業火の向日葵のチャーリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:41:05

    映画の話はだいぶあれだけどこの人は良いキャラしてたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:54:38

    最後に理由だけ聞いて見逃す所好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:19

    イヤミったらしいキャラが最後に粋なところ見せとけばいいかみたいな作成側の魂胆が見え見えで不快だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:24

    チャーリーは名前なのか苗字なのかどっちだったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:06

    一貫して刑事としては有能だったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:55

    >>3

    見え見えというかこの手のキャラはいわゆる物語の王道的なキャラだから

    あんだけ長く映画やってりゃ何人かはそういう王道キャラは普通に出て来るよ気にすんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:30

    同じニューヨーク市警のラディッシュ警部との共演が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:47

    >>3

    でも犯罪者は絶対に許さないってところは刑事としては普通だったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:20

    怪盗キッドって警察官からしたらただの犯罪者でしかないんだからあのくらい普通じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:58

    銃使おうとしてコナンに止められるシーン印象に残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:53

    ちゃんとコナンの実力認めたら積極的に協力してくれてたの好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:15

    >>9

    タフ画像使う奴はタフカテに帰りやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:31

    モニター見えるようにコナンを座らせてあげるところ好き
    あーはいはい強面だけど実は子供好きの優しい人っていうベタなやつかと思ったすぐあとに
    コナン「優しいんだね♥」
    チャーリー「お前がキッド確保に有用だからだ」
    一貫して冷徹な仕事人って感じで痺れたね
    だからこそ誤解が解けた後キッドを見逃してくれたラストの温情が染みるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:52:19

    読者目線と長年間近で見た関係者を除くと、多分この人の方が正しい反応だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:53:05

    >>1

    コナンを椅子に乗せて、監視カメラのモニターを見せる所が狂おしいほど好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:38

    チャーリーからは「絵画窃盗のために飛行機墜落を画策したテロリスト」なので
    アメリカ人なら非合法に銃用意もしたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:19

    >>17

    いや非合法はダメだろって言おうとしたけどFBIに飛び火しそうだから黙っとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:45

    犯罪者の怪盗キッドをヒーローみたいに持て囃してる日本サイドが問題ある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています