あにまん民の恋愛経験教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:46

    ただし男性限定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:25

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:07

    >>2

    恋愛経験…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:43

    ないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:37

    後輩に告られたことなら…
    ノンケだから断ったけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:48

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:21

    まともな恋愛経験があったらこんなとこにいないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:19

    ヤるだけで恋愛経験はほぼないって人も結構いるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:57

    夢の中に出てきた知らん女の子に初恋して
    起きたらその子が存在しないことに気づいて失恋した

    中学生のころくらいだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:41

    >>10

    おまえそれ母ちゃんの若い時の写真見せてもらってみ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:19

    >>8

    女性は結構見るんだけどな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:12

    >>12

    そりゃそうだろ

    命がけで妊娠出産する分性的価値が男とは違うんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:15

    ないし今後もないだろうな
    一度底辺なの自覚すると無理
    押したら彼女が出来るボタンがあってもどうせ振られるから押さないレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:21

    性格も容姿も終わっている
    加えて金も無けりゃそら無理よ
    学生時代というボーナスステージも
    何の努力も苦労もせず己と向き合おうとしないまま
    過ごしてしまったからもうゲームエンド

    このまま一生孤独ダラダラと生きるしかないんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:35

    1に男性限定と書いてあるのに彼女とか女の子の話をするのは何なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:23

    >>16

    ……ん?どういうことだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:47

    >>17

    男性同士の恋愛経験の話限定なんじゃないの?というボケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:54

    >>18

    ……oh……no……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:10

    男性限定が男性側の経験限定なのか男性と恋愛した経験限定なのかによって話が大分変わるな

  • 22124/07/16(火) 15:50:47

    >>21

    前者

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:15

    一度女性と付き合ってみて恋愛感情がないことに気づいた
    社会的なステータスとして恋愛経験を欲しがってただけということに気づいてしまったし、その目的はすでに果たしてしまった
    えっちしてもびっくりするくらい興奮しなかった
    性欲そのものはあるけど性行為欲が微塵もないって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:03

    ネット掲示板に入浸ってる時点でお察ししてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:17

    市民ボランティアで知り合った少し歳上の女性と3回デートしてからカフェで告白して振られた
    手とか繋いでくれたから自分のこと少しは好きだと思ってたのに意外だなくらいに思ってたらその女性は押しに弱いタイプだったらしくてなんか申し訳ないことをしたなと反省している
    恋愛経験はこれ以外ないっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:30

    >>6

    腐女子の創作?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:17

    高校の頃同級生の女子に告白したら見事に拒絶されました
    まぁこれは恋愛というより性欲に突き動かされた単なる片思いだな
    それ以降女性とは全く縁なし
    もちろん童貞ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:59

    高校の時に中学同じで他校に進学した子と付き合ってたな。
    勉強忙しくて時間あまり取れなかったけど、放課後デートしたり、ちょっと遠くまで出かけてみたり、楽しかったな。
    他校の方の部活繋がりでntrれたけど。
    精通遅かったので俺は童貞だし、寝てから言えって話ですけどね
    今ではすっかり性癖です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:08

    >>2

    俺なんか人類の全数と信頼関係を築けないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:27

    押しに弱くてまともな告白されてないのにキスしてしもた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:54:43

    実は三十代半ばの今頃になって急にモテ期が来て困惑している。しかもそのうちの1人は外人さん。男女の距離感や恋愛観が違うので勘違いしないようにとは思うけど、やたらスキンシップを求めてきたりダーリンだのラブだの言われると流石にクるものがある...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:54:43

    小学生の時いとこの女の子とイチャイチャしておばあちゃんにたしなめられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています