なんか······カッコよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:54

    REDからずるいよこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:37

    cv緑川光を舐めてたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:23

    CV:グリリバが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:24

    海は広いし大きいし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:57

    RED以降着実に人気を上げてやがる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:27

    船医とかいう人気出やすいポジションなのも強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:30

    頂上戦争の時点で強者感出てて好きだったけど、まさかあそこまでカッコいいとはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:21

    >>4

    垢抜けとかいうレベルじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:56

    アニオリで台詞盛られてたの絶対中の人喋らせたかったからだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:47

    レッドでほぼ台詞なにのに凄い存在感ある男

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:08

    早くワンピースカードに実装されてほしい人
    かっけぇイラストが見たいんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:45

    >>11

    実装されないわけないし秒読みだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:16

    >>9

    喋らせないと勿体無いしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:58

    ・正統派でカッコいいビジュアル(ワンピの中では)
    ・cv.緑川光
    ・船医
    ・赤髪海賊団

    人気でない方がおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:32

    >>4

    アホっぽいひとつ結びからマンバンヘアに変えたのもでかいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:41

    >>4

    初期の頃は知性の欠片も感じさせないし清潔感も無さそうなのに成長ってすごいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:35

    初期ホンゴウさんボロクソ言われてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:57

    >>2

    緑川光が声あてる時点でカッコよくならないわけがないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:30

    ついでにREDでも1人だけ『さん』付けだったし赤髪海賊団でシャンクスの次に存在感高まってる人だと思われ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:46

    まあ医者にはみんな世話になるからな
    さん付けにもなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:03

    >>13

    本人も喋りたいって言ってたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:16
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:37

    >>22

    ホンゴウ"さん"呼びするシャンクスで駄目だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:12

    緑川さんあんな低い声出せたんだなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:00

    ワノ国でリモート覇気したときもセリフ増やされてなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:28

    >>4

    だれ?ほんとに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:48

    この人の発言からロメオがやらかしたこと知ってるみたいだけど
    幹部連中は誰もルフィが指示するわけないだろって感じで笑えた
    名前すら覚えられてないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:41

    >>9

    喋らせたかったというかむしろ台詞なしで芝居させたREDが異常だったというか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:19

    >>27

    というか多分バルトロメオの行動が「赤髪の旗を焼いてしまった」しかないんだろうな……だからシャンクスも「いやルフィがあんなことするわけないじゃん」って反応なんだろう……さすがにガチで街が襲われてたらシャンクスも動かざるを得ないだろうしな……(少なくともワノ国でルフィと会談ぐらいはしなきゃいけなくなってた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:44

    >>29

    まあ赤髪の旗焼かずにルフィの布教ぐらいなら

    多分爆笑してたんだろうな

    ルゥ辺りも止めれんだろうし

    それはそれとして会ったかどうかはわからんヤソップもアレだし

    なんならキッドも居るからそれで会いませんしたかもだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:50

    緑川も喜んでおる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:28:41

    >>26

    同じ人とは思えん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:47:03

    >>32

    歳取ると落ち着いてきて渋みが出てカッコよくなるタイプなんだよホンゴウさん

    …いやカッコよくなりすぎだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:41

    原作イラスト見る感じ歯抜けではなくなってるぽい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:25

    シャンクスに何かを投げ渡す事に定評あるホンゴウ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:41:14

    >>4

    ザ・ワンではここもイケメンに修正されるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:01:23

    >>26

    本当に誰だ……でもシャンクスもだけどこの頃の「そこそこ強そうだけど自由で楽しそうでちょっとおバカっぽい先輩海賊団」感のある赤髪海賊団も好きだったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:02

    >>36

    初期特有の四頭身でどんちゃん騒ぎしてる顔だけ渋イケメンを貼り付けたホンゴウさん想像してダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:24

    赤髪海賊団船員のバランス感がすごくいい
    ビジュアルも性格も綺麗に別れてて華がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:47

    この人も一応ちょっとぐらいいいだろって言ってて笑った
    まあルフィは幹部からしたら可愛いんだろうな
    戦争中なのに一目見るだけでもって言ったルゥもいたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:11:51

    >>40

    そりゃあそうなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:55

    ルフィの目の下の傷ってやっぱりこの人が縫ったのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:23

    >>43

    縫った時のちょっとしたエピソードとかあるんだろうか

    ルフィに認められたかったら我慢しないと駄目って言っておとなしくさせたとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:54

    >>43

    シャンクが急いでホンゴウ呼んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:22:50

    医者でcvが天下の緑川光だぞ?赤髪海賊団幹部だぞ?かっこよくないわけがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:39

    この人のオタクって結構いるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:19

    ホンゴウさん医療技術はかなり高いんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:26

    緑川さんが薬局の息子だと知ってそれが理由で船医の声当ててるんじゃないかって思うようになってきたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:42

    ルフィと赤髪海賊団の再会がどうなるかまだわからないけどホンゴウさんの戦いも船医としての姿もどっちも見れたらいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:16

    文字の設定だけで明かされてる戦闘スタイル・武器解体ってのがまたカッコいいし男の子の心をくすぐる
    雑魚の群れに突っ込んで通り過ぎたり、数撃撃ち合った後、一呼吸置いて武器がパラリ…って崩れる感じのやつだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:09

    >>26

    目付きとかはともかく鼻ですよ鼻

    ホンゴウさん貴方やりましたね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:50

    船医、ってそれだけで色々唆るんだよね
    ワンピース世界って基本が荒くれな海の男達だらけなんだけど、医療担当ってのはその中で少し異質というかインテリ味があって

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:07

    海は広いし大きいし!
    の時点でウタちゃん(おそらく甘やかすシャンクス他船員のせい)の砂糖摂取量とか、成長や健康も気を遣ってたはずとかいうギャップ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:51

    シャンクスが顔に傷つけられた時も腕食われた時もこの人が治療したんだなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:34

    >>54

    顔はあんなだったけどちゃんとあの頃から船医としてやることはやってたであろうというギャップよ

    顔はあんなだったけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:41:52

    へェ……ホンゴウさんか……


    ボワン >>4

    スー…


    初めて見た

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:21

    >>57

    消した!!今記憶を消した!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:54:21

    >>26

    俺はこんな顔の奴に身体切られたり縫われたくねェ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:55:33

    >>4

    尾田っちの黒歴史

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:42:48

    REDで喋ってないけど声優さんが緑川さんって判明したら「そんなの絶対かっこいいやん」が総意で
    実際に緑川ボイスで喋ったら順当にかっこいいのがすごいしずるい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:28

    >>9

    台詞増えて素直に嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:08

    >>26

    >>4と比べてもさらにモブ感高いな

    ここからこんなにもかっこよくなるとは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:42:09

    >>51

    もし黒ひげ海賊団と戦うならドクQの爆弾解体したりする見せ場があるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:58

    >>40

    ボワ…ボワ…ボワ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:50:29

    ホンゴウさんがキッドの資料まとめてシャンクスに渡してたしそういう調べたりまとめたりっていうの医者なこともあって得意なんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:15

    船医っていうのが頭脳も明晰なんだろうなと思わせてなおさらかっこよくしてる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:27:16

    初期ホンゴウさんみるとちびまる子ちゃんにいそうな顔だなっていつも思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:05

    >>68

    はまじとか山田とかお調子者系のキャラだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:00:36

    抜けてた歯は今入れてるのかとか地味に気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています