ねえいちいちボール使ってまで5歳ずつ若返るくらいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:53

    不老にして貰えばいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:08

    待てよ今はもう優秀なバイオ科学者を仲間に引き入れたからそれも要らなくなりそうなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:42

    >>3

    待てよろくでもない奴にドラゴンボール使われるよりかはブルマのアンチエイジングに使った方がいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:26

    一気にやったらバレるフリーザ身長理論と同じ…もあるんだろうけどとりあえずドラゴンボールを無駄にショボい願いで消費して変な奴に使われないようにしてるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:28

    どうせならクリリンのガタイをよくするとか悟空ベジータを5年若返らせるとか戦力アップに繋がる願いにしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:58

    5歳若返る願い、5歳若返る願い、5歳若返る願い、5歳若返る願い、5歳若返る願い、5歳若返る願い
    そして俺だ みんなで邪悪龍になるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:26

    >>2

    欺瞞だ

    若返ってる時点で老いという現象を侮辱している

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:27

    これ権力者のBBAが自分の若さを保つために世界を救えるような力を浪費しているっていう典型的な悪役ムーブなんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:27

    >>7

    弱そうを超えた弱そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:49

    >>9

    待てよ悪人が悪いことに使わないようにしてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:01

    >>11

    しかし…悪の親玉も身長伸ばそうとしてるだけなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:25

    世界を救う願いにしても半端に変な願いにしたら変な歪みが出そうだし今くらいのやり方でいいよねパパ

    まっ神龍のことだからいい感じの調整はしてくれるんやろうけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:34

    自分が5年歳をとる度に5歳若返るようなシステムにしてくれって願いを言えばいちいちボール探さなくてもいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:25

    歳をとりたくなんじゃなくて歳の割に若いの思われたいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:28

    おそらくベジータに合わせて歳を取りたいのだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:10

    もしかして5年経ったら5年若返る体にしてもらったら一回で済むんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:01

    >>13

    神龍…神

    他の願いを叶える系みたいに露悪的に願いを叶えたりしないしめちゃくちゃ融通が効くんや

    しかもオマケまでくれるしなッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:34:18

    完全に効果はスルーしろ……ナメック星人のように とはいかないのが人の性なんだァ
    欲があるなりのやり方で付き合ってもらおうかァ

    というかブルマは「ギャルのパンティよこせ」で一件落着した目撃者だから
    願いの浪費にそこまで悪感情がないんじゃねえかと思ってんだ それなりに俗物やしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:36

    >>20

    そういやギャルのパンティでもちゃんとやってくれたっすね神龍


    やっぱりブルマのやってることは間違ってないんじゃないスか?



    神龍の願いで世界を良くしても人の考えることである以上神龍の調整があったところで変な歪みが出そうだしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:09

    >>7

    邪悪龍…すげぇ

    感動的なくらい強くてワクワクすっし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:47

    もしかして不老や不死は神龍が叶えられる願いの範疇を超えてるんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:04

    >>22

    同じやつしか居ないのは良いんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:02

    >>3

    嘘か真か知らないが最終回で老けてるのはアンチエイジングに失敗したからだという科学者も居る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:56

    そんなに年をとりたくないなら自分を人造人間に改造すればいいのに
    待てよ ゲロというかレッドリボン軍の技術は使いたくなさそうなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:46

    もしかして超時空にはブルマ姿の激えろ邪悪龍が量産されてるんじゃないっスか?
    21号や18号みたく激えろメスブタ強キャラは受け入れられる土壌は有るからブルマも戦闘キャラ滑りして欲しいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:10:00

    >>26

    このドクターヘド雇用は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:44

    よしそれじゃ企画変更してヤムチャの存在を抹消しようね
    ぶっちゃけもういらないし中の人も荼毘に付しそうだから消すべきだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:55

    もうめんどくさいから自分の歳を自在に操れるようにしてもらうように頼め鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:40

    >>29

    なぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:25

    まつ毛を2ミリほど伸ばしたい願いから生まれた邪悪龍と身長を5センチほど伸ばしたい願いから生まれた邪悪龍とおしりを少し上に上げたい願いから生まれた邪悪龍が邪悪龍を支える ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:05

    ブルマすげぇ…1話からずっとめちゃくちゃエロいし…
    うーーーっ やらせr

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:12

    ブルマも別に使っていいけど
    夫が結婚後地球を護るために2回死んで計8年間もあの世にいて
    理不尽に差が開いちゃったチチの方が使う権利あるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:17

    もしかしてGTの設定引き継がれてたらアンチエイジングの邪悪龍ばっかになるんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:45

    >>34

    うーんそこはチチが自分から言い出すかの問題だから仕方ない


    まっなんかチチを若返らせたら三人目作りそうだしそうなると混血とはいえサイヤ人再興に役立つからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:07:49

    >>36

    フリーザ生き返らせた龍とピッコロのパワーアップ龍も居ると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:10:14

    (神様のコメント)
    はーっ神龍死んだけど復活させたくないなぁ
    くだらない願いばっかりだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:03

    原作最終巻に繋げると数年の間に一気にババアになるとこになるんスけどいいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:30

    見て見てワシのドラゴンボールとシェンロン(ボロン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:43

    >>40

    それはそれで安易に摂理を捻じ曲げた代償って気はするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:46

    >>40

    やっぱり怖いスね曲がり角は

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:14

    >>39

    神と言ってもデンデなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:24

    超神水にバビディの洗脳とドーピングを受け入れてきたんだから純粋サイヤ人まぬけコンビもドラゴンボールドーピングした方がいいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:40:05

    あのう毎年これやっても大丈夫ってことはマイナスエネルギーってしょぼい願いだと全く貯まらないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:42

    >>42

    ドラゴンボールでも寿命はどうしようもないんだ

    神竜「だから……すまない……寿命間際になると一気に老けることになるがそれでもいいか?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:20

    >>40

    おそらくブルマを老けさせる事にボールを使ったヤツが居ると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:11

    >>40

    そもそも原作最終巻では「使うことを検討する」段階だった、それがブルマです

    だからもう原作最終巻に繋がることはないのだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:01:19

    >>47

    あの…間際の割に10年だか経ってたはずのGTでもめちゃくちゃ元気だったのはいいんすかこれ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:19

    >>50

    数百歳の亀仙人とか居る世界観だから問題無いと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:15:17

    超が原作最終回とつながるとしたらパンの年齢的に1年しか猶予がないんだ
    パラレルにしたほうがいい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:14

    >>47

    すいません、ピッコロ大魔王が永遠の若さを実現させてるんです

    もしかして自然死は生き返らないの方と勘違いしたタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:46

    >>53

    えっピッコロにドラゴンボールの使用権あったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:38

    >>4

    マイナスエネルギー…邪悪龍

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:27

    >>45

    もしかして超神水で服毒したせいで免疫弱くなって宇宙で心臓病ウイルスもらってきたタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:21

    >>55

    へっGTで突如出て来て界王神達をドラゴンボール集めて神龍呼び出すまで猿空間に送んなきゃ止められて顕現も出来ないクソ設定がなんか言ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:15

    カプセルコーポレーションすげえ…そこそこ戦力あるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:24

    >>54

    お言葉ですが大魔王とピッコロ(スーパーヒーロー)が使ってますよ

    そういや神自身に不老不死付与すればドラゴンボールも消えずに済む感じはするけど無理なんスかねな


    >>53

    永遠の若さといいつつ願ったのは若返りのみやろがえーーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:02

    >>54

    仮に製作者に使用権無かったとしても今のドラゴンボールはデンデ製だから問題無いと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:39

    KAKAROTか何かのゲームで、神龍が「あんなしょうもない願いはお前が初めてやぞ…」みたいな感じでウーロンにぼやいてて笑ったんだよね
    ブルマの願いにも内心ウンザリしていると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:37

    >>21

    (六神龍のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:50

    こんなんばっかだったから生みの親であるピッコロに頼られたこともあって願いにサービスしようという気持ちも理解できるんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています