やめてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:02

    私はあなたのパートナーとしてこれからもずっとプロデュースすると言っただけで結婚するとは言ってません
    学園ぐるみで圧力をかけないでください
    勝手に私の戸籍謄本を持ってこないでください
    学内書類の下に婚姻届を敷いて写しで記入させようとしないでください
    ……はい?そんなに避けるなら嫌いなのかって?
    そんなわけないでしょう
    あなたはトップアイドルにだって引けを取らない美しい人だ
    それに私は、あなたを生涯かけて輝かせると誓ったんです
    なら結婚しましょう?
    いえ、ですからそういうことではなく…やめてください、私は(無限ループ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:05

    「……いくらお小遣いが欲しいんですの?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:05

    学Pが悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:30

    純粋お嬢様だった千奈ちゃんに恋をさせたのは、学pの責任や

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:17

    単純接触のなれの果て

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:49

    アイドルをやりきってからにしましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:51

    籍だけ入れませんこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:09

    >>7

    籍っちょだけ!籍っちょだけですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:06

    "私"?妙だな……🤔

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:52

    >>9

    公的な場面で話してるんでしょ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:58

    >>9

    一人称俺だっけ?

    俺だったか私だったか怪しくなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:51

    >>11

    俺ですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:52

    実家に呼ばれてお爺さまを含む一家を前にしてる可能性
    捕まっちゃったねぇ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:38

    千奈ちゃんが説得した時点でお爺さまにロックオンされてそうな学P

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:56

    お爺さまに結婚を迫られる学P?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:46

    >>15

    おじ×学P!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:38

    >>15

    >>16

    おじいさまを殺しますわ〜〜〜〜!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:14

    想い人を祖父にNTRされるのはトラウマすぎるだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:17

    >>18

    義祖母になるのかな学P

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:36

    恋愛云々はともかく、
    学pと倉本爺は定期的に飲み会はしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:02

    >>9

    親友に倉本家に行くなら一人称俺はやめた方がいいとか言われたんでしょ()

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:50

    >>20

    爺「千奈も16……結婚できる歳じゃな」

    P「お言葉ですが最近女性の結婚可能年齢も18になったんですよ」

    爺「貴様に千奈はやらんぞ!」

    P「結婚するとは言ってません」

    爺「貴様!千奈に魅力が無いと言うのか!」

    P「いえ、そうではありません。彼女は世界一美しい人です」

    爺「やはりか!千奈を狙っておるのじゃな!?」

    P(めんどくさいな……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:17:51

    >>8

    (コン姻届)二枚、二枚重ねますから!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:16

    >>22

    お酒が入ってくると千奈ちゃんのいいところの言い合いになりそう

    「ワシは千奈のいいところ100個言えるぞ!」

    「たった100個ですか、俺は200個言えますよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています