ドラゴンボール総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:20

    需要がありそうなので立てました
    漫画、アニメ、ゲーム
    ドラゴンボールに関係していればどんな話題でも有り、但しスレが荒れかねないような話題はなるべく避けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:46

    次スレは>>190まで行ったら立ててください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:51

    スレ画がマイナー過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:24

    スレ画誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:11

    >>4

    魔凶星編に出てくるガーリックjrの手下だった筈

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:15

    ドラゴンボール総合スレを立てようと思ってまずコイツをスレ画には選ばんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:44

    誰…?優しい王様…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:46

    総合スレにとても相応しくねえスレ画やめろや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:27

    >>2

    これでそこまで行ける訳ねえだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:45

    劇場版の敵なら割とZファンに覚えられてる率高いけどアニオリという位置付けのせいでマジで影薄い魔族四天王の皆さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:40

    これ総合スレに見せかけたガッシュスレだろ。
    俺は騙されんぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:17

    ぶっちゃけドラゴンボールは骨の髄までしゃぶられ尽くされたコンテンツだから話題がない気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:15

    スパーキングゼロで残り超から来そうなのは
    フロスト キャベ モナカ カトペスラ ユーリン 偽ベジータ ジャコ シャンパ ヴァドス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:36

    嬉しいは嬉しいけどスレ画の選択が謎すぎてわからんのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:34

    四天王いうことはこんなんがあと三人もいるのか
    ガーリックJrしか覚えてねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:01

    >>12

    現在進行形で出されてるコンテンツが無いとね

    ドカバトやレジェンズはあにまんより語れるところあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:24

    ガーリック三人衆も四天王もコンプリートしてるぜ!
    (うち7分の5はスーパーレアまである)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:19

    ゼノバース2のレイドの立ち回りとかおすすめ技を教えて欲しい
    イベントレイドとかKO回数0回だったり目指してなんとかダメージ与えてるはずなのに
    貢献度が伸び悩んで評価がC〜Dになりがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:53

    ヒーローズの人造人間アバターいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:43

    値が戻る所も復活の帝王としての貫禄が出てて良き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:49

    ガッシュほんとに誰!?

    まあそれはそれとして好きな曲でも言おうぜ

    俺はHERO~希望の歌

    FLOW 「HERO ~希望の唄~」MUSIC VIDEO (劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』劇中歌)


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:28

    >>18

    やっぱり超ベジータ、ゴールデンでエンペラーデスビームとかじゃね?最近の環境わからんからあれだけど

    あとなんかビルスだかウイスだかのブレイクさせる技あったよな あれもいいんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:52

    こいつらがURになる機会なんて二度と無いだろうな
    まあ親父ィも親父ィでゼノやBRとはいえUR排出されてたし普通の親父ィもサイヤ人の特性CPや天下無敵のお父さんCPに例のポッドDAで高レア出てるんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:04

    アルティメットミッションXやってるけど時間掛かっても良いからアバターを最強まで育成させるのってどうすれば良いんだ?
    とりあえず99→99→99→99じゃ最強に出来ないのは知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:07:15

    >>23

    当時spタイプ(巨大キャラが使える)が無かったことから苦肉の策で出されたであろうこいつも

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:25:00

    シュガーでガッシュか
    調味料、香辛料繋がりなんな
    ペッパーがおらんな…他作品で居たっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:10
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:20

    ドラゴンボールスレって高確率で荒れる印象が強いわ、途中からGTと超とで対立したりして
    それはそうとスレ画のチョイス何やねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:16

    セルってトランクスのこと青二才呼ばわりしてたけどどう考えてもセル当人の方が年下だし未熟者って意味でもぴったりだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:21:55

    >>8

    どんなマイナーな話題でも受け入れるってことならこれ以上に相応しいのもないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:23

    伝説の超サイヤ人で死の淵から蘇りバフをやったらめっちゃ強くなるっていうのはえげつないなって思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:06
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:26

    復活のガーリックJrやらんかな
    まだ生きとんのやろ一応

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:43

    >>19

    19号モチーフの女の子デザインとして満点のキャラデザ良いよね

    超クラスのゴスロリ衣装とかデザイナーの癖がめっちゃ出てるしノリノリで作られたんだろうな感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:00

    レジェンズでウルゴジブルを完凸させたくて石3万貯めてたけどウルゴジ4で全て溶けた
    そしたらウルゴジブルの復刻来て泣きそう
    泣きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています