎてアニメーター死んじゃう

    特にうまだいすきとの合戦シーンとか絶対やばすぎて死んじゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:04

    今川殿は鶴岡聡希望

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:20

    影薄い人は綺麗な時の古川慎がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:15

    >>8

    そんなら劇場版やってほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:37

    アニメに出すんなら鶴子ちゃんに台詞付けてめっちゃ可愛い声にしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:15

    単行本売れてるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:08

    >>11

    劇場版中先代の乱いいな

    鎌倉奪還で終わるのカタルシスがすごそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:25

    >>11

    アクション多そうなのは庇番だから

    庇番が劇場版ボスになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:44

    >>12

    匂わせで雫の声の人がやるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:42

    >>6

    アゴの周りに?ないか探したんだ

    無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています