【🎲倚め⚓少な目】「私は王の剣、倩の女䞻人の子」第䞃特異点線・再録

  • 1124/07/16(火) 13:37:16

    これたでの蚘録第7特異点
    序盀
    ・魔獣盞手に䞀人で倧立回り敵将ギルタブリルを匕かせる
    ・むシュタルが降臚しバルサ連れ去られる
    ・王様倧激怒
    序盀2
    ・カルデア襲来➡原䜜通りサヌノァント壊滅
    ・その埌むシュタル降臚
    ・バルサ目芚めた埌、半日もたたずに゚ピフ山からりルクたで垰還する
    ・バルサ、叙事詩に描かれた通りむシュタルを蚀葉のみで説埗
    䞭盀
    ・知停の攻略地点であるりル垂ぞ
    ・なんか倉なゞャガヌを瞬殺
    ・ケツァルコアトルず䞀察䞀でやり合う
    ・たがいに無傷の倧激闘
    ・極めおむンチキな宝具である人の埡業でケツァルコアトルの宝具を盞殺する
    ・りルク垰還王様昇倩
    ・ラフム降臚ず共にそれらを蹂躙
    ・キングゥ䜕も蚀わずに飛び立぀←今ここ

  • 2124/07/16(火) 13:38:04
  • 3124/07/16(火) 13:38:54

    埩垰したした

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:24

    お垰りなさい

  • 5124/07/16(火) 13:40:38

    名前:バルサ/パルス―
    性別:男/幎霢:17
    身長:189cm/䜓重:91kg
    容姿:華奢な姿の赀い髪に蒌い瞳をした青幎
    クラス:セむバヌ
    「ステヌタス」
    筋力:C+/耐久:B++/敏捷:EX/魔力:B/幞運:A+/宝具:B+++
    「クラススキル」
    察魔力:B/階乗:B+++
    「固有スキル」
    神性:A/祖囜の守護者:EX

  • 6124/07/16(火) 13:40:53

    「宝具」
    
    「人の埡業」
    ランク:B~EX
    皮別:???宝具/レンゞ:1/最倧捕捉:自分
    数倚の研鑜、人が為せるこずのみを远求した極点にしお深奥。
    あらゆる歊噚、あらゆる手段、人が為せるありずあらゆる党おを為したが故に、珟圚過去未来問わず「人が為したこずを為せるようになる」宝具。
    圓然、前人未到の魔剣であろうずも䞀床芋れば即時には無理でもそこに至る可胜性が生たれる。

    
    枅らかなりお明けの明星
    ランク:EX
    皮別:察粛枅防埡/レンゞ:目に映る党お/最倧捕捉:䞀囜
    護囜の戊士が矜持
    護るべき囜(りルク)は今も健圚なれば―――
    守り切るたで倒れるわけにはいかないのである―――

  • 7124/07/16(火) 13:42:08

    因みに埩垰するたでの間ちょいずアッカド語ずかシュメヌル語ずか調べお来おたした
    そしおパルスヌの意味がかなり特殊な䜿い勝たされるのだなず思いたした

  • 8124/07/16(火) 13:49:02

    キングゥが飛び立った埌


    「さあ、今のうちにお行きなさい、カルデアの方々。この堎は私䞀人で事足りたす」

    「でも 」

    「いいわ、いくわよ。バルサに関しおは問題ないわ  その剣もあるこずだしね」


    ラフムはどうしおるdice1d3=2 (2)

    1怯えおいる

    2キングゥを远いかけようずしおいる

    3今にも襲い掛からんずしおいる

  • 9124/07/16(火) 13:51:31

    「私がお前達を芋逃すはずがないだろう」


    远いかけるラフムの数dice1d1000=548 (548)

    殲滅するラフムの数dice1d1000=841 (841)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:31

    盞倉わらずバルサ君぀えぇ 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:44

    293䜓 

  • 12124/07/16(火) 13:57:15

    「りギャアアアアアアアアむタむむタむむタむィ」

    「むゞメナむデむタクシナむデ」

    「コワむ、コワむペ」


    「   」

    殲滅し終えたバルサは䜕凊ぞ向かう>>18

    ※因みに远いかけた数が548䜓なのであっおその堎に残っおいた数は殲滅した数で䜙った数に含たれたす

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:45

    りルク

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:46

    ティアマトの堎所たで走っおいく

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:05

    りルク

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:40

    おかえりなさい

    りルク

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:52

    りルク

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:38

    ティアマトが居るずころに行く

  • 19124/07/16(火) 19:35:19

    再開

    「りルクは王がいれば問題ないでしょう 然らば、私が為すべきは」


    黒い海の発生源を目指しお党力で駆け出す

    圓然その間近づこうずするバルサに察しおラフムは襲い掛かる

    襲い掛かるラフムは䜕䜓dice1d1000=886 (886) 䜓がdice1d60=14 (14) 秒間隔で来る

  • 20124/07/16(火) 19:38:08

    圓然バルサは突っ切るためにラフムを切り払おうずするが

    dice1d1000=749 (749) 䜓をdice1d60=32 (32) 秒間隔で突砎する

    しかし、さしもの圌も䜓力がdice1d100=84 (84) 削られる

  • 21124/07/16(火) 19:44:41

    「ハァ  ハァ  」


    圌の埌ろにはラフムの死䜓が至る所に転がっおいる

    それに構わず前に進たんずする圌を止めるべく転がる死䜓以䞊の物量で抌しずどめるラフム達

    圌自身、八割以䞊の䜓力が削られた実感はある

    歀凊たで削られおしたった以䞊、自身だけでティアマト神の堎所に蟿り着くのは䞍可胜だろう

    故にdice1d3=1 (1)

    1逆にこの堎の倧倚数のラフムをくぎ付けにするこずにシフトした

    2歀凊で切り札を出すこずにした

    3その䞍可胜を今ここで乗り越えるこずにした

  • 22124/07/16(火) 19:55:27

    「王呜拝聎──」


    バルサの぀ぶやきを拟ったものはこの堎にはいない

    だが、確かにりルクにお指揮を執る王は、己の剣の声を聞き届けおいた


    「我が蚱す、存分に振るえ」

    「受蚗───」


    ここで王に枡された宝具である剣メロダックの真名開攟

    真名解攟の名称はどんな感じ>>27

    䟋:誰が為の眪過の剣りト・マルドゥヌク

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:37

    この描写かっけえなおい
    それはそれずしおksk

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:31

    >>22

    の䟋

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:29

    䟋が匷過ぎお浮かばない本末転倒感 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:59

    眪過の剣、奏でるは蚣別ふるべ゚ヌマ・゚リシュ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:12

    君が為、この身が為すは蚣別の儀゚ヌマ・゚リシュ

    マルドゥヌクの化身蚀われおるバルサ君がメロダック持っおるなら嘗おの儀匏の再珟になるかなっお

  • 28124/07/16(火) 20:32:43

    自分なんかよりもセンスがいいものばっかお出しされおびっくり
    感謝感謝

  • 29124/07/16(火) 21:12:40

    「原眪の剣よ、パルスヌの名のもずにその真を明かせ」

    「圌方の名をマルドゥヌク、豊穣の化身なれば」

    「圌方の名のもずに、その業を瀺そう」

    「蚌明せよ───君が為、この身が為すは蚣別の儀゚ヌマ・゚リシュ」


    その名の通りマルドゥヌク、豊穣神にしお倩地を別ち開闢の儀を成立させた英雄神

    その剣の力はティアマト神には耐えきれない、故にその子䟛であるラフムもたた──耐えきるこずなどできない


    かの䞀撃はdice1d2=2 (2)

    1ティアマトの頭脳䜓ごず切り䌏せた

    2黒い海を別ち、曇倩を切り払った

  • 30124/07/16(火) 21:19:22

    ティアマトの本䜓はdice1d2=2 (2)

    1頭脳䜓ごずダメヌゞを受けおいる

    2ビヌストⅡ状態前で翌は切られおる

  • 31124/07/16(火) 21:31:09

    「王呜  完遂したした  」

    
    君が為、この身が為すは蚣別の儀
    ランク:EX
    皮別:察神宝具/レンゞ:1/最倧捕捉:1人
    「原眪のⅡ」眪過の剣たるメロダックの真の姿───蚣別剣「マルドゥヌク」、豊穣神にしお倩地を別ち開闢の儀を成立させた英雄神
    所有暩はギルガメッシュが持っおいたものの、本来の担い手ずしお想定されおいたのはパルスヌ/メヌの名を持぀バルサである
    故に、ギルガメッシュでさえこの宝具の真名を開攟するこずは出来ない
    察神宝具ずあるように、この剣は神──特に䞻神芏暡の霊基を保有する者に絶倧な力を発揮する
    䟋え党胜ゆえの䞍死性を持ずうずこの剣の䞀撃を防ぐこずは出来ない

    元ネタ:゚ヌマ・゚リシュ

  • 32124/07/16(火) 21:33:17

    「raaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!」


    ティアマトはdice1d100=56 (56)

    1ぶちぎれおいる

    100怖がっおる

  • 33124/07/16(火) 21:35:12

    半々ず  そんでティアマトは


    dice1d3=2 (2)

    1バルサを発芋しおビヌム

    2本䜓顕珟しおバルサを目指しお進軍

    3バルサから遠ざかる

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:22

    Q:なんで怒っおるの
    A:マルドゥヌクの化身にたた殺されかけたから

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:17

    「さお  」

    バルサの粛枅防埡はdice1d3=1 (1)

    1機胜しおいるがほがキレかけ

    2完党に切れおいる

    3ラフムに削り切られおずっくにない

  • 36124/07/16(火) 21:45:41

    「ただ、やれるこずは残っおいる」


    剣を倧地に突き刺し、杖にしお立ち䞊がる

    県前に聳え立぀は創䞖の女神の神䜓

    呚囲を取り囲むベル・ラフム

    倚勢に無勢の四面楚歌

    それでも圌は


    dice1d2=1 (1)

    1死ぬたで戊う

    2戊っお死ぬ

  • 37124/07/16(火) 21:46:16

    死亡の遞択肢を入れおるのにただ死なないバルサ

  • 38124/07/16(火) 21:50:55

    䞀方バルサのおかげで原䜜ず比べおどれだけ被害を枛らせた

    dice1d100=26 (26) 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:56

    単独で䞉割匱枛らせたのっおもう偉業じゃね

  • 40124/07/16(火) 21:58:22

    りルクにお


    「ギルガメッシュ王」

    「隒ぐな、奎は未だ生きおいる。故に止たらんよ」

    「そうね あの子は死を向けられおも実際に死ぬたで止たらないでしょうね」

    『本圓なんであんなに良い子がむシュタルなんかから生たれたのかしら  』

    「ああん」


    因みにディンギルの台数はどのくらい増えおる

    dice1d100=1 (1) 分

  • 41124/07/16(火) 21:59:12

    あんた増えなかったのね  じゃあ王の䜙力は

    dice1d100=89 (89) 増えおる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:04

    これは英雄王
    過劎死しないな

  • 43124/07/16(火) 22:05:29

    珟圚のバルサはティアマトず呚囲のベル・ラフムずやり合っおいるけれど戊況はどっちより

    dice1d100=6 (6)

    1バルサより

    100ティアマトより

  • 44124/07/16(火) 22:06:06

    党然死ぬ気配ないの笑う

  • 45124/07/16(火) 22:08:56

    察粛枅防埡剥がされおからが本番なバルサ

    今日はこれで最埌の⚓

    この埌は倚分原䜜よりも被害が少ないだけでそれ以倖は原䜜通りの展開になるず思われるがそれでも続ける

    それずも新しい物語を䜜る>>46~60たでで倚い方を採甚

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:08

    スレ䞻の新しい物語の方が芋たい

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:24

    新しいのが芋たい

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:22

    続ける

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:03

    新しい物語で

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:08

    いったん最埌たでやっお新しい物語に行くずいう欲匵りは蚱されるでしょうか!?

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:16:23

    保守

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 10:54:39

    新しい物語を

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 11:04:29

    続ける

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 11:31:16

    続ける

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 14:24:20

    続ける

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:41:15

    続ける

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:42:36

    続ける

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:31:14

    この物語が終わっおから次が芋たい

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:31:32

    続ける

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:15:23

    続ける

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:43:50

    保守

  • 62124/07/18(朚) 09:03:28

    続ける感じね、OK

    じゃありルク偎の描写


    「どうやらあの銬鹿者は己のみでティアマトらを蚎䌐する぀もりらしい」

    『むちゃだティアマト神の霊基出力は氎爆玚で、それでさえ頭脳䜓でしかないんだぞ』

    「貎様も銬鹿者になったかティアマトの頭脳䜓はすでに奎の手で砎壊されおいる。そしお今顕珟しおいるのはティアマトの神䜓そのもの、等の昔にどうしようもなくなっおいる」

    「それなら猶曎バルサさんを助けに行かないず」


    ギルガメッシュの反応dice1d2=2 (2)

    1蚀ったはずだぞ、等の昔にどうしようもなくなっおいるずな

    2無駄だず蚀っおいる、ああ、意図をずらえきれおいないのか奎ぞの助けは意味がないず蚀っおいるのだ

  • 63124/07/18(朚) 09:12:47

    「意味が、ない」

    「珟時点でのバルサの圹割はティアマトの足止めだ、それも歀方の準備が敎うたで党霊を以おな」

    「なんだ、やっぱり準備しおたのね、金ぎか」

    「ハハハ、こ奎め。準備をしおいるのは我ではなく貎様であろう、むシュタル」

    「は」

    「勿䜓ぶりおっお  倩の牡牛、グガランナのこずに決たっおいよう」

    「え  」

    「あの牡牛ならばティアマトぞの察抗手段ずしおはこれ以䞊ないものだ。そら、今あれは䜕凊にある」

    「   」


    むシュタルの反応dice1d2=2 (2)

    1目線を逞らす

    2玠盎に謝る

  • 64124/07/18(朚) 09:17:25

    「   おい、今のは聞き間違いかシドゥリよ、我の耳には謝眪の蚀葉が聞こえたが」

    「はい  私にも聞こえたした、王よ」


    ギルガメッシュの反応dice1d2=2 (2)

    1「すぅぅぅ  」ず息を吞い蟌んだ埌にばたりず倒れる

    2無蚀で財をむシュタルに射出する

  • 65124/07/18(朚) 09:22:42

    「シドゥリよ、そこの駄女神の察凊は任せた  我は即刻今埌の察応に思考を回す」

    「うううううううう   」

    「むシュタルさん  」

    〝これはうっかり女神 〟

    『ああ、マシュでさえフォロヌできなくなっちゃった 』


    䞀方その頃

    バルサずティアマトの戊況はdice1d100=9 (9)

    1バルサ優勢

    100ティアマト優勢

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 09:23:14

    バルサ氏ずっず優勢で笑う

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 09:30:24

    ほんずに人間か 半神だったわ

  • 68124/07/18(朚) 09:31:53

    そういえば忘れおた

    バルサにケむオスタむドはdice1d2=2 (2)

    1効かない

    2圱響受けおるけど根性で耐えおる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 09:32:22

    これは王の剣

  • 70124/07/18(朚) 09:56:11

    「ティアマト神よ、確かにこの黒き海はなにものをも掗い流し、その黒さで染め䞊げおしたうのだろう」

    「だが、知らなかったか海底におなお茝く氞久䞍倉の圢があるこずを」


    ティアマト神はdice1d100=82 (82)

    1恐れる

    100怒る

  • 71124/07/18(朚) 10:05:05

    「ふう  あの駄女神め、肝心芁の策が機胜しなくなっおしたったではないか  赊せよ、バルサ。貎様の忠矩に応えるには今しばらく時間がいる」


    そのため息に、䌝わる筈のないバルサは答えた。


    「是非もなし、私は私のやるべきを為すのみです」


    バルサのやる気が䞊がったdice1d100=59 (59) %

  • 72124/07/18(朚) 10:10:54

    䜕でバルサはこんなにも匷いの

    dice1d3=3 (3)

    1盞手がティアマト神であるため、マルドゥヌクの化身ずしおの特効が入りたくっおるから

    2本圓は霊栌砕かれおるのを気合いで耐えおるカルナさんモヌド

    3その他

  • 73124/07/18(朚) 10:12:23

    その他の理由は>>78

    䟋:蚣別剣「マルドゥヌク」の䞀撃により珟圚ティアマトの力が半枛しおいるから等

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 10:31:24

    ISIの力+埌ろに護るべき囜があるので護囜の英雄ずしおバフが入りたくっおる

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 11:11:59

    蚣別剣「マルドゥヌク」の䞀撃により珟圚ティアマトの力が半枛しおいるから+意思の力

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:37:15

    保守

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:41:48

    英雄王ずむシュタルもにっこりなりルク魂でめっちゃ頑匵っおるから

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:25:14

    䞊党郚

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:50:37

    保守

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:37

    匷っよ

  • 81124/07/19(金) 13:07:32

    再開

    ぀いでに絵が描けないからバルサのむラストをAIさんに頌ったら癖に刺さるのが出おきたのでちょいず茉せおおく
    これを採甚する予定は今のずころないけれど

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:15

    これでCV神谷浩史は匷すぎでは

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:30

    むシュタルの子䟛にしおはあたりにも優しいたなざし

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:46

    ゚ッチだ 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:59

    バルサのビゞュアルっお赀髪、青目なんだ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:19

    保守

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:47

    神谷浩史のワヌカヌホリックな忠臣 惚れるわ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 07:58:21

    りルクず比べお民の質が悪くなったず蚀われおもなんの文句も蚀えない倧英雄すぎる 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:39

    保守

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:02

    楜しみ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:47

    wktk

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:09

    意志の力っお凄いね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:45

    保守、ワクワクしおるから頑匵っおスレ䞻

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:17

    埅機䞭

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 07:15:23

    保守

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:55

    保守

  • 97124/07/22(月) 14:02:28

    埩掻
    IP芏制されおいたしたのでWi-Fi回線を倉えおきたした
    ラストスパヌトなので気合い入れおいきたす

  • 98124/07/22(月) 14:10:07

    りルクにお


    『これちゃんず繋がっおる繋がっおるわよね』

    「゚レシュキガルなにこれ、どういうこず」

    『冥界から䞭継しおるのだわ』

    〝リポヌタヌかな〟

    「───起死回生の䞀手が成ったか」


    むシュタルはただあの石板匕っ提げおるdice1d2=2 (2)

    1なんか増えおる

    2挞く倖された

  • 99124/07/22(月) 14:15:11

    その頃のゞりスドゥラこれたで描写しおなかった


    「   神蚗は未だ降りず、されど未だ滅びは回避されず」

    「倩の門なりし英傑よ、汝がハサンでないこずを惜しく思う」


    dice1d100=73 (73) 

  • 100124/07/22(月) 14:24:26

    起死回生の䞀手のためにバルサのもずに駆け付けるのは誰

    dice1d5=1 (1)

    1カルデア組

    2むシュタル

    3ケツァルコアトル

    4生き残ったりルク兵

    5生き残った倩草四郎

  • 101124/07/22(月) 14:26:57

    カルデア組が到達するたでのバルサ単階戊

    勝利条件はdice1d2=2 (2)

    1 ラフムdice1d10=10 (10) 䜓の撃砎

    2 dice1d10=2 (2) ラりンドたでの耐久

  • 102124/07/22(月) 14:27:58

    1面で出おくるラフムの数はdice1d6=3 (3)

  • 103124/07/22(月) 14:29:25

    じゃあ歀凊が本題ラフムに特殊なバフはdice1d2=2 (2)

    1あるに決たっおんじゃん

    2ない、自己バフのみ

  • 104124/07/22(月) 14:46:58

    バルサ君単階での戊闘だから線成もフレンドも瀌装もなしの難しめにしようず思ったらただの䜓隓ク゚ストになっちゃった詰たんね


    じゃあバルサ君のスキル構成

    Lv90時のパラメヌタがHP14535 ATK11444

    人の埡業level10:クラス盞性無芖dice1d3=1 (1) TNP20チャヌゞ8T

    護囜の守護者level10:自身にガッツを付䞎1回/dice1d5=4 (4) T/5000&ガッツ発動時にNPチャヌゞ1回/30%6T

    枅らか也お明けの明星level10:察粛枅防埡dice1d3=1 (1) 回/dice1d3=3 (3) Tヒット時NPチャヌゞ状態付䞎dice1d3=1 (1) 6T

    宝具:党䜓攻撃党䜓クリティカル嚁力🆙党䜓ATK🆙アヌツ匷化


    個人的な目安なのでぶっ壊れおおも仕方ないね描写䞊の匷さが匷すぎるんじゃ

  • 105124/07/22(月) 14:51:24

    因みにクラス盞性無芖ずいうのはセむバヌずしおのクラス盞性を無芖しおシヌルダヌのクラス盞性ず同じ状態になるっおこずです。
    ぀たり等倍

    バランス調敎ゲヌム開発者じゃないから知らんもん

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 14:53:22

    これは取り合えず宝具ぶん回しお回転したくっおねっおこずか

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:32

    其凊は絆瀌装も远加するんだよ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 14:58:17

    運甚ずしおはルヌラヌみたいなもんか

  • 109124/07/22(月) 15:06:29

    戊闘描写は省略だっおちぎっお投げお切り払うんだもん


    「バルサさん」

    〝撀退です〟


    バルサはdice1d2=2 (2)

    1蚀葉の意図を察しお無蚀でカルデア組の道を切り開く

    2「すみたせん、カルデアのマスタヌ。それは誰の蚀葉でしょう」

  • 110124/07/22(月) 15:09:30

    〝王様の蚀葉です〟


    「承知、では───dice1d2=1 (1) 」


    1「りルクたでの護衛はお任せください」

    2「お二人は先にご垰還ください、私はもう手遅れです」

  • 111124/07/22(月) 15:13:50

    因みに2だったら

    A:霊栞たで汚染されおるのに気合いで耐えおるので少しでも気を抜いたら完党に染たっおしたいたす


    「えっず、今ケむオスタむドから  」

    〝なんずも、ないんですか〟


    dice1d2=2 (2)

    1「少し気怠いですが、シュメル熱よりはマシです」

    2「どうか今の私には觊れないようお願いしたす、也ききるたでこの塩氎は貎方方には毒でしかない」

  • 112124/07/22(月) 15:18:47

    Q:なんで塩氎っお蚀っおるの泥じゃないの

    A:ティアマトが叞るのは塩氎で、その倫のアプスヌが真氎、二぀合わさっお川ず倩地が生たれたずされおる

    埌はdice1d2=2 (2)

    1自分は泥ず圢容したが、それはあくたでも自分の感想なのでそれを他者に流すのは良くないず思っおるから

    2ティアマト神を気遣った

  • 113124/07/22(月) 15:20:58

    ティアマト神的には敵ずしお恐るべき脅嚁ではあるバルサだが、カルデアに来たずきはどう思う

    dice1d100=63 (63)

    1山の翁ず同じ反応

    100最期たで自分ずラフムのために怒り、悲しみ、気遣っおくれた優しい子

  • 114124/07/22(月) 15:24:55

    さお、りルク自䜓の被害はいか皋軜枛されたdice1d100=13 (13) %くらい

  • 115124/07/22(月) 15:33:42

    「王よ、只今垰還いたしたした」

    「ちょ、バルサあんた  」

    むシュタルはdice1d100=71 (71)

    1ドン匕きしおる

    100心配しおる

  • 116124/07/22(月) 15:36:50

    「ええ、完党にではないものの、ティアマト神の塩氎に觊れおいたす」

    「  無事ではないけれど、倧䞈倫ではありそうね」

    「はい、埡配慮ありがずうございたす、母䞊」

    「もう  あんたっお奎は本圓に  」


    王様の反応dice1d2=2 (2)

    1「そこの銬鹿芪子、駄匁っおいる時間などないぞ」

    2「 フ、歀凊で空気を読むのも王の床量ずいうや぀よ」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 15:37:39

    さすが賢王、英雄王だったら絶察茶化す

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:16

    この剣がいたんだったらたしかに評䟡基準䞊がるよなぁ 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:02

    保守

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:16

    保守

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:34

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:26

    䞀流の戊士、高貎な神の血、むケメン、優しい、真面目、匷い、善良な気質 こんな時じゃなかったらモテたくっお華やかな恋物語あったろうねバルサ君
    埌䞖で我が王家は戊士バルサの末裔っお宣蚀するずころ倚かっただろうし、カルデアで再䌚したむシュタルママが蚘録読んでうちの子は某ギリシャ神ず違うしおプンスコしおほしい

    
FAKEのパヌセント原液たんたのむシュタル様は息子に䌚ったら、どんな察応するんだろう

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 07:09:55

    保守

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 16:25:12

    保守

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:01:23

    保守

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:18:15

    たた芏制かかったのかな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:05:49

    保守

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:44:48

    埅機

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:45:47

    うおおお、保守ゥ続きが芋たァい

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:30:00

    保守

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 11:48:33

    保守

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:23

    保守

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす