今年の社長の水着鯖予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:58

    本命 アルトリアリリィ
    対抗 アルクェイド
    大穴 ライダー
    他候補 ジャンタリ 式 藤乃 ラクシュミー 景虎

    社長鯖に限ると候補絞られるんだなと思ったので皆の意見も聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:41:59

    アルクはちょっと早すぎるから対抗はジャンタリリィな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:44

    姉2人とも水着あるしジャンタリちゃんきてほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:29

    ジャンタが来てジャンヌ三姉妹(偽)を水着で揃えたくはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:43:59

    なんの出番もないのにアルク出されても…感が

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:09

    これ男鯖は含めない方がいいかな
    社長鯖がエミヤ(水着霊衣)だけの年もあったので一応

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:29

    景虎さん欲しい思ったけど、去年裁で来てるから怪しい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:46

    や、槍ニキのアロハ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:45:46

    >>8

    真面目に欲しい霊衣来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:04

    去年は張り切りすぎたから今年はおやすみやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:15

    かなり弾減ってきたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:24

    社長は少なくとも一騎は描いてくれるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:22

    シエル先輩がプロトマーリンみたいに初手水着で殴り込んで来てくれないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:34

    モルガン描いたし社長もみんなも満足してるから出さないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:46

    >>8

    槍ニキのアロハと水着バゼットの同時実装は普通にありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:03

    ラクシュミーとか出番少ないしここらで1つ供給が欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:01

    ぐだぐだパビリオンの存在から景虎さん…と思ったけどルーラー霊基来たばっかりではあるしな…
    アルクは夏イベシナリオまたきのこが書くならワンチャンくらい?とは思ってる(いや二年連続でやるのか?とも思うけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:10

    ライダーさんの水着欲しいんだけど派生がいっぱいいるから「水着はまぁええか」と思われて来なさそうな気がしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:26

    アルク予想する位ならふじのんか式の方がまだ来そうじゃない?
    だけど正直fateシリーズ外コラボはあんまり期待出来ないんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:07

    多分今年が一番のチャンスだと思うのでラクシュミーさんに水着(と出番)をください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:22

    割と型月メインヒロイン揃ってきたし初心に戻ってで式をバサトリアトネリコ方式(3臨だけ剣式みたいな)で出してくるとかはありそうだなとは思っている
    バーゲストの最終再臨で水着とかがイケるなら再臨がは基本浴衣とかもいけそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:53

    >>18

    何にしろ紙月で別霊基出てまだ一年ちょいだから今年も多分無いだろうなとは思っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:54

    ジャンタリリィはサンタのくせに水着っぽいんだよなぁ
    せっかくだから可愛いサマーワンピ着て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:40

    >>19

    CCCやプリヤやレクイエムキャラも水着貰ってるしらっきょキャラが水着になってもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:36

    未来から来たけど2024年の社長は周年鯖のゲーティア描いてるから水着はないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:00

    >>25

    周年も水着も描く可能性はあるぞ

    去年は例外すぎるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:46

    周年アルクと水着ワルキューレ描いた2022……。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:24

    槍ニキのアロハ霊衣ほしい~!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:38

    水着は再臨何種類も描かなきゃいけないけど
    霊衣なら少なくてすみますよ社長!
    霊衣!霊衣!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:31

    大穴で孔明

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:47

    霊衣候補という名の社長担当男鯖
    金ピカ エミヤ(済) クーフーリン 孔明 イスカンダル 村正 ラスプーチン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:02

    >>31

    流石にラスプーチンはどのツラすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:02

    娘の水着より先に霊衣貰えたらウケるなラス峰

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:42

    >>32

    あけましておめでとうの時点で今更すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:59

    去年の夏イベでアロハ兄貴(多分)がアイス屋でバイトしてたシーンがあるので、きのこもアロハ兄貴の存在自体は忘れていないはずなんだ
    ここまで引っ張ったからには水着バゼット・水着カレンあたりと一緒に実装して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:03

    今敢えてアルトリアリリィってのは見てみたいけど、きのこ自ら執筆する必要がありそうでハードルが高めな感がある
    個人的にはしばらくスポット当たってないラクシュミーさんあたりかなって思ったりもする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:51

    残り三騎のワルキューレが来るか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:27

    水着姿のお虎さん来ないかなーと思ってる
    思ってるけど上に書かれてる通り去年ルーラー霊基実装されたからなさそう…と半分諦めてもいる
    水着霊基が実装されるまでの最速期間ってどのくらいだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:31

    水着になったら設定担当別になるってのは割とあるよ
    ぐっさんとかロリンチとか(あとは牛若もだっけ
    だからアルトリアリリィの水着出すからと言って絶対きのこって訳ではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:42

    社長の絶対アルトリア顔描きたい性癖を考慮して今年はアルトリアリリィに一票
    周年鯖を担当してなければ霊衣もあるかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:03

    アルトリア顔の中の誰かが有力だろうけどそれでも絞れねーよっていう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:33

    ラクシュミーがチャンスなのはわかるがガチャ回るか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:35

    ふじのん期待

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:43

    >>42

    別にめちゃくちゃ嫌われてるキャラでもないし出番の無さによる影の薄さが問題なわけで抱き合わせと性能次第でいくらでも回ると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:00

    個人的にはジャンタリリィが一番可能性高いかな
    イドクリアマスターにはオルタに対して言及がある差分があるんだぜ、きっと

    アリィは十周年の来年になると予想

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:57

    ジャンタリ去年周年書き下ろしあったから水着は遠いと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:37:29

    式と藤乃もまほよコラボで出てきたばかりだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています