ヒロアカの世界にカービィをぶち込みたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:07

    異形型として周りから迫害されそうで嫌だ
    だってあの世界あんなかわいい一般女性も忌避されてるわけだし

    と言うわけでカービィが平和に過ごせる設定を探りたい
    どうしたら良いんだろうこの子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:05

    カービィってサイズどのくらいなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:33

    可愛くて威圧的でなくて役に立つ異形は大丈夫だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:52:46

    ヒロアカ世界にいる住民の1人じゃなくて宇宙から来た異星人にすればいいんじゃないかな
    ヒロアカって結構科学が進んでる世界っぽいし…本編でも個性が無かったら宇宙に進出してたかも、みたいな事が言われてたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:31

    助けてあげよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:46

    やれることが脅威すぎる…
    吸い込み(13号に近い)
    吐き出し(吸い込んだものによっては攻撃可能)
    個性や見た目のコピー(ほぼ物間や天喰)
    空飛べた気がする(知らんけど)

    個性コピーは特に。
    ヤオモモを吸い込んでもコピーできるし、
    ヤオモモが創造したものを吸い込むだけでもコピーできる
    つよいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:10

    >>6

    黒とピンクって色的に考えて相性いいんだよな…って思ってたらカービィを肩に乗せて歩くAFOが想像できちゃってもう駄目

    絵面ミスマッチすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:01

    >>4

    思ってたよりちまっけぇ…

    うっかりで相澤先生の捕縛布に校長と一緒に入っててくれねぇかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:58

    ランチクラッシュに懐いてそのまま雄英で働いてることにしよう
    人を飲み込むとまずいからアニメ基準で関連する何かでコピー能力を使おう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:03

    悪意持ってガチ迫害したらカービィ側から殴りにいきそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:24

    カービィが雄英にいたとしても催し物とか積極的に参加しなさそうなイメージ
    雄英体育祭とか出店エリアでずっと食ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:27

    >>9

    ポヨ(不味い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:37

    >>14

    汚染って文字が一番に浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:55

    異形型の個性持ちの人間じゃなくて何らかのペットみたいな扱いになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:00

    >>14 このコラ懐かしいそして悍ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:18

    迫害されたところで別に気にしないし普通に生きていけるだろこのピンク玉
    それに自分に敵対する者は誰であろうと容赦ないからむしろ平和に暮らせるか心配なのはヒロアカ住民の奴らの方

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:14

    個人的にヒーローサイドでも敵サイドでもない第3勢力。ごはんとおひるねを邪魔する者は善悪問わずぶっ飛ばす系ソロ活動者カービィが見たい(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:57:21

    最初はヴィラン連合に居てなんだコイツって思われてたのにヴィラン連合が暴れようとすると急にヒーロー側に寝返るからなんだコイツってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:54

    >>4

    ディスカバの個体なんかデカくなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:18

    ごはんとお昼寝の時間があれば無害

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:34

    ウオッシュにはさまって詰まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:14

    平和に過ごせないなら平和に過ごせるように迫害する奴はみんなぶっ飛ばすのがカービィやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:55

    あんまりカービィ詳しくないからいろいろ情報集めてた
    カービィってめちゃクソ強いな???
    してなんか割と暗めな過去(演出?)ないか?気のせい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:40:23

    >>24

    ぶっとばされた奴はちょっと心が浄化されて復活するしWINWIN

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:52

    カービィは自分が迫害された時はおろおろするか遠ざかるぐらいだと思うけど
    仲間が殺されそうになったら何が何でも対抗してきそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:17

    たま〜にワープスターで移動してるカービィがたまたま事件現場目撃してエンデヴァーホークス並のスピード解決してお礼に餌付けされたりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:17

    >>27

    おろおろはしないだろ

    マホロアに裏切られてものほほんとしてるような奴だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:09

    スマブラで仲間全員いなくなっても心折れることなく落ち込むことなくすぐに「仲間を助けに行こう!戦おう!」ってすることの超合金メンタルだぞ
    多少迫害されたところで絶対折れないからへーきへーき

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:13

    >>32

    地雷系みたいなピンク色してるくせしてメンタルクッソ強いからなあのかわいい生き物

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:00

    >>33

    メンタルも強いし物理も強いしね

    炎も出せるし氷も出せる、岩になって攻撃無効状態にもなれる、敵の個性吸い込んでコピーできるし、寝てるだけのカービィはなんもできないけど可愛いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:18

    カービィ一人だと寂しいからワドルディいて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:33

    オールフォーワン難なく継承できそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:51

    ×オールフォーワン
    〇ワンフォーオール

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:12

    >>36

    >>37

    どっちにしろ全部吸い込むから無問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:26

    >>35

    かわいいの異常空間

    エリちゃんをそこに放り込もう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:55

    >>39

    お歌…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:07

    アニカビならメンタル折れまくりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:40

    >>31

    アニカビの方は自分が村人達に除け者にされたと思った時は落ち込んで村出てこうとしてたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:12

    >>11

    ランチ"ラッシュ"が本当にランチクラッシュされてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:28

    >>41

    実際アニメではマジで迫害されるシーンで大分傷付いてたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:20

    個性を持った人間じゃなくて別の星の生き物にすればいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:25

    あの世界ロックマンXは存在するからカービィのゲームも存在する可能性あるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:37

    >>46

    確かにあり得そう

    アンパンマンもあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:00

    ゲームの存在のカービィが現れたらどんな反応するんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:14

    異形がいるんだから普通に個性を持った個人で問題ないし能力が強いから普通にヒーローやって差し入れいっぱい貰ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています